なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年11月のブログ運営報告(運営1年11ヶ月目報告)

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

10月のまとめを書いたのがつい先日くらいの気持ちなんですが、もう12月になってしまいましたね。

雪がちらつく~とかじゃなくて、もう本格的に降ってきました。道もつるつるに(´・ω・`)コロブ

ケガしないようにしないと。。。

 

さて、11月の案件ですが、課金もりもり案件が2つくらいありましたね~。

最近のトレンドが課金案件なので、ちょっとどうかな~とは思います。

まぁ課金すれば割と楽にクリアできるので、いいっちゃいいんですが、結構ハードル高いですよね~。3000円とか課金させられますからね。

 

そんな案件が減ることを祈りながら、11月のまとめを書かせていただきます~。

 

 

11月にクリアした案件

Fantasy Stylist 1000円

なかなかのボリュームのパズルゲームでした。

パズル自体は簡単だけれども、私にはかなりの苦行でした。。。

www.nayu-poikatu.com

 

ノア宇宙戦記 1850円

女の子もかわいかったのでゲーム自体は面白かったと思いますが、もろもろの対応がクソでしたね~。

ポイ活達成条件ステージの難易度を上げ続ける対応は前代未聞でしたね。笑

www.nayu-poikatu.com


サマナーズウォー 1950円

ひたすらに周回ゲーでした。

スタミナがある限り回さないといけないので、割と大変だったかも。

ゲームに張り付ける方にはオススメの案件かも。

www.nayu-poikatu.com

 

Diamond City 350 円

結局広告ゲーだったこのゲーム。

ブースターを使えば早く終わるので、手軽な案件としてはオススメ。

www.nayu-poikatu.com

 

出荷ぶた 冬ver 700 円

ずっと前からある案件ですが、ようやくプレイ。

やってみると他人依存の投資ゲーム。

ブタうんぬんではなく、思いやりのゲームでした、、、

www.nayu-poikatu.com

 

出荷ぶた 550  円

上記と同様、思いやりのゲームでした、、、

www.nayu-poikatu.com

 

ブリックンボールズ 600  円

球をはじくゲームです。それに尽きます。

にしても難しいステージはほんとにクリアできませんでした。笑

広告による救済が少ないので、結構難しいです…。

www.nayu-poikatu.com


Mech Arena 6500-2560=3940  円

今月一押しのゲームがこちらですね~。

シューティングも面白いし、なにより報酬が(金か)

インストールが一番の難関なのかもしれないので、頑張って1時半くらいにインストールしましょう…。

www.nayu-poikatu.com

 

以上!

 

収益

10940円

高額案件最高ですね~!

ほんとはRAIDの案件もやりたかったのですが、過去にインストールしていたのでできませんでした…。それもできれば12000くらい行ったのに(´Д`)

 

2022年収益 59314

 

まとめ

最初にも書きましたが、11月は課金もりもり案件の月でしたね。

メカアリーナとレイドの二件で、計13000円くらいの報酬でしたが、このうち半分くらいは課金で持っていかれますからね~。

それでも報酬は高い方だったので、毎日インスール上限に達するくらいには人気でしたね!

3000円くらい普通にもらえる案件なら飛びつくので、12月以降もなんかそんな案件一個くらいがほしいところです。

 

そういえば先月のノアの一件は、無事にポイントが付与されて一件落着ムードですが、普通に今でもあの運営はすごかったなぁと思います。笑

課金案件でそれをやられると地獄なので、本当にやめてほしいところです(´Д`)

 

最後に、今月Androidタブレットを更新しました!!!

これでAndroid案件ができるので、とてもうれしいです~(*'ω'*)

もともとタブレットを持ってはいたのですが、激遅androidタブレットだったので新調いたしました。

買ったタブレットはこちら!

item.rakuten.co.jp

 

サクサクで快適マンです。もう案件やらなくてもこれだけで幸せです(違うか)

ということで、これからはandroid案件も少しは触れていけると思います。

・・・が、結局タブレットは家でしか触れないので、仕事が終わって帰ってきてからのプレイになってしまいます。

そのため、一日にプレイできる時間はIOS(今のメイン携帯)より少ないので、さらに薄い内容になるかもしれません。(本当にすいません。ただでさえ内容薄いのに。笑)

 

最後に12月はクリスマスの月なので、クリスマスプレゼントという名のいい案件をお願いいたします。ね!そうでしょ!

 

今月もまた頑張りましょう!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

そして過去には2倍にの期間もあったので、ぜひ使ってみてくださいね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録