なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Diamond City】エコパークを建てるを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Diamond City」を紹介します!

 

ダイアモンドくれ~(´ω`*)

そしてこのゲームにダイアモンド出てこなくない…?笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/10/24)

※記載無いところは無し

 モッピー:230円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:230円

 

 ポイントインカム:280円

 

 COINCOME

 

 ワラウ350円

 

 TIPSTAR

android限定案件ですね~。

私はワラウでプレイ!

ワラウはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

エコパークを建てる

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

まぁいたって普通のポイ活だったかなぁって感じです。

広告が多めなので、それが嫌な人はやめましょう。

クリアまでにかかった日数

?日

 

ゲーム概要

最高経営責任者になってシティーを開発しましょう。

小さな町から始めて大都市に発展させましょう。交通機関を発展させたり、新しい施設を作ってアップグレードしたり、建物用のエリアを開拓したりしましょう!シティーへの訪問者に未来に触れてもらいましょう。

開発計画を立てて、行列で飽きさせないようにして訪問者の流れを最適化しましょう!新しい来客をひきつけるためにマーケティングキャンペーンを打ち出しましょう!訪問者が増えるに連れて収入も増えます!

落ち着いたストレスのないゲームが好きなプレイヤーならきっとDiamond Cityを気に入ると思います。重大な決断をして、世界一の未来的シティーを作りましょう!

 

play.google.comより

またよくわからないゲームが来ましたね~。()

こういう英語の胡散臭いゲームは、やりにくいんですよね~。

と、文句を垂れてみましたが、実際やってみると説明があまりなく結構不親切な感じです。

そう、まるで私のブログのようです。

 

('Д')

 

はい。

 

ゲーム自体は、時間経過で手に入るお金を使って、施設をアップグレードさせていき、さらに手に入るお金を増やし、それを使ってまた施設をアップグレードさせていき…

の繰り返しです。

なので、こういうゲームが好きじゃない人は、今すぐ引き返しましょう。まだ間に合います。

 



私がこのゲームをうまく説明できないので、このあたりで…。笑

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/10/24)

とりあえず説明不足を感じながらもゲームをプレイ。

案の定よくわからなくストレスたまる。笑

お金稼ぐ系(時間収益を増加させていく)の案件であれば、何度もやってきたのでそのノリでプレイ。

建物レベルを上げ、ここを開放していったん終了。

 

6日目(2022/10/29)

まじめにやったのは今日が二日目。平日はほぼ触れなくて('Д')

まだ3つ目の街('Д')

最終的に6つ目の街までいかないといけないので、まだまだ終わらなさそう…。

 

10日目(2022/11/02)

クリアしました(急)

大事なのはブースターでした・・・。

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

条件達成のためには6つ目の街までいく必要あり

シティの右上のこのマークをタップ。

 

お金をためて、順次開放していきましょう。

開放すると次の街に進んで、建物がすべてリセットされます。

そのため、お金がたまったらすぐに街を開放しましょう。

こうして街を開放した数に比例して、建てられる建物の種類が増えていきます。

その中に条件であるエコパークがあるので、そこまで頑張って開放していきましょう…。

(↑の画面は、メイン画面右上の端から二つ目のアイコンをタップで確認できます)

 

最大のマネーリソースは広告視聴(悲しい)

このゲームは街を強化しつつ、広告を見るゲームでした。

お金をたくさん手に入れるためには広告視聴が必須ですので、見るようにしてください。

視聴してから、施設のレベルを上げて、また広告を視聴して…を繰り返しましょう。

また、基本的にレベルを上げるべき施設は、最後に開放した施設となっています。

収益の上がり幅が違うので、意識するようにしてくださいね(´・ω・`)



ブースターを使うべし(大事)

このゲームにおいて、広告と同じくらい大事なのはこのブースターでした。

いろいろ種類がありますが、例えば10×のブースターは、60分または10分間収益が10倍になるのです!

これを使うまえと後では、進み具合が天と地ほど違いました。笑

一気に進みます。

後半3つのcityはすべて1日で消化できたほど快適でした。

ブースターの交換に必要なコインは、ほぼすべて上で紹介した投資家の広告視聴ゲットすることになります。(一部はミッション)

 

まだ細かい要素はたくさんありますが、大まかに上の二点を抑えておけば問題なくクリアできるかと…。

ただ意外と張り付きますし、以外と時間がかかりますのでご覚悟を…。

 

総評

お手軽放置ワーイ案件かと思ってプレイしましたが、そんなことありませんでした。

しかも350円なので、あまりオススメではないですね~。

取り組む案件がなければやってみてもいいかと思います('Д')

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録