なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・三国極戦】レベル90到達を攻略!

 

こんにちは!なゆです!

 

今日は「三国極戦」を紹介します!

サムネからして、グラフィックに力を入れていそうで好印象(´・ω・`)

イケメン。肌キレイ(?)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/12/04)

※記載無いところは無し

 モッピー:2500円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:2500円

 

 COINCOME2900円

 

 ワラウ

 

 TIPSTAR

とりあえず30日以内の期限であるCOINCOMEが最高値ですね!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル90到達

期限が30日のポイントサイトと、20日のポイントサイトがあるので必ず確認すること!!!

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

これはかなりのおススメ案件!クソ楽でした。

クリアまでにかかった日数

14日

 

ゲーム概要

『三国極戦』ついに日本上陸!今なら累計100連ガチャもらえるチャンス!さらにリリース記念豪華報酬が毎日もらえる!他にも人気武将「趙雲」や趙雲専用軍馬「照夜玉獅子」がもらえる期間限定イベントも開催中!一騎当千の超爽快な次世代三国アクションRPG『三国極戦』で、三国武将となって敵軍をなぎ倒し、三国志の歴史を追体験しよう!


『三国極戦』は三国志を舞台にしたアクションRPG。美しい3Dグラフィックと豪華声優陣による映画級のストーリー、そして史実に基づいた大迫力の戦場で繰り広げる臨場感MAXの戦い!


▶一騎当千!爽快アクションバトル◀

三国武将として立ちはだかる敵軍を一掃!自由度の高い戦闘の中で、多彩なスキルを次々と繰り出して豪快なアクションを解き放つ!一騎当千の爽快感を体感せよ!

 

三国極戦

三国極戦

  • HK Hero Entertainment Co., Limited
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

このゲームは三国志を舞台にしたアクションRPGです。

グラフィックにかなり力を入れていて、プレイしているとそれをひしひしと感じます。

三國志系のゲームは割ときれいな印象ですが、アクションゲームでこんなにきれいだと楽しいです。笑

 

ポイ活目線で行くと、デイリーを消化するMMOって感じですね。しかもその中で一日の所要時間は結構少ない方。これはやるしかないです。

 

そして、ゲーム内におけるアクションの自由度は割と高めですが、ジャンプなどの高さ方向への行動はできません。

なので、360°方向への移動とアクションボタンのタップ、回避のタイミングを計る、、、くらいの操作が必要です。

敵の強そうな攻撃をよけるシーンがそれなりに出てくるので、そのあたりの操作は覚悟しましょう。

とにかくグラフィックが綺麗。綺麗なので大きめの写真で。笑

 

↓に関して、きれいだけどもはや何のゲーム?って感じがします。

こんな人いる?笑

 

さてさて、プレイしていきましょう~。

実際のプレイ記録

1日目(2022/11/29)

レベル24に。デイリーを少し出したのと、ストーリーは2章終わりまで。

 

5日目(2022/12/03)

現在レベル54に。残り36レベル。

わりとちゃんと強化しないと、日時任務でも負けたりするのね~。

適当にポチポチしているだけで、何とか勝ってくれると思っていたけど甘かった(´・ω・`)笑

今は、日常任務(だるい日は掃討だけ)とメインシナリオ(10分くらい)を回してるだけなので、だいぶ楽です。

このペースでクリアできるとうれしいのですが…。

 

6日目(2022/12/04)

61レベルに。



10日目(2022/12/08)

74に。

日常任務、手動操作しないと負ける…(* ´Д゜*)

 

12日目(2022/12/10)

85レベルに。

なんだかんだダラダラやっていたけれど、サーバーレベル上限に達しました。

 

14日目(2022/12/12)

90レベルになりました!!!

余裕の達成でした~~~。

画像

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

デイリー(日常)を回す

このゲームは特にこれに尽きます。しっかり回しましょう。

特に経験値がもらえるやつを回しましょう。(経験って書いてるやつ)

この中でも重要なものを以下に記載します。

 

・メインシナリオ

このゲームのメインシナリオです。基本的にこれを進めないと、様々なコンテンツが解放されないので、とりあえずこれに取り組みましょう。

4-3くらいまでやれば大体解放されると思います。

また、メインシナリオは初回クリアするまで体力の消費は0です。つまり、勝てなくなるまでずっと進めることができます。

一度クリアしたメインシナリオは「掃討」できますので、まとめて掃討をして体力消化すると楽です(*'ω'*)

このとき、体力が足りなくなるので、1日5個まで購入できる以下の丹薬を買いましょう。

また、一日三回食事処で体力をもらうことができます。

通常画面からボーナスのアイコンを押すと見つかります。

・日常任務

一回タップするだけで、オート行動でミッションを達成してくれる経験値ソースです。

必ずやりましょう。重要です。

ただ、自分のレベル上がるにつれて敵も強くなるので、オートにしていると負けているときがあります。。。

 

・過去の名戦

これも経験値がもらえるのでやりましょう。3人一組になって、敵を倒すだけです。

一度クリアすればオートで周回可能になります。

 

時限イベントに参加する(上林の宴)

勢力(ギルドみたいなやつ)に加入していると、次元イベントに参加できます。

毎日20:40~から始まりますので、参加するようにしましょう。

時間経過で経験値がもらえます。(私はほとんど参加できていない)

結局これに参加したの14日中1回だけでした。笑

 

 

基本的には上に書いたものを消化していけば、自然とレベルが上がります。

なので、あとはいかに短い時間で達成するかを考えるだけだと思いますが、それは私のブログのモットーでは…(え?)

 

総評

久々に三國志案件来ましたね~。

操作自体も簡単、グラフィックが綺麗、単価高い、達成不可の案件ではなさそう、というこれらの点から、普通におススメ案件になる勢いだと思います!

まだやってない人がいれば、ぜひプレイしてみてくださいね~!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録