なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました】レベル160を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました」を紹介します!

私が最近読んでるマンガがゲームに…!

これはやるしかないということで、始めました(*^▽^*)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/07/16)

※記載無いところは無し

今回はチップスターでやります!

TIPSTARはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル160に到達

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

一日にやることも少なく、楽なので案件が復活した際にはぜひプレイしてみてほしいです(´・ω・`)

クリアまでにかかった日数

15日

 

ゲーム概要

『ゲムつよ』いよいよサービス開始!
「転生賢者の異世界ライフ~ゲームでも、世界最強になりました~」は、大人気ノベルが原作の、2022年にアニメ化が決定している『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』を題材にしたRPGです。
アニメに登場するキャラクターやモンスター達と一緒に、テイムや白熱のバトルをお楽しみいただけます。

 

g123.jpより

ということでG123のブラウザゲーですね。

この手のゲームは結構期限ぎりぎりになってしまう傾向にあるのですが、今回はどうでしょうね(´・ω・`)

そして、転生賢者の異世界ライフは私が最近マンガアップで読み終わった作品!!

まだ途中ですが、最新話までようやく追いつきました~。

この漫画自体結構好きなので、私はこのゲーム頑張ろうと思います。笑

 

さて、ゲームに関して、

基本的にすべての操作はオートで行われるので、戦闘やアクションゲームが苦手な人でも簡単にプレイできるゲームとなっています。

 

左にある任務を押すと、自動で移動して、自動で戦いが始まり…というのを繰り返してレベルを上げていく仕様です。

その他放置要素もあったりしますが、基本的にはログインしてレベルを上げていく感じなので、

放置だけで~みたいなことにはならなさそうです。

 

それでは早速やっていきましょう~!

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/07/16)

久々のG123系ゲーム。

長期プレイも覚悟して…と思っていましたが、序盤はするするレベルが上がります。

とりあえず2時間くらいプレイして、51まで。

もう少しプレイする予定なので、まだまだ上がりそう。

 

2日目(2022/07/17)

レベル79に。

ほんとにデイリーがメインの経験値ソースですな。。。

 

8日目(2022/07/23)

レベル134に。思ったより楽そうな案件で安心。

19:30~のイベントにほとんど参加できていないので、転職はできていません。。。笑

いまだに二転。(笑)

 

15日目(2022/07/30)

レベル160!クリア!

だらだらやっても二週間ですね!

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

旧鯖でプレイする

最初は勝手にサーバーが決められていますが、少しゲームを進めると、キャラクターアイコンをタップすることでサーバー変更が可能になります。

S1のような古いサーバーで始めると経験値補正がかかるので、なるべく旧鯖を選んでプレイしましょう!

 

 

基本は左にある任務を進める

ここです。

おせば自動でクリアまでしてくれるので、ここにある限りはクリアしましょう。

 

放置要素

以下すべて、進めるところまで進めるべし。さすれば与えられん(放置報酬がね)

スライム秘境(魔法レベル上げ素材)

テイマー(魔物レベル上げ素材)

ステージ(経験値。高速戦闘推奨)

特に経験値がもらえるので、このステージは必ずちゃんと進めてくださいね!

そして高速戦闘も、ダイヤの消費が少ない3回くらいはやっておいた方がいいです!(余裕があれば全部やりたい)

デイリーを消化する

なるべく全部やりましょう。

押して放置するものが大半なので頑張ってください。

 

この中でも懸賞任務、ギルド任務、クイズは必ずやるようにしてくださいね❕(^^♪

 

また、デイリーをやらなくとも、次の日にダイヤを使って経験値の回収は可能です。

ホーム画面上の報酬→下タブ回収から回収可能です!

最後はもうこればっかりでした。(笑)

 

総評

とりあえずやりはしますけど、達成できるかどうかは…って感じですね。

旧鯖補正もあるのでいけるとは思いますが、それもこみでの記録ということで見てもらえたら幸いです。

ストーリーはちゃんとあるので、これを機にマンガの方も興味を持ってもらったら嬉しいな()

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録