なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・モリノファンタジー】レベル250を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「モリノファンタジー」を紹介します!

私の好きなMMO案件来ました~!!!

さぁ早くやりましょう(´ω`*)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/10/21)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 ポイントタウン1500円くらい

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME

 

 ワラウ

 

 TIPSTAR:1500円くらい

挑戦中つかなかったから、ポイントタウン嫌い(´・ω・`)最悪だわ

ポイントタウンは
こちら

 

TIPSTARはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

初回課金後、レベル250到達

課金はこれ。160円。

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

意外と時間がかかった印象。

まぁMMOは割と時間かかる方ですからね~

クリアまでにかかった日数

30日

相変わらずの期限ぎりぎりマン。

ゲーム概要

「世界樹」 —— 長きに渡る伝説の始まり…

壊滅の道を指す預言の書、精霊の力を宿す遺跡。

樹海の秘境を冒険する旅が、今始まる!


「モリノファンタジー:世界樹の伝説」は縦・横画面切替可能、新感覚な森秘境冒険MMORPG。

森の奥に潜む秘境、謎多き世界樹、星モンのエネルギーが立ち込める遺跡、破滅をもたらす預言の書。勇敢な少年は、一人冒険に出る。真相を解き明かすために…

《モリノファンタジー:世界樹の伝説》、ついにリリース!

 

モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

  • Spotlight Network Limited
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

ということで私の大好きなMMO案件来ました~。

なんか楽なんですよね。少し時間がかかったとしても。

 

似ている案件で言えば、魔剣伝説あたりですかね!

かわいい(´・ω・`)

 

 

キャラを選んだあとは、もうひたすらに任務消化して冒険の日々…。

 

任務をポチって放置しておけば、何とかなるゲームだと思います。

 

ちゃんとやるなら、ある程度ほかのプレイヤーとコミュニケーションをとってやる必要が当然ありますが、ポイ活ソロボッチプレイも可能ですのでご心配なく(´ω`*)

 

それでは早速やってみましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2022/10/21)

Skyfall案件で、挑戦中つきませんでした(怒)

ホント萎える(´・ω・`)やってらんない(´・ω・`)

こんな好きそうな案件に限ってこの仕打ちはマジで許せない(´・ω・`)

もうポイントタウン使いたくない(´・ω・`)クソ(´・ω・`)

 

ゲーム自体はほんとに、ある程度任務を進めて、日常任務を回すだけのゲームですわ…。

 

3日目(2022/10/23)

レベル146。

二日目はほとんどやりませんでした(´・ω・`)



5日目(2022/10/25)

171。

メイン任務はサボって、日常だけ回してます。

 

24日目(2022/11/13)

レベル233に。

賞金狩人とロア幻境だけやって、あとは資源回収で回収しております。

それゆえ、この遅さ。笑

それ以外はなんにもやってないので、一日のプレイ時間はわずか10分くらい。笑

 

30日目(2022/11/19)

ほとんどやっていなかったコンテンツをガチでプレイ。

レベル250なりました~。

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

旧サーバーで始める

お決まりの経験値補正がかかりますので、なるべく古いサーバーで始めましょう。

満員と書いてあっても40とかそこらへんは入れますので、入れるところを探してみてくださいね。

 

任務を進める

やるべきことは左の方に書いてあり、そこをタップすると自動で任務を消化してくれます。

基本的には押してから、クリアするまで放置で大丈夫です。

早くクリアしたい人は、途中の会話などが邪魔なので、しっかりタップしましょう(´・ω・`)

 

日常任務を消化する

経験値コンテンツはここに詰まっております。

なので必ず経験値を受け取れるやつは消化しましょう。

二枚目の画像の、それぞれの項目の左上に「経験」と書いてありますので、最低限それをやればOKです。(賞金狩人、ロア幻境がメインですかね~)

 

あとは、次元イベントに参加出来たらより経験値をもらうことができます(´・ω・`)

ギルド篝火(19時)は特にもらえるので、時間が合えば参加した方がいいですよ(´・ω・`)

 

また、修練も可能な限り進めておくと放置報酬がアップするので、積極的に取り組むようにしましょう。10時間おきに回収する良きです。

 

できなかった日常任務は資源回収で回収

前日消化できなかった日常任務は資源回収にて回収できます。

サボった次の日は確認して回収しましょう。

これがこの手のゲームで最強のコンテンツです(´ω`*)



総評

好きなゲームだったので、挑戦中つかないのがマジでショック。その時点で萎えてやるきなし。クソ。

ポチポチやってたらあっという間に終わる案件だと思うので、ぜひ…。

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録