なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ 花咲く女帝の人生~転生の復讐少女~】正一品に到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「花咲く女帝の人生~転生の復讐少女~」を紹介します!

 

な、内室系…?

着せ替えゲームの要素もあって、めんどくさい…笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/03/04)

※記載無いところは無し

 モッピー:2350円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME2500円+1700円(+フル課金でプラス820円)

 

 ワラウ

 

 TIPSTAR

GameRexx案件ですね~

今回はCOINCOMEでプレイ!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

正一品に到達

Gamerexx案件なので、最後の方にこの正一品に到達の条件がありますね~。

その過程でもらえるポイントもそれなりにあるので、割といい案件かと!

(でもどこまでクリアできますかね~。。。)


評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

正四品までだったら余裕でクリアできます!

700円案件になってしまいますが、悪くはないかと…。

クリアまでにかかった日数

5日(実質4日)

正一品まではできませんでした。(時間が合わなくて)

 

ゲーム概要

実際の宮廷体験!陰謀の中で生き延びる着替えRPG

ここは涙を信じない、血と涙だけ歴史に刻まれた古代中国宮廷舞台!

豪華声優陣によるキャラクターボイスなどをお楽しみいただけます~


◇◆物語◆◇

運命に囚われた女の子、皇帝に選ばれ自由を失う。

他人に毒殺されて命まで落としてしまった、

神に救われ、二度目の命を授けた女。

今回選んだ道は果たして栄華の極みか?それとも復讐の渦巻きに身を委ねるか?

帝の寵愛を一身に受ける、それは果たして女の幸せか?それとも悲運の始りか?

悪女の闘いここに極まる!

 

花咲く女帝の人生~転生の復讐少女~

花咲く女帝の人生~転生の復讐少女~

  • RenRen Game Japan
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

内室系らしくだいぶコンテンツがごちゃごちゃしていますね~。

その割にはキャラの育成だけではなくて、着せ替えゲームまでさせられてタイムプリンセスを思い出します‥‥。

私は着せ替えゲームは好きじゃないのよ…(´・ω・`)

 

はい、気を取り直して書いていきます。。。

 

基本的には、内室系なので任務に従って物語を進めていくゲームとなっています。

その過程で、戦力なるものを上げていかないとクリアできなくなってくるので、しっかりと各コンテンツを触って強化していく必要があります。

 

例の着せ替えゲームがこちら。

物語の途中で多々出てくるし、しっかりテーマに沿って着せ替えないといけなくて、結構大変です(´・ω・`)フゥ

 

とにかく内室系が好きな人は頑張ってみてください!(私は?笑)

 

実際のプレイ記録

1日目(2023/03/02)

とりあえずツイートを埋め込んでおきます。

 

3日目(2023/03/04)

昨日は一回も開けなかったので、実質二日目です。

従六品になりました。

 

5日目(2023/03/06)

正四品になりました~。

が、つぎから昇進の条件が

「毎週月曜~土曜の9:00~18:30に申請可能」って…。

 

その時間私家にいないわ(´・ω・`)

 

画像

 

これにてリタイア~(´・ω・`)

 

だって…できないんだもん(´・ω・`)

 

まぁ少しは続けるけどね…(´・ω・`)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

徐々に追記していきます(´・ω・`)

まだあんまりやっていないので、、、

 

※注意

このゲームは昇進条件に現実における時間がかかわってきます。

下の画像にあるように、正四品~正一品まではすべて

「毎週月曜日~土曜の9:00~18:30」に申請ボタンを押さないと昇進のチャンスさえもらえません…。(クソ仕様。はやく変えてくれ。誰も得しない(´・ω・`))

私はこの条件に対応できずリタイアしたので、先にお知らせしておきます。。。

画像

 

目指す条件はここ

妃位を正一品にすることが必要です。

昇進するには条件を達成しないといけません。

その条件は、下のタブのみやこ→左うえの妃位→昇進から確認可能です。

まぁ基本的には、任務で昇進がでてきたら昇進したらいいと思っております(´っ・ω・)っ

(正四品まではこれ)

 

日常任務→毎日任務を消化する

とりあえず毎日これを消化しましょう。

もらえるアイテムに元宝などがありますので、活躍値100までやりましょう。

 

成就からアイテムを受け取る

実績的なものです。

勝手に達成しているものばかりなので、随時チェックしましょう。

 

友達を増やしまくる

友達を増やして、その友達から願い値をもらうと、ガチャを引くことができます。

いわゆる友情ガチャですね。

やらないよりはお得なので、ぜひやっておきましょう。

右下のお花のアイコン→友達からいけます。

この画像の左「追加」から一括で追加できるので、ポチポチ追加しておきましょう。

追加した後は、画面右下の、一括贈り、受取るボタンからプレゼントを受け取りましょう。

 

できるガチャはこれ。精鋭募集の5分の1くらいで☆5が出てきますよ。笑



イベントはチェックすること

常になにかしらのイベントはやっているので、必ずチェックするといいと思います。

この赤丸が付いているところが、基本的にはもらえるものがあるという証拠になっています。

 

総評

金額もそれなりなので頑張りたいところ!

ですが、クリアできるのかな~っていう心配が勝ちますね。笑

 

一緒に頑張りましょう(´・ω・`)

 

※追記

無事タイミングが合わずリタイアしました。

昇進申請の時間制限は誰も得しません(´・ω・`)怒

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録