なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・カバラの伝説】レベル130に到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「カバラの伝説」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/06/03)

※記載無いところは無し

コインカムでぜひ!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

秘蔵月のギフト購入&レベル130達成

課金案件ですね~。

 

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

この手のゲームはほんとに楽でいいですね( *´艸`)

クリアまでにかかった日数

 

ゲーム概要

ここは《カバラ》と呼ばれる花と樹が紡ぐ世界。生命の樹「カバラ」が冒険者の到来を待っています!世界各地を隅々まで旅すれば思わぬサプライズが!?


《カバラの伝説》は自然豊かな世界を舞台としたファンタジーRPG。

花精霊の守護のもと、仲間とともに力を合わせ、モンスターの魔の手からカバラを救え!豊かで広大なカバラ世界!バトルの他、釣り、料理、建築といったミニゲームも楽しめます!

 

カバラの伝説

カバラの伝説

  • Ark Games
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

MMO来ました~~~~~~~~~!!!

ってTwitterで叫んでました。笑

高単価のMMOが来るといつもうれしくなってしまいます( *´艸`)

そして絵もきれい!!好き!!( *´艸`)

 

肝心のゲームはいつも通りのMMOとなっています!

なので、クエストタップで自動行動してくれますし、オートボタンにて自動戦闘もしてくれる優しい仕様になっています。

 

音楽もいいのでぜひ、音を聴きながらのプレイをオススメします!

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/06/01)

この日はほぼインストールだけでおわり。笑

 

3日目(2022/06/03)実質1日目

ようやくやり始めました!これで間に合わなかったら悲しい(´・ω・`)

そしてレベル17で精霊レベル2にできたので、オート戦闘開放されました( *´艸`)

レベル54まで。

↓ガチャでよさげなキャラを引きましたが…使えるのかな?

 

11日目(2022/06/11)実質9日目

レベル112~。

デイリーだけやってる毎日( *´艸`)

おかげで戦闘力も上がりましぇん( *´艸`)

画像

 

21日目(2022/06/21)実質19日目

レベル130達成!

お疲れ様でした~。

無事ポイントもついてよかった( *´艸`)

画像

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

課金する対象のギフト

トータル2800円の商品を購入する必要があります。

①月の祝福

ミルモールからいつでも購入可能です!

画像右側の月の祝福を購入しましょう。

 

②秘蔵 月のギフト

これはレベル35になると購入可能になります!

ミルモールの絆ギフト→秘蔵月のギフトを購入しましょう。

 

サーバーは旧サバの方がいい

画像のように経験値バフがかかります。

できるだけ旧サバで始めるといいと思います( *´艸`)

 

経験値コンテンツ

クエスト消化

お決まりのクエスト消化ですね。

常に横に表示されているので、随時消化していきましょう。

 

デイリー

基本的にはこれがメインになりますね!

やたら経験値がもらえます。

ストーリーを進めないと解放されないので、早めにストーリーを消化して開放しましょう。

 

インシデント

6つほど消化するものがありますのでやっておきましょう。

 

時限イベント(海浜浴場)

イベントカレンダー欄から確認可能です。

ギルドに所属していれば、海浜浴場という時限イベントにて経験値がもらえるので、参加しておきましょう。

19:30~19:40と短い時間しか開催していないようですが、時間があえばぜひ。

 

もし参加できなかったとしても、翌日に回収可能ですのでご安心を!

 

全力ダンス

規定時間放置するだけで経験値がもらえます。

全力でダンス(放置)しましょう。

なお、参加者の多い時間帯の方が所要時間は少なくて済みます。

 

総評

まぁいつものMMOって感じですごい好きです。笑

130レベルっていう条件がどれくらい厳しいかはわかりませんが、課金もしてしまったので達成したいところですね!

 

※追記(2023/06/25)

余裕で達成できましたね~。

案件はもうないですが、これから復活した際にはぜひ積極的に取り組んでみてくださいね!

 

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録