なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年6月のブログ運営報告(運営1年6ヶ月目報告)

 

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

6月が・・・終わってしまいます(+_+)

今月は仕事が落ち着き、中旬からは有給を少しずつ消化できて束の間の休息となりました。

最高です(=_=)

7月は徐々に忙しくなりそうで…やだ…(=_=)

 

案件の方は今月も引き続きそんなにいいものはなかったですね。

というより絶対数が少なすぎる!!

どうしてこんなに少なくなったの?っていうくらい今年は数が少ないですね~。

新しい案件きても、条件が鬼畜のパズルゲー(1000ステージクリアみたいなやつ)ばかりなので全然うれしくない(´・ω・`)

ただ一つ、今月はMMO案件が来ていたので、それだけが救いでした!

 

さてさて、それではまとめを書いていきたいと思います~。

 

6月にクリアした案件

グランドマフィア 2895円

ようやくSのキャラが一人できたので、今月で終了とさせていただきます!

ほとんど活動していなかったので時間はかかりましたが、一日2回程度触るくらいのゲームだったのでとっても楽でした!

しっかりとイベントを回せばSを何人も作れるようなので、頑張れる人はしっかり力を入れてやってみてください( *´艸`)

www.nayu-poikatu.com

 

点つなぎギフトくじ 200円

点をつないだあとはすかさず広告が表示されるので、広告ゲーでしたね。

ステージをクリアするたびに券がもらえて、それでAmazonギフト券を抽選できるシステムは結構面白かったです。

それでもって50円分くらいはもらえたので、実質250円くらいの案件でした!

www.nayu-poikatu.com

 

空の勇者たち 1650円×2

MMO案件かつとても楽ということで、6月の案件の中ではダントツの1位案件でした!

絵もかわいいし、楽だし、時間もそんなにかかんないし、単価もそれなりだし…

ということでいいこと尽くしのゲームでした!

動作も軽いので、どの端末でもいけそうなのが特にオススメな点!

www.nayu-poikatu.com

 

ショートカットサーファー 200円

広告が出ますが、それを差し引いても結構楽な案件でした。

操作は非常に簡単で、進行方向を変えるだけ。

1時間くらいで終わるので、サクッと消化しましょう!

www.nayu-poikatu.com


 

以上!

 

リタイアした案件

Merge Cars

このゲームは生粋のく○ゲーでした。笑

30レベルくらいから急にレベル1の車しか召喚できないなんて…。

その仕様で一体誰のためのゲームなの?っていう感じでした。笑

許しません"(-""-)"

www.nayu-poikatu.com

 

LINEマジックコイン

内容はコインマスターと同じで楽なのですが、いかんせんステージが多すぎる(´Д⊂ヽ

25ステージくらいにしておくれ( ・´ー・`)

70ステージは1ヶ月じゃ無理だよ(´・ω・`)オバカ

www.nayu-poikatu.com

 

収益

6595円

android端末でも消化できたので、5000円は超えましたね。

あとはグランドマフィアの分を今月分でカウントしたからですね。

 

2022年収益 30458

 

まとめ

6月は空の勇者たちのおかげでなんとか5000円突破。

月に一つは高単価案件を消化したいところですよね~。

ポイントの低い案件をたくさん消化するのは非常に疲れるので、高単価案件をお願いします(´・ω・`)

 

ちなみに今月のTIPSTAR現金化チャレンジは、無事に失敗に終わり、300円くらいになりました。笑

少しでも高めを狙うとこうなるので、お堅いところを狙うように心がけます…。

 

皆さんもTIPSTAR使ってみてはいかがですか?

他のポイントサイトの2倍くらいの単価で案件が出ていたりしますので、かなりオススメです!

競輪に抵抗がなければ、とてもとてもおすすめです!

評判通り、アプリの使い勝手が悪いところはありますが、慣れればなんの問題もありません。

ちなみにTIPSTAR内のSkyflag案件で問い合わせをしてみたのですが、他のポイントサイト同様にレスポンスはかなり早いものでした!

今度紹介記事を書こうと思いますが、一度みてみてはいかがでしょうか~。

登録はこちらから↓

TIPSTAR(ティップスター)

 

7月もまた頑張りましょう!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録