なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年5月のブログ運営報告(運営1年5ヶ月目報告)

 

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

5月が終わり6月になりましたね~。

5月は残業まみれで、あまりブログも案件も触れませんでしたが、純粋に案件もあんまりなかったですね。

毎月今月は案件期待!って言って、期待外れ…っていうこと繰り返しています。笑

そしてandroidは遅遅タブレットしかないので、IOS案件期待してます!!!

 

さてさて、それでは先月分のまとめを書いていきたいと思います~。

 

5月にクリアした案件

少女ウォーズ 2600円

この案件はGWキャンペーンとアップデートがあったから割と楽に達成できたかんじでしたね~。

なんにせよ2600円もらえたので、いい案件でしたね(*'▽')

最後の方は放置経験値受け取りと高速戦闘するだけの毎日でした。

www.nayu-poikatu.com

 

ファミリーアイランド 3900円

普通のファームゲーでした。

レベル20ならだらだらやっても終わるので、ゆっくりやりたい人にもおすすめ。

切羽詰まったら、畑にはりついて作物を栽培しまくってください。笑

www.nayu-poikatu.com

 

ワールドオブウォーマシーン 900円

今月で一番当たりの案件でしたね!

城ゲーですが、プレイヤーレベルを上げる案件だったのですぐに終わりました。4時間くらいでしょうか。

毎月こういう案件欲しい。笑

まだエンタメネットにはありそうなので、気が向いたらぜひ。

www.nayu-poikatu.com

 

以上!

あれ?少なくない?笑

 

収益

7400円

高単価案件が軒並み終わったので、この値段!

来月は100円くらいかもしれません。笑

 

2022年収益 23863

 

まとめ

4月のまとめで見込んでいた通り、5月は8000円くらいまで行きましたね!

忙しかったにしても3つしか終わらせてないのはなかなかですね。笑

android端末で内室とその他いくつかはやりましたが、IOSではもう上で紹介した通りなんですよね~。

6月の収支見込みは、現在プレイ中の案件を合計しても2300円なので、3000円程度でしょうか…。少な|д゚)

 

ちなみに今月のTIPSTAR現金化チャレンジは、無事1.1倍の固いところを当て、現金にできました~。よかったよかった(*^^)v

 

皆さんもTIPSTAR使ってみてはいかがですか?

他のポイントサイトの2倍くらいの単価で案件が出ていたりしますので、かなりオススメです!

競輪に抵抗がなければ、とてもとてもおすすめです!

評判通り、アプリの使い勝手が悪いところはありますが、慣れればなんの問題もありません。

ちなみにTIPSTAR内のSkyflag案件で問い合わせをしてみたのですが、他のポイントサイト同様にレスポンスはかなり早いものでした!

今度紹介記事を書こうと思いますが、一度みてみてはいかがでしょうか~。

登録はこちらから↓

TIPSTAR(ティップスター)

 

6月もまた頑張りましょう!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録