なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・少女ウォーズ】60日以内にレベル90を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「少女ウォーズ」を紹介します!

来ましたね~、放置要素満載の女の子ゲーム。

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/04/16)

※記載無いところは無し

 モッピー:1200円

 

 InfoQ2600円(2倍)

 

 ポイントインカム:1200円

 

 COINCOME:450円

 

 ワラウ:500円

ちょうど2倍期間に入れたので、かなり高めの値段ですね。

達成できたら結構大きいですね(*'▽')

Info Qはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

60日以内にレベル90

一応ステップ報酬ですが、90を目指します。

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

んー、時間が結構かかるのでね…。

私の時くらい2600円とかでできるなら全然いいと思いますが、1000円くらいならっていう感じです。

毎日数回触るのは必須になるので、どうかなといったところです。

でも楽ではあります!

クリアまでにかかった日数

43日

なかなかかかりましたね。笑

ゲーム概要

「異神」の悪逆非道に心を痛めた優しき天照大神は、自ら世界へ降り立ち、あなたと「諸神のチェス」に引き込まれた少女たちと一緒に、運命に抗うのです!


幻想の大陸で、異世界からやって来た美少女たちと一緒に戦いましょう!


【豊かなシナリオ、没入感たっぷり】

・100万文字超えの、豊富なオリジナルストーリー!

・常に隠された陰謀の罠にかけられる和風ファンタジー。

・異なるタイプの美少女たちと一緒に体感できる!

・さまざまな女の子との出会いを楽しめる!


【面白さとリラックスが両立するシステム】

・最適化された陣容で、敵に応じた戦略を選択できる!

・気軽に放置可能!

・強力なBOSSを倒すことで最高の達成感を味わえる!

・徐々にアイテムが増えていき、強い収穫感を得られる!


【超ゴージャスなアニメーションパフォーマンス】

・・・

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

  • Y2SGAMES
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

説明がかなりたくさん書いてあったので、端折りました。

気になるか方は上のリンクから飛んでみてください~。気になればですが。笑

 

さて、このゲームは放置少女や超次元彼女のような放置要素の強い、

超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム

らしいです。笑

超絶。

 

実際は、露出の激しい女の子たちが戦って敵を倒していくゲームとなっています。

↓トップ画面からこれですからね。笑

私は好きですけど。笑

 

 

放置(時間経過)で常に経験値が入り、その経験値はストーリーの進度に比例してたくさんもらえるようになります。

なので、少女たちを強化して、ストーリーを進めて、また強化して…を繰り返すゲームとなっています!

 

また、この手のゲームには必ずあった、経験値が大量にもらえるコンテンツは存在しないようです。

なのでこのゲームとは長い付き合いになると思いますが、少女に興味ある方はプレイしてみましょう!

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/04/16)

とりあえず間に合う気がしないので、120円課金。

私は先輩ブロガーさんのいうことを聞いて、これにしました。

そして織田信長もゲット!

この日はステージ4-4まで。26レベル。

 

2日目(2022/04/17)

5-1。35レベル。

普通にオート戦闘で負けまくり。笑

まだまだオート戦闘だけで行こうと思っています。。。めんどくさいので。。。

 

9日目(2022/04/24)

6-3まで。レベル50に。

進みがおそいな~。かなりキャラの強化をしないとダメですね。。。

ここから頑張ってみます。

 

11日目(2022/04/26

レベル52。

ストーリーは7-5。

オートで負けても、めげずにオートで戦えばたまに勝てたりするのでなんとか7-5に行きました。

そして新しい仲間が。かわいくないけど。。。

 

15日目(2022/04/30

レベル60になりました。ストーリーは8-8。

相変わらずみんなよりは進捗遅し。。。

修行・育成・☆の昇格をやって、やっとここまで進んだ感じです。

あと、ゴールデンウイークキャンペーンなるもので、高速戦闘収益3倍だったので、全部戦闘券使っちゃいましたw

 

22日目(2022/05/07

レベル69に。ストーリーは10-6。ボス強くて勝てない(´・ω・`)

寧々をとりあえず最大凸したのですが、ストーリーは進めず。。。

戦力は238万。

残り38日で21レベルか…。間に合うかな。笑

計算してみる…

詳しい数値が出ていないので、ところどころから拾って計算ですが、

大体今のままの経験値ベースでも41日後にはレベル90に。

あとは経験値テーブルも上げて、高速戦闘券も集めて使っていけば何とかなりますかね~。って感じ。

まぁでもちゃんとやれば間に合いそうでよかったよかった(*^^)v

 

29日目(2022/05/14

レベル80に。

アップデート来て、ストーリーの敵がよわくなったのかな?

そのおかげで11-1~14-2まで一気に進みました!

なのでもう放置経験値を受け取るのと、高速戦闘するだけで無事終わりそうです( ..)φ

 

43日目(2022/05/28

終わり!!!!!!!!!!!

最終的に14-6までしか行けず。笑

29日目から、毎日放置経験値を受け取り、高速戦闘をするだけの生活でした。笑

デイリーすらせず。。。

まぁでも終わってよかった(*'▽')

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

デイリーミッションを消化する

100までやればダイヤがもらえるので、毎日消化推奨です。

80までやると10日間の活躍でアイテムがもらえます。

七日の楽章

これで寧々の強化素材が手に入るので、できる限り達成していきましょう。

欠片と専用武器を合成・進化させるための欠片もゲットできるので、意識して達成するようにしてください。

ちなみに私はまだまだ達成できそうにありません。(9日目現在)

 

放置経験値の割合を上げる

ステージを進める

メインはこれですね。

放置経験値は上の方に書いてあります。

なるべく進めるところまで毎日進めてください。

 

VIPレベルを上げる

VIPレベルを上げることで、放置経験値ではないのですが、高速戦闘経験値が増えます。

このVIPレベルは、メインミッションをこなす、課金の2つの方法で上げることが出来ます。

基本はメインミッションを上げていくことになると思うので、まずはVIP3を目指しましょう。

 

※私はクリア時、VIP2でおわりました。。。

ダンジョン的なやつをかなり進めないと、VIP3は難しそう。

課金して織田信長をゲットする

初回限定の課金ボーナスで、放置経験値が+15%になります。

おそらくここまでバフをかけておいた方が安心かと思います。120円です。

 

龍姫の究極挑戦

これが時限イベントですね。

毎日12:40、19:40~1時間限定で挑戦できます。

クリアすると、強化素材と逸品商店で利用できるコインをゲットできますので、参加できるときは参加していきましょう。

SSRキャラの欠片と交換できます。

※結局これ毎日参加していますが、強化して使えるようになるほどの欠片は集まらなさそう・・・という感じ。

欠片より他の巻物とかに交換した方がベターですね。

 

高天原の神跡

これをやれば神跡商店で使えるコインなるものがもらえます。

ここでオリハルコンを入手できるので、適度にやっておきましょう。

 

 

試練に参加する

通常ステージとは異なり、エリートステージなるものがあり、スタミナ制になっています。

このステージをクリアすると掃討できるようになり、クリアでキャラの欠片をもらうことが出来ます。

ステージ7をクリアしたら?だったか忘れましたが出現しますので、勝てるようになったら毎日掃討しておくようにしてくださいね。

総評

ん~終わるのかな~っていう感じでプレイしています。

中々ストーリーが進まないので、じれったいですね(+_+)

達成できることを期待してやっていこうと思います。

皆さんも一緒にやりましょう!

 

※2022/05/28追記

無事終わりました~。

ゴールデンウィークで経験値3倍の期間があったり、途中でアップデートが入って劇的にすすんだりということがあり、無事終わりました。

今から始めるなら、最初からかなりストーリーを進めることが出来ると思うので、もっと簡単に終わりですね(*'▽')

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録