なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Merge Cars】レベル50&レビューで☆5を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Merge Cars」を紹介します!

来ましたね~、レビューで☆5案件。

この案件いいの?っていう疑問に、いまだに答えを出し切れずにいます。笑

 

とりあえず以下をご覧ください。

ポイント数(2022/05/29)

※記載無いところは無し

とりあえずモッピーにてインストール。

moppyはこちら

 

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル50&レビューで☆5

評価

簡単さ         ★☆☆☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★☆☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★☆☆☆☆

くそゲーです。改善されるまでやんなくていいと思います。笑

クリアまでにかかった日数

リタイア

31レベルにて絶望しました。

ゲーム概要

あなたの車をマージしてアップグレードし、それらを走らせて大金を稼ぎましょう。アイドル状態でもお金を集めることができます。競争しましょう!

Merge Cars

Merge Cars

  • Emanuel Ortiz
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

appstoreに、ゲームの説明2行しかありませんでした。笑

違うゲーム見ちゃってるのかな・・・?

 

このゲームはタイトルにあるように、車をマージしていき、その時に入る経験値でレベルを上げるような仕様になっています!

マージは2つずつしかできないので、ただただくっつけていくだけのお仕事です。

 

一定時間毎に生産される車 or ショップでコインと交換した車を合成していくのですが、ショップで使うコインは時間経過(放置)で獲得可能になっています。

オフライン放置でももらえるので、時間かけてやる方がよさげ。

というより必然的に時間がかかってきそうね。。。

ゴブリン的な放置要素もあるんですね~。

 

ですが…とにかく単価も安く、コスパも悪い2連コンボ。

よほど暇な人にしかお勧めできなさそうなゲームですな!笑

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/05/29)

とりあえず始めてしまったので続けます。。。

1時間くらいやってレベル10に。

レベル上がるごとに経験値が増えていくので、思ったより時間かかりそう。涙

 

6日目(2022/06/03)

累計2時間半プレイして、現在18に。

放置でもらえるマネーは広告で倍に増やせるはずなのですが、エラーで一回も倍にできません。(怒)

放置による部分は期待できませんね…。

今すぐやめたいゲームです。(笑)


15日目(2022/06/12

まだレベル30…。

今日はテレビを見ながら結構やったので3レベルあがりましたが、普通に1時間以上はかかっています…。

なんなら2時間レベル…。

そういえば、起動した直後の放置報酬を倍にする広告のエラーは、時間置いてタップすれば見ることが出来ました!よかったよかった。

 

16日目(2022/06/13

31レベルになった途端に、箱から出てくる車のレベルが1に戻ったので、リタイアしました。

ほんとにくそゲーです。笑

誰もやらないでしょこんなの…。()

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

条件であるレベルはここ

左上にあるこの数字を50にすれば条件達成です。

 

やることは車をマージするだけ

レベルを上げるには、このマージで経験値を稼ぐことになります。

車自体は時間経過でここから召喚することが出来ます。

ここから出てくる車は自分のレベルに依存しているため、レベルが上がれば上がるほど上位の車を召喚でき、レベルも早く上がります。

ちなみに、連打すると早く召喚可能です。笑

 

また、ショップでもコインと交換可能です。

ショップでは交換するたびに値段が上がっていきますが、気にせず交換しまくりましょう。

おそらく自分の車の最大レベル ー 4レベル の車まで交換可能になっていると思われます。(たぶん)

 

放置するなら車を走らせる

まわりの楕円のコースに車を走らせないとコインがもらえないので、可能な限りコースに走らせて放置するようにしましょう。

 

 

あとはミッションと広告を見てアイテムもらえるとかありますが、そこら辺は見たらわかると思うので割愛しますね。

総評

130円なので全くオススメじゃないですが、ゲーム紹介として書かせていただきました。

期限が30日なので、だらだらやる分にはいいと思いますが、短期集中して達成するタイプの人には向いてない案件だと思います。

 

まぁ物好きな人がいれば、プレイしてみてくださいね(゜.゜)(ヤメソウ)

 

普通に時給5円くらいです。笑

本当にオススメしません。とんでもないゲームです。笑

 

※2022/06/17追記

時給0円でした!!!!!!!!!笑

信じられないくらいくそゲーでした。

まぁ私の努力が足りなかった…のならいいのですが、31レベルになってから急に1の車からやり直せはきつすぎます。

ユーザー離れ間違いなしですよ。。。(+_+)

unity…。がっかりだよ…。

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録