なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・LINEマジックコイン】ブック70クリアを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「LINEマジックコイン」を紹介します!

コインマスターとほぼほぼ同じなのですが、クリアするのに結構時間がかかってしまいそうな感じですね~。

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/06/02)

※記載無いところは無し

 モッピー500円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:425円

 

 ポイントインカム500円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

やるならモッピーかポイントインカムですね!

moppyはこちら

 

ポイントインカムは
こちら

 

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ブック70クリア

これがまた長いです(=_=)

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★☆☆☆☆

レベル70条件だと運が良くないとほぼほぼクリアできないと思います。

条件wスルーしましょう。

クリアまでにかかった日数

リタイア。無理でした。

 

ゲーム概要

ブラウンやコニー、サリーなど人気LINEキャラクターが登場!コインを集めて絵本を完成させる簡単操作カジュアルコインゲーム!幸運のコインマスターになるのは誰だ!

ある日突然絵本の中のストーリーが全て消えてしまった!?

驚きを隠せないブラウンたちの前に突如現れた謎の影の正体は…?

消えてしまったストーリーを探すブラウンたちの大冒険!『LINE マジックコイン』

ブラウン、コニー、サリーといった人気LINEキャラクターが登場する新作ゲーム!

果たしてブラウンたちは消えたストーリーを探し、可愛い絵本を完成することができるだろうか? 

 

LINE マジックコイン

LINE マジックコイン

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

簡単操作カジュアルコインゲームですね~。

ってそんなジャンルあります?笑

 

ゲーム自体は以前プレイしたコインマスター(記事)とほぼほぼ同じですね!

ですが、楽にコインを稼ぐような要素は少ないので、いかんせんブック70っていうのが厳しい。。。

 

 

スロットを回すスタミナは時間経過で回復するので、スタミナがなくなったらプレイしなくていいという点では、いじる時間が少ないので助かります(*'▽')

回復する時間は、5スピン/30分かな?(私調べ)

 

肝心のベット数は、自分の持っている残りスピン数に依存しているので、スピン数が多いときはかなりの速度で回すことが出来ます!

ということで、全然いじらなくていいのでとりあえずインストールしてプレイしてみましょう!(^^♪

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/06/02)

とりあえずチュートリアルをやって、少ないベット数でスピン。

そのあとはBOOKを少し進めるまで3BETくらいしかできなかったので、寝ました。笑

楽なことだけ把握。

 

4日目(2022/06/05)

現在Book22。

ここまで4日ということは、3週間くらいでクリアできるでしょうか(=_=)

多少の運と、イベントでのスピン数の獲得がカギになってきそうね。

 

11日目(2022/06/12)

現在BOOK51。進むときはかなり進むのですが、進まないときは1日1ステージも進まないです(=_=)

 

25日目(2022/06/26)

レベル61です。

クリアは絶望的です(´・ω・`)

毎日ちゃんとやったのにな…。

むぅ…。

期限伸ばしておくれ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

LINE系は総じて条件厳しめね…。(´・ω・`)

 

29日目(2022/06/30)

レベル62。

リタイアします…。無理です(´・ω・`)

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

条件の確認

ブックの数字が70まで行けば無事クリアです!

コインをためてブックを進めていきましょう。

 

ベット数を上げる

これが重要で、持ちスピンを早く消化するためにベット数を上げておきましょう。

コインマスターの時は、レイドで奪うコインが多そうなときにベット数をあげれば稼げたので、そういうチャンスがあれば生かしてください。

ここの金額が大きいときですね~。

 

寝る前にコインを使っておく

この手のゲームは他人にコインを奪われるので、なるべく奪われないようにコインを使ってから長時間放置するように気をつけましょう。

 

カードを集める

コレクションにあるカードをジャンルごとにコンプリートしていくと、コンプリート報酬としてスピン数がもらえます!

このスピン数がバカにならないので、コレクション画面左下の購入→プレミアムボックスを買って揃えに行くのもありだと思います!

 

もう一つそろえる方法として、LINEらしく友達におねだりすることが出来ます。

なので友達でプレイしている人がいればいるほど有利に進めることが出来るので、積極的に協力していくといいと思います(*'▽')

現状、最高レア以外のカードはおねだりできると思います。

 

総評

コインマスターと同じだっていう噂で始めたのに、コインマスターの数倍は時間かりそうなうえ、コスパも悪そう。(+_+)

そしてLINEの性質からか、リアルのライン友達がいればいるほど早く終わりそうなゲームですね。

 

とりあえず一日に触る回数はすくないので、インストールしてみてもいいと思いますよ( *´艸`)

 

※2022/06/30追記

リタイアしました~。というよりできませんでした~。

結局今と同じ環境で、レベル70の条件だと達成はかなり難しいと思います。

私はほぼ毎日やっていましたが、このありさまでした(´・ω・`)

 

条件が緩くなれば手を出してみていいと思います!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録