なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Fantasy Stylist】シンプルなコレクション&レベル600到達を購入を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Fantasy Stylist」を紹介します!

こんな見た目ですが、普通にパズルゲーです。笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/10/08)

※記載無いところは無し

 モッピー2700円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム2600円(課金差し引き1000円)

 

 COINCOME:2400円

 

 ワラウ:1800円

 

 TIPSTAR

モッピーが最高額ですかね~。

moppyはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

シンプルなコレクション&レベル600到達

GameRexxでの案件となっています。(゜-゜)

課金は1220円必要です(゜-゜)

※1600円に値上がりしました(怒)

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

パズル系なんでね~

苦手な私の偏見からこの評価に。笑

パズルの難易度的には、比較的簡単な方なので、普通にパズル好きな方にとっては何の問題もなくクリア出来ると思いますよ!

クリアまでにかかった日数

28日

毎日ちゃんとプレイすれば、もっと早く終わりますね。笑

ゲーム概要

ベスは一流大学を卒業しましたが、ウェイトレスとして働いていました。 。 。彼女は恋愛中の男の子とは仲良しですが、恋人になることはできません。 。 。


ベスはイメージチェンジを切実に必要としています!彼女は新しい仕事のために、そしてもっと自信を持ったり、何か新しいことに挑戦したりするために、いくらかの変化を必要としています。それが何であれ、彼女が人生を変えるのを手伝ってください!ファッショナブルな服、ゴージャスなヘアスタイル、目を引くメイクからお選びください!無力なベスを変身させて、彼女に彼らの夢に従う自信を与えてください!


挑戦的な障害物で中毒性のパズルを解きましょう!マッチングパズル!この楽しいマッチ3アドベンチャーで、マッチ3パズルをイメージチェンジファッションスタイルに解きましょう!ゲーム内のキャラクターと対話し、劇的なロマンスストーリーを明らかにします。

 

Fantasy Stylist

Fantasy Stylist

  • HONG KONG BASIC TECHNOLOGY LIMITED
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

パズルを解いて、劇的なロマンスストーリーを明らかにするみたいです。笑

 

とまぁそんな感じなんですが、

とりあえずトゥーンブラストみたいな3マッチのパズルゲームです。

というかまんまな感じがしますが…。

 

このゲームにはストーリーもあって、パズルを解いた時にもらえるコインを使って主人公をきれいにしていくと、ストーリーが進みます。

それを楽しむゲームらしいので、余裕がある人はこの要素も。

 

さて、パズルゲームに細かい説明は不要かと思いますので、さっそく案件をプレイしていきましょう!

 

 

私は最後までデフォのこの姿かも…笑

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/10/08)

なんだこの案件…と思っていたら一気に値段が上がったので、プレイすることに。

ステージが600ありますが、パズル自体は簡単なので頑張ってみます。

とりあえず22ステージまでクリア。

1日ステージを30クリアすることを目標に頑張っていくつもりです。

課金は最後にしようかな…。

 

2日目(2022/10/09)

しっかり目標分は進めて、60/600ステージ。

いまのところ難しくないからできてるけど、この先はどうなんでしょうね。

 

10日目(2022/10/17)

現在202。

進捗は芳しくないです。。。

まぁまだ間に合うので、頑張ります。。。

 

17日目(2022/10/24)

360/600。

平日も30ステージ進めようと強い意志で決めたので、頑張ります。

まだ間に合う(´ω`*)

 

20日目(2022/10/27)

ステージ390/600。

強い意志は弱い意志でした。笑

間に合うかな、、、

 

28日目(2022/11/04)

終わり!

もうパズルやらない!(いつも言ってる)

ほんとに大変だった(いつも言ってる)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

課金の部分

単純な宝物(シンプルなコレクション)が今回必要な課金部分です。

ドル表記ですが、1220円固定のよう?です。

案件を達成できなくてもいいように、最後付近で課金が安パイですかね~。

※1600円に値上がりしました。許せません('Д')

 

 

また、広告が嫌な人は広告を消すVIPというものに課金する手もあります。

7日間で1.99$。

課金してでも消したい人はこちらをどうぞ。

 

新人報酬(デイリー報酬)

ホーム画面左上にチェックマークみたいなやつがあるのでタップすると、この画面に飛びます。

特に意識する必要はないかと思いますが、受け取れるものはすべて受け取っておきましょう。

 

ダイヤとコイン

ダイヤはアイテムの購入に必要なので、あって困ることはありません。

頑張って集めなくてもいいですが、受け取れるときは受け取っておきましょう。

広告視聴してまで受け取る必要はないと思います。

コインに関して、使い道はストーリーを進めるためだけのものですかね。(多分)

だからあんまり必要ない…?(ストーリー見ないと進めないとかあったら申しわけない)



イベント関係

イベントがちらほら開催されますが、これも結局パズルをやっていたら勝手にクリアできるものとなっています。

その場でアイテムをもらえる場合もありますが、わざわざ受け取りにいかないといけないものもありますので、

適当なタイミングでホーム画面のイベントアイコンをチェックするといいと思います。

10/10現在開催中のイベントのファッションパスは、タップしに行かないと受け取れませんので注意してくださいね(´・ω・`)

 

 

ハロウィーンのイベントは、かぼちゃで体力∞15分とか交換できたので、結構おススメでした(´・ω・`)

総評

少し高めのパズルゲーム案件が来ましたね!

課金しないといけないのが少し癪ですが、期限が30日あってパズルも簡単ということであれば、まぁ何とか納得できます。。。

というわけで一緒に頑張りましょう。

私はかなりパズルが苦手なので、私ができれば大体の人はクリアできると思います。

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録