なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

ゲームアプリ案件をやるならまずはこれをみて!よく使うポイントサイトのまとめ【ポイ活】

※2021/12/23 更新

こんにちは!なゆです!

 

今日は私がゲームアプリ案件をやるときによく使っているポイントサイトを紹介します。

いろいろポイントサイトも増えてきたので、ここらで一回整理しようと思います。

 

ブログを見てくれている方で、いろんなポイントサイトがでてきてよくわからない~っていう方には参考になると思います!

 

それでは以下をご覧ください。

 

これから紹介するポイントサイト

ざっとオススメ順に並べるとこんな感じです。この中でも上から3つは確実に押さえておくべきです!

・COINCOME(コインカム) オススメ!

・ポイントタウン オススメ!!

・Point Income(ポイントインカム)オススメ!!!

・ポンタチャレンジ・楽天ポイントダンジョン・InfoQ

・moppy(モッピー)

・warau(ワラウ)

・アルテマ

さて一個ずつ説明していきましょうか。

COINCOME(コインカム)

まずはいつもとてもお世話になっているこちら!

以前の記事でもとても推奨していましたが、現状

トップクラスで優良サイトです。

※レスポンスの遅さを除けば・・・

 

使用するうえでのメリット

ポイント水準が高め

これが一番のメリットですね。

他のどのサイトよりも高い傾向にあります! 

ときに1番高いわけじゃないこともありますが、セールと銘打って値段が跳ね上がることがしばしばあります。

 

ポイント調査をしっかり行ってくれる!

すこし時間がかかりますが、ほぼ必ずといってもいいほどポイントをつけてくれます。

もちろん正規の利用に限った話です。

 

現金や仮想通貨に交換可能!

現金はドットマネーで交換可能になっています~。

仮想通貨はサイトの中で交換可能です!

 

独自案件が結構ある

結局これがサイトのオリジナリティになるわけですが、ここの部分が結構強いです。

他のサイトにない案件が、高値であったりするので必ずチェックすべきです!

 

使用するうえでのデメリット

レスポンスが遅い(2021/12月時点)

これが気になる人は気になってしまうと思います。

ポイントがつかなかった場合に問い合わせをするのですが、そのレスポンスが結構遅いです。

広い心でお付き合いしましょう…。笑

 

サイトが少し見づらい

ゲームアプリ案件を新着順に並べる機能がないので、自分でページ送りして探す手間があります。

ちょっと手間。

 

サイトの総評

ポイントが高め!最高水準なのは間違いなし!

どんどん進化を続けているサイトなので、登録しておいて損はありません!

 

これから使おうと思っている方はぜひここから登録をお願いします!

 

COINCOMEはこちら

ポイントタウン

今回の記事で新しく書きたかったのはこちらですね~。

Skyfall系のサイトで、COINCOMEでは扱っていない案件も多くありますが、それ以外にも他のサイトにはない最大の特徴があります。

獲得ポイント1.5倍期間がある(過去には2倍も)

最近、ポイ活民の界隈では当たり前になりつつあるポイント1.5倍期間。

今までの記事では紹介できていなかったので、今日お伝えしておこうと思いました。

 

1.5倍は以下の画像のような感じです。(イメージ)

時期にもよりますが、大体月に2日間1.5倍が来ますので、その時期を待ってインストールするといいと思います!

これでいえば、3400円の案件が5100円になるってすごくないですか?

2倍なら6800円です。使わない手はありません。

f:id:konayuu:20211010133545p:plain

 

換金先がかなりたくさんある

現金、各種電子マネー、さらには仮想通貨まで。

幅広い交換先があります!

 

Twitterの公式アカウントが活発

現在、中の人がかなり活発で、質問をすると公式らしからぬ速さでレスポンスがきます。笑

非常にお得な情報も発信しており、ぜひチェックしておくべきです!

 

アプリ案件以外にもお得な案件が豊富

ポイントタウンはアプリ案件以外にも力を入れており、時には150〜200%還元の案件が存在します!

そういった案件もたくさん出てきますので、要チェックですね。

 

サイトの総評

現在さらに勢いを増している、おすすめのサイトになります!

ポイント1.5倍中はトップクラスのポイント還元なので、絶対に利用した方がお得です!

 

ぜひこちらから登録をお願いします(*'▽')条件達成で2000円もらえます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのアプリなら次のコードを入力でボーナスがもらえます。

YhGqCaU48KjtG

 

ぜひぜひお得に利用してくださいね!

Point Income(ポイントインカム)

利用頻度が結構多いサイトですね~。

条件達成後のポイントはすぐ付与されますし、他にない案件が残ってたりします。

なにより他のサイトにはないキャンペーンを多くやっているので、ポイ活目線ではオススメのサイトになっております(*'▽')

 

使用するうえでのメリット

ポタフェスなどの独自キャンペーンがある

これがこのサイト一番の強みです!

簡単に言ってしまえば、アプリ案件(だいたい200円以上の条件)を5件利用するたびに500円のAmazonギフトをもらえるのです!

それぞれの案件の単価が100円上がるようなものですよね??

ポタフェスとは

キャンペーンページの「参加する」ボタン押下後、
2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに
500円分のギフトコードをもれなく全員にプレゼント!

ギフトコードは次にご利用されるアプリ広告の課金に使用することで
ポイント獲得条件達成の近道にもなります♪

https://pointi.jp/ より

 

その他にもトロフィー制度なるものがあったり、ポイントハンターなるものがあって、ユーザーを楽しませ、さらにはお得な工夫がたくさんなされております。

親身になってくれるサイトなので、ぜひ押さえておいてください!

 

トロフィー制度とは?

トロフィー制度とは、ユーザー様がPoint Incomeを利用するにあたり一定の条件でスタンプが付与されます。
そのスタンプが5個たまると自動的にトロフィーと交換されトロフィーを獲得するたびにお得な特典をゲット!!
つまり、Point Incomeを利用すれば利用するほどお得になる制度です。

https://pointi.jp/ より

 

ポイント調査をしっかり行ってくれる

もはやどのサイトも当たり前に備わっていますね。

ただレスポンスは早い方です。期待していいです。笑

 

現金交換が可能!ほかにも交換先多数あり!

現金(各種銀行へ)

ギフト券(Amazonなど)

などなど。各種あります。

 

承認待ち案件(ゲームをインストールして条件達成まで頑張っている期間)の広告掲載終了案内を送ってくれる

地味に嬉しい機能!

その案内の中に、~日までにクリアしたらポイント反映しますからねという案内があります。リマインダーとしても有用です(´艸`*)

 

条件達成後の反映がめっちゃ早い

skyfall系(アルテマやポンタなど)も早いですが、このサイトもとっても早いです!

 

使用するうえでのデメリット

これは特にありません!安心のサイトです。

 

サイトの総評

キャンペーンがたくさんあることから、とてもオススメしているサイトです。

パッと見はポイントが他サイトより低くても、キャンペーンを利用するとどのサイトよりも高いポイントで案件を利用できますよ!( ・´ー・`)

 

魅力を感じたら、こちらから登録をお願いします!

ポイントサイトのポイントインカム

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptですね(*'▽')

moppy(モッピー)

ずっと昔からあるサイトなので、信頼度でいえば一番でしょうかね。

他のサイトGameRexxとのコラボ案件もあって、他サイトよりポイントが多い案件が結構ありますので要チェックですよ(*^^)v

最近(2021/05)だとマフィアシティの案件がそうでしたね!

これはいまだにオススメの案件です!まだあるので早めにどうぞ~

www.nayu-poikatu.com

 

moppyも以前から解説していましたので、こちらの記事からどうぞ~。

www.nayu-poikatu.com

 

気になった方はこちらから登録お願いします~!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

warau(ワラウ)

最近の利用頻度は少し落ちてきましたが、まだまだ使えるサイトです!

サイトを覗いてみて、あまり使わないな〜と感じても以下のボーナスが貰えるまで頑張ってみるといいです。

 

現在(2021/12月時点)は登録キャンペーンが増額していますので、ぜひ登録してみてくださいね!

私はワラウフレンズなので、このリンクから登録すると、2000円もらえます!

ポイ活ならワラウ

アルテマ

ここの特徴は、他より早く案件を取り扱う・他にはない案件を取り扱うなど以前紹介した通りです。

skyfall系ですが1.5倍が無いので、わざわざこのサイトを使う?っていうところですね。

 

オリジナルの案件がたまにあるので、それだけはチェックしています~。

altema.jp

まとめ

さて、今日は最近使っているポイントサイトをまとめさせていただきました。

まぁメインで伝えたかったのは、1.5倍をうまく利用してくださいってことでした。

 

上で紹介した以下3つは、必ず押さえておいてください!!!

・COINCOME(コインカム) 

・ポイントタウン 

・Point Income(ポイントインカム)

 

まだ登録していないサイトがあれば、ぜひ登録してみてくださいね!

==================== = = = = = = 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録