なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Travel Town - Merge Adventure】プレイヤーレベル10を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Travel Town - Merge Adventure」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2024/01/18)

※記載無いところは無し

 モッピー:149円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:94円

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME:170円

 

 ワラウ:153円

 

 TIPSTAR

今回もCOINCOME!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

プレイヤーレベル10に到達

 

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

 

クリアまでにかかった日数

40分

 

ゲーム概要

マージゲームの傑作、トラベルタウンがついに日本上陸!


嵐で破壊されてしまった街に美しさを取り戻そう!


面白いイベントやカードも盛りだくさん!


◆はじめに


旅人のあなたは魅力的な海辺の街にたどり着きました。しかしそこは嵐で荒廃してしまった街。


コインやアイテム、ダイヤモンドを集めて、家や建物を直して、街に元の美しさを取り戻しましょう!

トラベルタウン (Travel Town)

トラベルタウン (Travel Town)

  • Magmatic Games Ltd
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

盤面が狭いマージゲーです。そうです、オブジェクトをくっつけるだけのゲームです。

 

以上()

 

…一応少しだけ説明すると、盤面にある稲妻マークの付いたオブジェクトを押すといろんなものが出てくるので、同じものをマージしていきます。

マージしていくと、一段階上のものに変わる仕様なので、上の方にいる人たちに要求されているものをマージして作成するというゲーム性です!


すぐクリアできるので、サクッとやってしまいましょ(´ω`*)

 

実際のプレイ記録

すぐクリアできるので、プレイ記録は省略(´ω`*)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

特に攻略はなし!

このゲームが嫌いじゃなければ本当に楽にクリアできるかと思います。

 

しいて言うなら、稲妻マークの付いたものもマージできるので、より上位のものから生産(タップ)するようにしましょう。

その方がわいてくるアイテムもより上位のものが出るようになりますので(´ω`*)

 

総評

この単価の案件は、割とはずれ系が多い印象(笑)があるのですが、この案件に関しては違いましたね!余裕でクリア出来る案件でした。

時間ない人にもオススメなので、これはやってほしいと思います(´ω`*)

ぜひプレイしてみてくださいね~!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録