なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ゾンビ・パニック】レベルを60(30)攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ゾンビパニック」を紹介します!

 

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2024/01/28)

※記載無いところは無し

 

moppyはこちら

 

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル60をクリア

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

もらえるポイントは多いけれど、結構時間ある人向けのゲームだと思います。。。

 

クリアまでにかかった日数

27日

 

ゲーム概要

この恐ろしい世界は危険に満ちています。どうか気をつけてください。この世界に一歩足を踏み入れた途端、凶悪なゾンビがあなたを襲い始めます。

ヒーローであるあなたは、探索で真実を探り続ける過程で、仲間とめぐり会います。

勇敢な心を持ち、このおぞましい世界で最後まで生き残りましょう!

武器を手に、立ちはだかるゾンビを撃破し、遠き夜明けへと邁進するのです!

 

ゾンビ・パニック

ゾンビ・パニック

  • FUN FORMULA PTE. LTD.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

1セット12分の鬼畜仕様…。

それに耐えられる方のみプレイ出来る案件かとおもいます。笑

そして時間がない人には向いていないゲームかなと思うので、そういう方は15ステージでやめるか、取り組まないかのどっちかかなと思います。

 

このゲームは、

自動で攻撃するキャラクターを自由に動かし、倒した敵から経験値を集め、主人公をそのゲーム中強化していき、最終的に制限時間内耐えきる

といったゲーム性になっております。

難しい操作はあまりないですが、ギリギリで敵の攻撃をかわしたりしないといけないこともありますので、意外と操作制度が必要な瞬間も訪れたりします。

 

と書かせていただきましたが、ゲーム自体は面白いので、ぜひやってみてほしいところです!

 

実際のプレイ記録

1日目(2024/01/28)

1プレイの時間が長すぎて続けられるかわからないくらいの案件。笑

それでも金額がそれなりなので、頑張ってやってみたいと思います(´ω`*)

 

4日目(2024/01/31)

ステージ8到達。

100円課金して、経験値集めるBOTをGET。
めちゃくちゃいい。かなり遠くの経験値も集めてくれるので。というかこれがないとこの先厳しそう。

 

5日目(2024/02/01)

ステージ9到達。気持ちは毎日1ステージクリアできればいいのかなぁっていう感じです。

 

7日目(2024/02/03)

 

10日目(2024/02/06)

7日ミッションで獲得した武器で一気に進みました。

そしてまた一つ課金をしました…。

1200円(´・ω・`)

(初心者戦闘指令だと思って買ったのですが、違ったよう…。

 ポイントバックするかと思って買ったのに!!高い買い物になってしまった(´・ω・`))

 

13日目(2024/02/09)

 

16日目(2024/02/12)

 

24日目(2024/02/20)

 

27日目(2024/02/23)

30クリア!!

はぁーよかった!!!

達成感!!!!!!!

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

基本的にはステージクリアで要素が解放されていきますので、ある程度進めないと下に書いてあるコンテンツは解放されていない場合があります。

ギフトコード

・VIP666

・VIP777

・VIP888

・VIP999

入力してアイテムをゲットしましょう(´ω`*)

メイン画面左上のきゃらアイコンからギフトコードを選択して入力!

毎日やること

広告系がいっぱいありますが、根気強くやっていきましょう。。。

①ショップ→広告視聴(装備・チップ・ダイヤ・コイン)

各項目5回ずつ見れるので、20回分みましょう。ちりつもです。

②デイリークエスト消化(ダイヤと武器チップ抽選券ゲット)

ダイヤと掃討券と武器チップ抽選券をゲットできるので、これも消化しましょう。

大体ステージクリアして、広告を見てたら勝手に達成されております。

③スタミナを掃討で消化(時間がないなら)

スタミナを漏らすくらいならこれをしましょう。くらいの位置づけ。

時間あれば、全然相掃討する必要なし。

また、スタミナは広告をみて回復することも可能なので、余裕があればこれも消化しましょう。

 

…と思ってましたが、ステージ30に挑戦する前のすごい戦力不足を、この掃討券を使いまくることで何とか解決できそうな感じでした。

なので、最後の方に使う、その認識くらいでよいのでは(´・ω・`)

④その他赤!マークがついた箇所をチェック

消化できるコンテンツがある場合は、このマークがついていますので、しっかりチェックしてください!

 

7日間チャレンジを達成して武器をゲットする

この存在があるため、最初の7日間は結構プレイしなければいけません(´・ω・`)

私は3日目くらいか全くやらないひがあったので、絶妙に達成できない感じでした。

その状況を無理やり課金マンで解決…。はぁ。

ミッションを全部達成しなくても武器をもらえるラインまではいけるので、ぜひぜひ頑張ってみてください!

 

私がクリアするために少し意識していること

①ステージの端っこで待機

経験値も自動で集めてくれるし、敵キャラが引っかかって攻撃を食らわないシーンが多々あるのでいいかなと思っています。(サボれていいし。笑)

蜘蛛の糸とか飛んできたらそれはうまいこと避けてください。それまではキャラを動かしません。

普通に戦うより生き残れるはずです。(多分)

 

②フラグメンテーションを早い段階でとる

これが強い。敵のせん滅速度が一気に変わるので、出てきたらとるべし。

これを取ったら、弾丸威力アップ系、氷系、ライフ系を狙っています。

 

③一回は負けて広告を見て復活することを前提にライフを増やしまくる

単純に生きてる時間が長くなるので、増やしまくっています。

 

あとはもう気合です。倒せないときは何やっても無理です。笑

何回かやり直せばスキルの出てくる順番も変わるので、クリアできる可能性もあります。あきらめないで(´・ω・`)

 

メモ(デイリー系)

基本的には伝説のキューブを集めに行くムーブがよさそう。

意識してないと手に入りにくいです(´・ω・`)

・限界挑戦

制限時間内(12分)にどれくらいの距離を走破できるかっていうやつ。

遠くに行けば行くほど報酬はいい。

ランキング集計期間に一回本気出して遠くまで行って、あとは適度でよさそう。進んでもそんなに報酬変わらない気がする。主に変わるのはお金。


・実験室からの脱出

クリアで武器チップ等がもらえる。

特定の階層を突破するとアイテムがもらえて、ねらい目は50階の伝説のキューブでしょうか。

 

・ボス討伐戦

装備抽選券や武器チップが手に入るようなやつ。

そんなに重要ではなさそう。一応一日一回はやる程度。



・アリーナ

アリーナショップで伝説のキューブが獲得可能。

これは毎日やるべき。



・模擬戦

ニューラルエンコーダーがゲット可能。

個人的にはやらなくてもいいかなぁって感じ。

 

総評

1セット12分もあるので、クリアしたときの達成感は異常です。笑

時間があるかたには悪くない案件だと思いますので、ぜひぜひやってみてくださいね(´・ω・`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録