なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・パワフルベースボール】11000m到達に挑戦!ポイント低い

こんにちは!なゆです!

 

今日は「パワフルベースボール」を紹介します!

f:id:konayuu:20211011115457p:plain

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/10/11)

※記載無いところは無し

モッピー:65円

アルテマ・ポンタ・楽天・InfoQ・ポイントタウン:

ポイントインカム:80円

COINCOME:(以前はセールで200円だったらしい。それ待ちもありかも)

ワラウ:81円

 

お好きなところでどうぞ。笑

私はワラウでやりました。セール待ちならコインカムで。

 

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

達成条件

11000m到達

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

ポイントが低い。。。

ゲーム自体はとっても簡単なのだけれども。。。

クリアまでにかかった日数

3時間20分。

張り付けばこれくらいで終わります。

私は一日に30分くらいしかやらなかったので、5日くらいかかりました。笑

ゲーム概要

何の説明もなく始まるゲームです。(笑)

こんな感じでメーターがあるので、それを打ち返すだけの超簡単なゲーム。

f:id:konayuu:20211011115230p:plain

繰り返し打っていくと、飛距離に応じてコインを獲得することができるので、それで選手のステータスを強化していきます。

f:id:konayuu:20211011115259p:plain

ステータスを強化すれば飛距離も伸びるので、目標の飛距離が出るまでエンドレスリピートするだけです。

単純作業が好きな方にはオススメかと。

メモ

たいした記録もとっていなかったので、クリア時のデータと少しのメモだけ。

クリア時のデータ

バッター:外人

ボール:リンゴ

バッド:石像?石みたいなやつ

power:79

speed:51

bound:50

これで↓の画像の通り。12636m。出しすぎた。笑

f:id:konayuu:20211011120303p:plain

基本はコインを3倍にして受け取る

ある程度進んでいくと、バッドでボールを打ち返すことを3回やる時間>広告を見る時間になります。(常に見てもいいかも。)

なので、なるべく広告をみて3倍にしてコインを受け取った方が効率がいいです。

f:id:konayuu:20211011115259p:plain

総評

いやーめちゃくちゃ単純なゲームでした。

そのため結構ポチポチやっちゃてる自分がいました。笑

結局説明がまったくないので、どのパラメーターがどういう意味があるのか、どの選手が、どのボールが…ということがまったくわからないまま終わりました。

願わくば各パラメータの説明くらいはしてほしい。。。

 

きになってしまったそこのあなた。一回インストールしてみてください。笑

==================== = = = = = = 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録