なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ホームデザイナーハウスメイク】オーシャンフロント寝室完成を攻略!簡単で嬉しい

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ホームデザイナーハウスメイク」を紹介します!

f:id:konayuu:20220228183013j:plain

パズルゲーなので吐き気がします(アレ)

といってもとても簡単なパズルなので、一緒にやりましょう(*^-^*)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/02/27)

※記載無いところは無し

COINCOMEでどうぞ(´・ω・`)

今のところandroid限定案件ですね~。

COINCOMEはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

オーシャンフロント寝室完成

いきなりオーシャンフロントからできるので楽です(*^-^*)

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

簡単なので、オススメです!手軽にできてヨシ(´・ω・`)

クリアまでにかかった日数

2日

続けてやれば2時間くらいで終わりますね。

ゲーム概要

にぎやかな大都市に夢の家がないかもしれませんが、指先で事前に夢の家をデザインすることができます!
ホームデザイナーでは、パズルゲームを完了して金貨を獲得し、夢の家を一から建てることができます。控えめなリビングルームからロココ調の宮殿まで、デザインの才能を刺激してください!

・家のデザイン💡:任意の家のデザイン、任意のコロケーションを持つさまざまなスタイル!

・楽しいパズル解決🎮:さまざまな面白くて強力なアイテムを備えた何千ものレベル、より多くの楽しみをもたらすための新しい障害!

・複数の家🏩:1つの家だけをドレスアップするのはプレイヤーには小さすぎます!控えめなリビングルームからロココ調の宮殿まで、デザインの才能を刺激してください!

要するに、テキストは薄いです、最初に探索してください!🎠

 

play.google.comより

翻訳なのか、なんか日本語がずれてますね。

まぁだいたいわかるのでいいですが。。。

 

さて、このゲームは簡単なパズルゲームです。

パズルをクリアしてコインをもらい、そのコインを使って部屋にアイテムを設置していくゲームになっています。

その過程が少ししかないので、楽な案件ということですね~。

 

肝心のパズルは2マッチのトゥーンブラストと同じです。笑

なのでとっても簡単なパズルになっています。

f:id:konayuu:20220228185720p:plain

 

今回完成させるオーシャンフロントはここ。

f:id:konayuu:20220228185851p:plain

もう完成でよくない?笑

デフォでももう十分綺麗ですよ(´・ω・`)


さて、プレイしていきましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2022/02/27)

パントリーが条件だと思っていたので、パントリーの前の施設を進めていました。

・・・。

パズルは20くらいまで。

 

2日目(2022/02/28)

条件がオーシャンフロントだということに気づいた(遅)ので 、急きょオーシャンフロントを進めることに。

だいぶコインもロスしたので、結構パズルやらないといけなくなりましたわ…。

 

結局65ステージまでやらされました(´・ω・`)

オーシャンフロントは無事終了しました…。

f:id:konayuu:20220301123944p:plain

完成写真はこちら!こんなとこで寝てみたい(´・ω・`)

f:id:konayuu:20220301124036p:plain

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

オーシャンフロントを選択する(重要)

左下のマップのところをタップして、オーシャンフロント寝室に切り替えます。

f:id:konayuu:20220228190909p:plain

鍵のマークがついてますが、タップすればロードが始まって入れます。

f:id:konayuu:20220228190535p:plain

 

オーシャンフロントの家具に対してコインを使っていかないと、条件クリアにはならないので注意してくださいね!

 

パズルが終わったら動画をみてコインをもらう

ステージをクリアしたら、残りの手数に比例してコインがストックされていきます。

そのコインは動画を見ることで受け取れるので、しっかり見るようにしてください。

f:id:konayuu:20220228191154p:plain

 

この残りの手順は、ここを押すと出てきます。

これが分からなくて、ずっと受け取れませんでした(怒)

f:id:konayuu:20220228191420p:plain

総評

35ステージくらいやれば条件達成できるみたいですが、私はしくったので結構なステージを消化しています。笑

パズルは簡単なので、案件を見かけたらトライすることを推奨します!( ・´ー・`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録