なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

オススメのポイ活サイトについて!ゲームアプリ案件をやるならこれを使うべし!

みなさんこんにちは。なゆです!

 

このブログに足を運んでくれてとても嬉しいです。

来てくれたということは、ポイ活に少しは興味があるということでよろしいですよね?笑

 

そんな皆さんにおすすめのサイトを紹介します。

ゲームアプリでポイントを稼ぐならズバリ、このサイトたちを使ってください(*^^)v

 

モッピー (moppy)

でましたね、王道of王道のサイト。

モッピーです(´艸`*)

このアイコンがよく知られていると思います。

f:id:konayuu:20210125141119p:plain

使用するうえでのメリット

①案件がたくさんある

私のブログにてメインで扱っているゲームアプリ案件が結構たくさんあります

 

ポイント調査をしっかり行ってくれる!

ポイント調査とは…

ゲームアプリ案件のポイント獲得条件をクリアしたのに、何らかの理由でポイントが付与されないことがあります。

そんなときに、このポイント調査依頼をすれば、ちゃんと条件を達成しているか調べてくれるのです!

結構時間がかかりますが、私が過去に申請したやつは基本的に一か月後くらいには付与されました。

 

現金交換が可能!ほかにも交換先多数あり!

こちらの画像は貯めたポイントの交換画面をスクショしたものです。

f:id:konayuu:20210125141650p:plain

交換可能なものは、

現金(各種銀行へ)

ギフト券(Amazonなど)

などなどですね…。

基本的には現金交換でいいと思います。

使用するうえでのデメリット

ゲームアプリ案件のポイントは若干低いように感じます。

※2021/06/06追記

最近は割と力入ってきており、案件によってはポイントが高くなってきました

ポイントレート

1ptで1円

 

是非以下から登録してみてください(*^^)v

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

 

サイトの総評

ポイントが他のサイトより若干低い気がするので、

下で紹介するサイトに案件がなければ、ここでやるといった位置づけでいいでしょう。

 

ポイントインカム(Point Income)

二つ目に消化するのは、ポイントインカムというサイトです!

かなりオススメです!!!

f:id:konayuu:20210125142818p:plain

 

使用するうえでのメリット

ゲームアプリ案件のポイントが他サイトより高い場合が多い。

ドラクエタクトの案件で見てみると、タイミングにもよるのですが、こんな感じでした。

モッピー:750ポイント(750円分)

アルテマ:7500ポイント(750円分)

ポイントインカム:10000ポイント(1000円分)

 

こんな感じで、結構変わってきたりします。非常に重要な要素です。

 

ポイント調査をしっかり行ってくれる!

これはモッピー同様ですね。

最近追加されたらしいのですが、これまでなかったって思うと世知辛いですね。

 

現金交換が可能!ほかにも交換先多数あり!

これもモッピー同様ですね(*'▽')

交換可能なものは、

現金(各種銀行へ)

ギフト券(Amazonなど)

などなどですね…。

 

④承認待ち案件(ゲームをインストールして条件達成まで頑張っている期間)の広告掲載終了案内を送ってくれる

地味に嬉しい機能!

その案内の中に、~日までにクリアしたらポイント反映しますからねという案内があります。リマインダーとしても有用です(´艸`*)

⓹条件達成後の反映がめっちゃ早い

skyfall系(アルテマやポンタなど)も早いですが、このサイトもとっても早いです!

⑥独自のキャンペーンが多い

連続ログインボーナスやポタフェス(案件消化数に応じて大量のボーナス)、トロフィー制度など、たくさんのキャンペーンがあります。

これらを利用すると、他のサイトで獲得できるポイントを大きく上回ることができます!!

ぜひぜひ見てみてください!

使用するうえでのデメリット

特にありません!

 

ポイントレート

10ptで1円

 

サイトの総評

ポイント単価が高い!

現金交換が可能!

この理由から、とてもオススメしているサイトです。

 

ぜひ、以下から登録してみてくださいね。ポイントサイトのポイントインカム

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!1000ptですね(*'▽')

 

アルテマ

続いて紹介するのは、アルテマ(https://altema.jp/)です!

f:id:konayuu:20210125143646p:plain

altema.jp

このサイトは、もともとゲーム攻略サイトだったんですよね。

それが、ゲームアプリ案件を扱うようになってきて、今に至るわけです。

 

使用するうえでのメリット

①ゲームアプリ案件が他のサイトよりたくさんある

元々ゲーム攻略サイトだったことから、扱う案件はたくさんあります!

 

②もらえるポイントも高め!

※2021/10月時点では、少し他サイトよりポイント水準が低くなっています。

 

③ステップ型報酬支払案件もあり、最終目標まで到達しなくても、ポイントがもらえる!

アルテマ特有のシステムで、ポイントの量が多い案件にありがちです。

例としては、60000ptの案件で、条件達成ごとに10000ptもらえたりしますね。

※2021/10月時点、他のサイトでも出てきました。(ワラウとか、他skyfall系(ポンタ・ポイントタウン))

使用するうえでのデメリット

現金交換はできない

これが結構ネックですよね。ネックすぎます。

ただAmazonギフトoriTunesカードには交換可能です。

なので、アルテマで案件を消化するなら、ネットでお買い物をするしかないですね(._.)

 

サイトの総評

他のサイトにはないアプリ案件を扱っているのが最大の強みです!

ポイントの交換先がギフトコードでいいのであれば、ここを使いましょう(*'▽')

 

COINCOME

こちらは割と新しめのサイトです。

その名も「COINCOME」です!

私はもうここばっかり使っています。

 

f:id:konayuu:20210130151118p:plain


使用するうえでのメリット

ポイント水準が一番高い

これが一番のメリットですね。

他のどのサイトよりも高い傾向にあります! 

 

ポイント調査をしっかり行ってくれる!

 

③現金交換およびギフトコードに交換可能!

 

上で書いたものと同様です。 

 

使用するうえでのデメリット

報酬がCIMという仮想通貨で支払われる

案件報酬の日本円(JPY)が案件達成時点のCIMレートで 支払われます。

そのもらったCIMを換金しないで持っておくと、価値の上下があるということです。

若干修正を。

貰ったポイントを仮想通貨に替えることができるということでした。

その申請をしなければ、自分の持っているJPY(円)の額は特に変動しません。

換金にひと手間かかる

COINCOMEではない別の交換用サイトに登録して換金することになります。

この点が他のサイトより少しめんどくさい点です。

ポイントレート

CIM(仮想通貨)表記なのでポイントなし。

基本表記が円です。

 

サイトの総評

ポイントが他のサイトより高い!最高水準!

ここはアルテマやポイントインカムを超えてきます

貯めた仮想通貨の交換にひと手間かかりますが、ポイントが非常に高いのでここはおすすめですよ(*^^)v

 

是非以下から登録してみてください(*^^)v

cimcome.jp

まとめ

今回はポイ活をするうえで、登録しておくべき4つのサイトを紹介しました!

私は全部登録して使い分けています。

ぜひみなさんも登録して、一緒にポイ活を楽しみましょう!

 

ポイントだけで考えると、

COINCOME>Point Income>アルテマ>モッピー

※2021/10/19順序変更

COINCOME>Point Income>モッピー>アルテマ

となっています。

たまに1.5倍くらい違ったりするので、ぜひ全サイトを確認してみてくださいね(´・ω・`)

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

参考になればうれしいです(´艸`*)

 

※2021/06/06追記

実際に使ってみた感想を以下記事に書いてみました!

ぜひこちらも一緒にご覧ください(*'▽')

www.nayu-poikatu.com

 

==================== = = = = = = 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪