なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Dprime】初回オファー応諾を紹介!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Dprime」を紹介します!

 

ゲームアプリ案件ではないですが、かなりオススメだったので紹介させてもらいます!

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/01/29)

※記載無いところは無し

 モッピー1300円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:1000円

 

 COINCOME:450円

 

 ワラウ:972円

 

 TIPSTAR

モッピーは土日限定価格らしい!急ぐしかない!

moppyはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

会員登録完了し初回オファー応諾

とりあえずオファーを受ければOKです!

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

すぐ終わるのでおススメ案件!

クリアまでにかかった日数

1日

会員登録をしてから認証されるまで一日近く待たされました。

案件概要

Dprime(ディープライム)は、あなたのデータを活かしてサステナブルな企業を楽しくお得に応援するアプリです。


Dprimeを使えば、データを簡単に貯めることができ、貯めたデータにより様々な特典を受け取れます。

貯めたデータは、あなたが気に入った企業へ渡すことができ、企業はあなたのデータを活かして、新商品開発やサステナブルな活動に役立てます。

もちろん、渡すデータは個人を特定できないよう加工されているので、プライバシーも確保されています。

さあ、データを可能性に変えよう。


◆Dprimeでできること

・データを預ける:あなたのパーソナルデータを集約して可視化。高度なセキュリティで安全に管理します。

・オファーに応じる:あなたのパーソナルデータを活用したい企業からのオファーに応じてみましょう。

・リワードを受け取る:オファーに応じることで、企業からのリワード(For You)を受け取ることができます。

 

…(一部省略)

◆オファーとリワード

・オファー

企業からあなたへパーソナルデータ提供のオファーが届きます。あなたはその中から選んだオファーに応諾し、パーソナルデータを提供することで、企業が設定したリワード(For You)を手に入れることができます。

・リワード

企業からのリワード(For You)はクーポンや電子ギフト券、あるいは企業が提供するサービスなど様々です。

Dprime‐データで企業を応援しよう

Dprime‐データで企業を応援しよう

  • 三菱UFJ信託銀行
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

ということで、情報を登録して、オファーを受けるだけのアプリです。

その情報と引き換えに、いくつかもの(ポイント等)がもらえるという仕組みですね~。

さくっとこのポイ活のためだけに登録しました。私は。笑

 

ここでいうオファーとは、

企業へ登録したパーソナルデータを提供する

ことを指します。

なので、情報を渡したくない方には向いていない案件ですね(´・ω・`)

そのため、そういう方はここで回れ右です!

 

この案件の報酬である1000円程度をもらうためには、一回は情報を提供しないといけないので、サクッとやってしまいましょう!

 

やり方メモ

簡単なので、簡単に書かせていただきます()

 

・アプリをインストール

   ↓

・会員登録

   ↓

・About Meを登録(下タブ データ から)

   ↓

・入力した情報の承認を待つ(一日後くらいが目安)

どれかオファーを押してみると、提供希望データのところが「提供準備完了」になっていればOKです。

最初はここが赤くなっていてオファーを受けれません。

   ↓

・承認されたら、オファーを受ける

オススメはLINEポイントのやつです。秒で終わりました。

オファーを押して、

「応諾して提供する」→「オファー応諾手続きへ」

を押す。終わり。

 

 

総評

少しめんどくさいアンケート(情報登録)に一回答えるだけでいいので、かなりオススメ案件です!

まだやってなかったら飛びついてやりましょう!

やる前は少しくらいお金かかるのかな~と思っていたら、まったくそんなことなかったのでよかった( *´艸`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録