なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Mech Arena(メカアリーナ)】Aコインを4000枚獲得を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Mech Arena(メカアリーナ)」を紹介します!

高額案件来たー!!

と思ったら課金案件(´・ω・`)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/11/21)

※記載無いところは無し

 モッピー:6500円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:5000円

 

 COINCOME6500円

 

 ワラウ:5300円

 

 TIPSTAR

この案件はCOINCOMEですかね~保証もありますし!

毎日上限表示されますが、午前1時20分に私はインストールできました。(やっととれた)

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

Aコインを4000枚獲得

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★★ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

個人的にはかなりオススメの案件でした!

少し操作に慣れれば、あとはもう敵を倒して楽しむだけ…!

 

クリアまでにかかった日数

9日

 

ゲーム概要

 ようこそ、MECH ARENA (メカアリーナ)へ

今日からあなたはメカを操縦し、チームを勝利に導くエースパイロットとなります。


メカをカスタムし、自分だけの愛機を操縦。

他のプレイヤーを圧倒する、最強のメカを作り出しましょう!


新要素!『パイロット』を実装

アップデートで追加された新要素!

パイロットを組み合わせて、メカのステータスを増強、パイロットスキルで得意な武器をさらにブーストすることができます。

さらにパイロットにそれぞれバックストーリーが用意されています。世界観を楽しむために、彼らの物語に触れてみるのもオススメです。

この機能はゲームを進めるとアンロックされます。

 

Mech Arena (メカアリーナ)

Mech Arena (メカアリーナ)

  • Plarium Global Ltd
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

というわけで最強のメカを作るゲームです。

その作ったメカを使って、敵を倒していくPvP対戦ゲームとなっています。

 

いくつかルールがありますが、基本的には5vs5のチーム戦です。

なので、あまり気負わずにプレイ出来る点が本ゲームのいいところかと思います!


そして、バトルの最後にはそのバトル中のMVPが表示されるので、達成感がすごいです。

この手のゲームが得意な人は特に気持ちよくなれると思います。

 

たくさん自分でマシンをカスタマイズできるので、マシンのカスタマイズ等いじくるのが好きな人、PVPのゲームが好きな人、シューティングが得な人にはとてもオススメのゲームですよ(´ω`*)

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/11/21)

やっとの思いでインストールできたのでうれしい(´・ω・`)

COINCOMEで12時30くらいから5分おきくらいにインストールアタックしておりました。

そんな思いからスタミナ(ポイント)なくなるまで、とりあえず試合に参加。

少しやるとランクが10になりましたが、そこから上がらず。。。

装備が貧弱すぎて、ちゃんと強化しないと普通に負けますね…。

そして課金にてバトルパスを購入。これでしっかりプレイしないといけなくなりました、、、

現在コインはバトルパスすべてクリアできると仮定して、1292/4000枚。

 

2日目(2022/11/22)

デイリー消化して、週間パックを購入して、途中でAコイン100枚もらって、

現在2592/4000枚。

といっても、バトルパスの方ではまだ14段階中の7くらいまでしか進めれてないので、コインはまだまだもらえなさそう(´・ω・`)

週間の方は7日ログインすれば全部もらえるので良き良き(´・ω・`)

 

5日目(2022/11/25)

もろもろ課金分はすべてもらえるという計算で、残りは1000枚くらい。

イベントを楽しんだ私が通ります。笑
画像

 

7日目(2022/11/27)

残り700枚まできました・・・!

画像

 

9日目(2022/11/29)

最後に課金して無事終了しました!

なかなかおもしろいゲームでした(´・ω・`)



 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

課金にてAコインを集める(悲しい)

条件であるAコイン4000枚のうち、3500枚くらいは課金にて集めることになります。

なので、その時々に出るオファーを逃さず課金しましょう。

これらのオファーは、基本的にはバトルが終了した段階で出現するので、少なからずバトルをしないといけないことを念頭に置いておきましょう。

 

↓は800円で1000枚。でもだいぶプレイしないといけないので、あんまりやりたくない人にはオススメではない。しかも順次ミッションが解放されていくので、必ず一週間くらいは必要になる。

↓7日ログインしたら全部もらえるので、かなりオススメ。800円。

↓は割高。

↓めんどくさい人はもうこれでいい。2250コインが2400円と少し割高ですが、いい。

そのほか



その他にもAコインは集められる

・デイリーおよびウィークリーでの報酬(ウィークリーは200枚)

15日という期間で受け取れるのは2回ですかね。

・FACEBOOK連携

・プログレスパス等のイベント

・コンテナ(シルバー・ゴールド)

 

総評

いやはや、課金案件ですね~

といっても6500円の報酬が出るので、課金は3000円くらいで済ませてたくさん報酬をもらいたいところ…!

ゲーム自体も私は嫌いじゃなく、割と楽しくやらせてもらっています。笑

 

※追記 2022/11/30

面白かった!

報酬もたんまり出たのでウハウハですね~。

皆さんもあるうちに取り組んでみてはいかがでしょうか!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録