なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ブリックンボールズ】Level 251到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ブリックンボールズ」を紹介します!

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/11 /07)

※記載無いところは無し

 モッピー600円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:500円

 

 COINCOME

 

 ワラウ:450円

 

 TIPSTAR

最近はモッピーがだいぶ強いですね~

moppyはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

Level 251到達

とりあえずステージを250個クリアすればOKです

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

スタミナがない分、無限にできるので、やればやるほど早く終わる感じですね~。

手軽にできていいかも。

クリアまでにかかった日数

20日

 

ゲーム概要

今世紀最も話題の最新ブロック崩しゲームができました!心の準備はいいですか?Bricks n Ballsはとても楽しい頭脳ゲームで、ロジック、集中力、問題解決力が求められます。一撃で全てのブロックを壊せるか試してみよう!


Bricks n Ballsはクラシックなブロック崩しゲームを、これまでより10倍楽しく、そしてくつろぎながらも、挑戦しがいのあるものにしたゲームです。すぐハマっちゃうはず!三ツ星スコアでこれらのボードをクリア、パーフェクトなアングルを見つけるのがゴールです。各種のパワーアップツールを使うことで、勝利にぐっと近づけます。どうにもならない状況に陥っても、心配は要りません!いろんなツールを使って、ブロックを揺らして全部壊してしまいましょう!


Bricks n Ballsは満足の行くまで遊び続けられる魅力的なゲームプレイで、手放せなくなるでしょう!各種のゲームボールを繰り出し、ブロックを華麗に崩しましょう!限られた動作で全てのブロックを崩すのが課題ですから、冴えたロジックを働かせる必要があります。ブロック崩しをより楽しくするために、数多くのアイテムを準備しています。全てのブロックを崩すのに役立つものです。


ブロックの形状は、綺麗なものから面白いものと様々なデザインが用意されており、魚やハンバーガーもあります。レベルアップするごとに新しい形状や色を見つけることができます!

ブリックンボールズ

ブリックンボールズ

  • PeopleFun, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

 

ゲーム自体は単純で、ボールをはじいてブロックに当て、ブロックを全部壊せばクリアです!

 

単純にそれだけなのですが、後半はステージが結構難しいです(´・ω・`)

それでもいい方だけ、やっていきましょう!

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/11/07)

意外と報酬がよかったので、プレイすることに。

251ステージクリアを30日以内と、条件がだいぶ緩いのでだらだら頑張る予定です。。。

一日10ステージを目標に…。

とりあえずステージ30まで。

 

7日目(2022/11/13)

レベル80まで。

毎日目標通りできているので、このままのペースでいきたいところ(´・ω・`)

 

14日目(2022/11/20)

レベル110まで。

 

16日目(2022/11/22)

118まで(あれ?進んでない)

 

20日目(2022/11/26)

無事クリアしました!!

私としてはもうやりたくないな~という感じ(´ω`*)

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

攻略はない…ですよね?笑

広告をみたら初期の球が増えたりするくらいしかないですかね…。

なんか見つけたら書きます。見つけたら。。。

 

ただの案件紹介ということでゆるしてください(切実)

 

総評

ゲームがすごく単純で分かりやすく、とても取り組みやすい案件だと思います!

とてもだらだらやってもクリアできると思うので、他の案件の合間にちょうどいいくらいの難易度(´・ω・`)

一緒に頑張りましょう!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録