なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・点つなぎギフトくじ】270回クリアを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「点つなぎギフトくじ」を紹介します!

点をつなぐゲームです。笑

簡単なゲームをお探しの方にはいいかと思います(*'▽')

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/05/29)

※記載無いところは無し

 モッピー:175円

 

 ポンタ:262円

 

 ポイントインカム200円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

今回はポイントインカムでプレイ~。

ポンタポイントが欲しい人は、1.5倍中のポンタでどうぞ!

ポイントインカムは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

270回クリア

1日5回しかプレイできないって書いてあるけどいける・・・?笑

→広告を見て回数を増やす系のゲームでした。

評価(攻略中)

簡単さ         ☆☆☆☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ☆☆☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ☆☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ☆☆☆☆☆

 

クリアまでにかかった日数(攻略中)

?日

単純計算で7時間くらいかかる見込み。。。コスパよ。。。

ゲーム概要

点つなぎギフトくじとは?


点つなぎのパズルを解くことで、その場で当たるAmazonギフト券の懸賞に応募できるアプリです!

点つなぎパズルを誰でも完全無料で遊ぶことができます!

 


このアプリでは1日5回まで点つなぎに挑戦することができます!

クリアできたら福引チケットをプレゼント!

チケットを使ってAmazonギフト券があたる懸賞に応募しましょう!

当選するとAmazonギフト券のコードを取得することができます!

ぜひコツコツ遊んで、毎日懸賞に応募してみましょう!

apps.apple.comより

 

今回はとにかく点をつなぐゲームです。

線と線が交差しないように点をつないでいくゲームなのですが、とても簡単です。

しかも広告を見ればステージの半分をもう既につないだ状態にしてくれるっていう新設設計。笑

なのでクリアできない~なんてことにはならないと思います。

 

 

そしてこのゲームメインのくじの部分!

1ステージクリアする毎に2枚のチケットが配布されるので、この案件をクリアするころには540回の抽選を受けることが出来ます。

果たしてポイ活中に当たる設計なのでしょうか。笑

Amazonギフト1万円を目指して頑張ります。

 

ではプレイ!

実際のプレイ記録

1日目(2022/05/29)

やっていた案件がほとんど終わったので、インストール。

30分で20ステージくらい行けたので、単純計算で、

270/20*30=405分≒7時間くらいかかる見込みですかね~。

くじに当選しないと、コスパ悪いですね。笑

ちなみに5回くじ引いて、1円ギフト券に一回だけ当選しました!!

終わるまでに10円くらいになってたら・・・いいですね・・・

とにかくだらだらやっていきます。

1日20ステージが目標ですかね~(急ぐ気なし)

 

6日目(2022/06/03)

現在70回程度消化済みだと思われます(多分)

そして1日20→10回を目標にしました。笑

ちなみに140回くじをひいてみたところ、20円あたりました。

ということで、270回プレイ*2枚/140回*20円≒80円くらい

がポイ活終了までに手に入りそうです。(推定)

 

15日目(2022/06/12)

160回程度消化済み…。ですかね。(多分)

今何回プレイしたかっていう情報が見れないので、チケットの枚数でカウントするしかないんですよね。

使わないで残さないといけない。。。

 

※ 攻略中。。。

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

1日5回やり切ったら、広告を見て先に進める

1日5回しかプレイできないのですが、二枚目の写真のように、もう一度プレイというボタンが出てきます。笑

これを押すと広告が流れるので、この過程を繰り返すことで連続プレイが可能です。

 

 

あとはとくに攻略なんていうものはないですね(+_+)

ただただ淡々とプレイしていくだけなので、頑張ってみてください!

総評(攻略中)

くじがあるので、まだ夢のある仕様で楽しめるポイ活かもしれませんね!

ゲーム自体は単純なものなので、一回一回広告入る仕様に耐えられる人ならばやってみてもいいと思います!

ちなみにブログ書きながらだとはかどります。笑

 

 

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録