なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・LINE レンジャー】ステージ324クリアを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「LINE レンジャー」を紹介します!

クリスマスに記事更新する私って…。笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/12/25)

※記載無いところは無し

 モッピー630円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:525円

 

 ポイントインカム:450円

 

 COINCOME:200円

 

 ワラウ:560円

 

 TIPSTAR

高いのはモッピー!

moppyはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ステージ324クリア

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

ポチポチ何も考えずに召喚していくだけのゲームになります。

クリアまでにかかった日数

13日

 

ゲーム概要

愛され続けて8周年!

■LINE GAMEの簡単爽快!本格タワーディフェンスRPG「LINE レンジャー」


エイリアン軍団にさらわれたサリーを取り戻すため、ブラウン、コニー、ムーン、ジェームズなどのLINE FRIENDSの仲間たちが、レンジャーに変身して冒険の旅に出る!

約400種類以上の個性あふれるブラウンやコニーなどLINEでお馴染みのキャラクターたちが登場!

自分だけのオリジナルチームを編成し、迫り来る敵を簡単タップで爽快にバトルで倒そう!

 

LINE レンジャー

LINE レンジャー

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

愛され続けて8周年!

って書いてありますが、そんなに息の長いゲームだったのねっていう感じです。笑

そもそも存在を知らなかった…(´Д`)

 

ゲーム自体は、横スクロールのタワーディフェンスゲームですね。

かのにゃんこ大戦争と同じイメージを持ってもらうとわかりやすいかと思います。

ゲーム自体はとてもシンプルなので、とっても取り組みやすいです!

 

バトル画面はこんな感じ。自分の陣地の城の体力を削られる前に、相手の城の体力をゼロにすればクリアです!

自分のチームのキャラを次々と召喚して相手のキャラを倒していくのですが、そのためには画像一番右上のクリスタル?的なエネルギーが必要になります。

そのクリスタルの生成速度を上げたり、ミサイルを打ったり、どのキャラを召喚するかなど、自分で考える要素がそれなりにあります。

といっても、LINEゲームなので、難易度自体はかなり優しいものとなっていますね…。(´Д`)

 

さて、さっそくプレイしていきましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2022/12/15)

にゃんこ大戦争か~と思いながら少しチュートリアルを消化。

ステージ5まで。

 

4日目(2022/12/18)

明日からやります。笑

まだステージ15です。笑

 

10日目(2022/12/24)

進撃の巨人コラボキャラ(ジーク)が強すぎて、そいつさえ出しておけば負けない状況が続いております。笑

ステージは120まで。やればやるだけ進むっていうことに今日気づきました。笑

そろそろ本腰入れてやろうと思います(´Д`)

そしてちらっとガチャひいたら、リヴァイ引けました!!!!!!!!やった(*'ω'*)

 

13日目(2022/12/27)

終了~!

楽でよかった(´ω`*)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

攻略を書こうと思ったのですが、現時点で進撃の巨人のキャラが強すぎて、ほとんど何もしなくてもクリア出来そうな感じです…。

なのでひたすらにステージ攻略に勤しむゲームとなっています…。

 

ジークを育ててパーティに入れる

こいつです・・・犯人は…。強すぎます…。

何より全然倒れません。

一回召喚しただけで、最後まで頑張ってくれるくらい強いです。(もちろん状況にはよりますが。笑)

ログインするだけでジークがもらえるっていう神イベントが開催中なので、しっかりプレゼントボックスからジークを受け取って育てましょう。

ジークをもらった後は、レベルアップさせてチームにぶち込みます。

その他のキャラは何でもいいので、チームにぶち込んでおきましょう。

レベルアップには素材が必要ですが、ステージをクリアしていけば、素材となるレナードやMAXと書いた素材用キャラがもらえますので、とにかくメインストーリーを進めてください。

 

そのうち装備ももらえます(下で紹介する7DAYフェス)ので、しっかり装備しましょう。

体力が増えたりといいことしかありませんので。。。

 

アップグレードをする

少しメインストーリーを進めると、アップグレードの要素が追加されます。

アップグレードすることで、ステージの突破力が確実に上がるので、絶対にチェックしてください!

画像左二つは必ずマックスまで上げておきましょう。

あとは城の体力も上げておくと安心でしょう。

 

あとは、バトルにてジークを召喚しまくるだけです。

私はリヴァイも引けたので、リヴァイとジークの二人で頑張らせています。笑

 

7DAYフェスの報酬を受け取る

意識的にクリアしてもいいですが、私はストーリーを進めているだけで結構達成できていたので、達成してたら受け取る~くらいの気持ちでいいと思います。

7DAYフェスでは、装備品とガチャチケットがもらえるところです!

このガチャチケットで、強いキャラを引きましょう~。

 

とまぁ書かせていただきましたが、キャラパワーだけでなんとかなる案件だと思っています。笑

このままやって手詰まりがありましたら、追記させていただきます~。

 

※追記

余裕でクリア出来ました!コラボキャラじゃなくとも、ステータス高い奴を見つけてポチポチするだけです(´ω`*)

 

総評

この案件はかなり楽めな印象を受けましたね~。LINEゲームというだけあって親しみやすいですね(´ω`*)

スタミナはかなり無限に近いくらい?もらえるので、がっつりやり込めばかなり短い期間で終わるゲームだと思います!

年末に楽なゲームをぜひ…。

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録