なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・バルキリー少女を育てよう】 ガイドミッション1900をクリアを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「バルキリー少女を育てよう」を紹介します!

 

デザインからして少しは期待できる・・・?

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/02/01)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:488円

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME

 

 ワラウ800円

 

 TIPSTAR

今のところワラウが最高値!

衰退していたころからまた戻ってきてくれてうれしい(´・ω・`)

ワラウはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ガイドミッション1900をクリア

ここの1900のミッションをクリアすればOKです!

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

 

クリアまでにかかった日数

26日

 

ゲーム概要

◆簡単すぎる育成ゲーム!
ゲームに「努力」は必要ない!今すぐその手を離せ!放置放置~
たまにクリックしてあげるだけですくすく成長する放置少女!
オフライン報酬で気楽に楽しめる放置系育成ゲーム

◆簡単&いろんな育成で放置少女を無限成長!
ガチャの楽しさ!武器、翼、スキル遺物などのさまざまなガチャ・コレクション!
育成の楽しさ!派手なアクションとスピード感ある成長!
飾る楽しさ!美少女のさまざまなコスチュームとあいくるしいペットを集めて一緒に戦える!
壊す楽しさ!転生などいらない!終わりなきステージファーミング!

play.google.comより

ということで放置ゲーきたー!

ポイ活といえば放置ゲーか城ゲーですね!

 

ですがこのゲームは起動放置がメインなので、端末の占領時間は長そうな感じです…。

 

ゲーム自体は、常にオートで戦闘が進んでいき、現在のステータスで倒せるステージまで進んでくれて、負けたら強化…を繰り返していくゲームとなっています。

なので、やることはひたすらキャラクターのステータスをあげていくだけです。

合わない人には合わないゲームかもしれません。笑

キャラクターのレベル以外にも、装備品を強化したり、とやることはたくさんある印象。結構ごちゃごちゃもしています。

放置時間に応じて放置報酬ももらえます。

基本的にオンラインじゃないとステージが進まないので、放置報酬はあくまでもおまけな感じです。

 

それではやっていきましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2023/02/01)

新規案件来た~しかも放置系~ということで始めました!

初日はガイドクエスト120まで。

毎日100クエストくらいクリア出来たらいいな~と思っています。

今回もだらだらやらせてもらいます(´・ω・`)

 

3日目(2023/02/03)

ガイドクエストは516/1900。

まだまだ先は長そう。

チャプターが進むごとに、コンテンツが解放されてきていますが、まだまだ解放されていないコンテンツもあり(´ω`*)

ポチポチするところ多すぎて、正解が何かわかりにくいゲームですね。

 

7日目(2023/02/07)

現在813に。

このままだらだらクリアできるといいな( *´艸`)


13日目(2023/02/13)

現在1260に。

あと1週間くらいで終わるでしょうかOo。(。pω-。)

 

19日目(2023/02/19)

1686/1900に。

間に合うかな。笑

 

23日目(2023/02/23)

1776/1900に。

ポーションが…足りない…

 

26日目(2023/02/26)

終了!

画像

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

イベントをチェックする

メイン画面右上に、イベント、というアイコンがあるので、それをタップすると次の画面になります。

受け取れるアイテムがたくさんあるので、定期的にチェックするようにしましょう。

7日ミッションは特にジェムを多くもらえるので、要チェックです!


クエストの種類

・モンスターを~匹退治

・英雄ー成長ーレベルアップ

・武器or翼ガチャ10回

・武器レベルアップ1回(後半は スキルー聖物1回レベルアップ に変わる)

・すべての遺物をレベルアップ ~回

・英雄ー剣術ーバルキリー剣術ー ~ ~回

・英雄ー剣術ー風の祝福 ~ ~回

 

基本はこれのループですね!

 

モンスターを~匹退治に関して、モンスター倒すのに時間がかかるようになってしまったら、弱いステージに戻ってクリアするようにしましょう!

左側のアイコン「ステージ」からクリア済みのステージを選択できるので、状況に応じてつかってみてくださいね(´ω`*)

 

また、ガチャに関しては、緑色のジェムを使用するので、すべて使い切って0にするのは避けましょう。まぁすぐにもらえますが。。。

 

コンテンツのダンジョンはしっかりクリアする

強化に必要なアイテム(超越石)やペットなど、必ず手に入れないといけないものがドロップしますので、可能な限り回しておきましょう。

宝物ダンジョンやペットダンジョンは所持しているチケット分しか周回できませんが、商店にて購入することができます。

必要になれば購入しましょう。今のところ買う必要性は見いだせていませんが…(ミッション500時点)

最終的にポーションがめっちゃ足りなくなるので、ミミックダンジョンのチケットを買っておきましょう…。

 

商店にてコスチュームを購入

メイン画面右下のタブ「商店」→コスチュームパッケージから20000ジェムで購入可能です。

買うと永続バフがかかりますので、20000ジェム使っておきましょう。

また、正月限定のコスチュームもそのうち購入できるようになるので、こちらも購入しておきましょう。

 

バフ商店にてバフをかける

メイン画面左上のアイコンに「バフ」というものがあります。

それぞれ効果が違って、広告を見ることで20分間の間決められたバフをかけることができるようになっています。

オンラインで面倒を見れるときは、スピードアップのバフくらいをかけておけばいいでしょう。

気持ちがあれば、その他バフも。

 

ガチャはすべてスキル遺物へ(重要)

とにかくスキル遺物を集めまくってレベル100を目指してください。

ガイドクエスト1000あたりで進めなくなるので、必ず意識してスキル遺物を集めてくださいね!

 

総評

バルキリー少女を育てようっていう名前がいいですよね。笑

なかなかないネーミングセンスだと思います(´ω`*)

そしてこのゲームは放置ゲーなので、今のライフスタイルに合っていてとても助かります。

とりあえずクリア出来る案件だということを祈りながら、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録