なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Abyss : Rebirth Phantom】Lv.65達成を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Abyss : Rebirth Phantom」を紹介します!

 

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/01/17)

※記載無いところは無し

 モッピー:416円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:255円

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME435円

 

 ワラウ:416円

 

 TIPSTAR

今回はCOINCOMEでやります!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

Lv.65達成

一応ステップ式にはなっているけれど、最後の条件のウェイトが重すぎてほぼないに等しいですね。



評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

全然手がかからなくてオススメ。

まぁでも放置できる端末でやったほうがいいかも。

オンライン放置があるので…。

クリアまでにかかった日数

13日

 

ゲーム概要

【戦いだしたら、止まらない――――】


うっかり放置してしまっても大丈夫。戦闘はフルオートバトルで簡単進行!

120人以上の個性豊かな美少女キャラクターを育成。彼女達との出会いと別れを描いたストーリーは全員フルボイス!

「美少女×放置×RPG」の三拍子揃ったゲーム世界に飛び込もう!


【放置プレイが可能】

電源をオフにしていても、彼女たちは冒険中!

ゲームを放置していてもキャラクター達はあなたのために成長してくれます。

がっつりプレイしたい人用のやり込み要素も満載です!

apps.apple.com

アビス:リバースファントムっていう名前からもわかる通り、中二病をくすぐる感じでとても好きです。笑

 

ゲーム自体は上の説明にもある通り、「美少女×放置×RPG」というジャンルになると思います。

 

システム的には、商人サーガとか君の目的は僕を殺すことといったようなゲームと同じようなものになっています。

というのも、ある程度進んだら「Recode」といって、ステージ進行状態を初期状態に戻します。

初期状態に戻ってから、先ほど「Recode」するまえに進んだステージ数に応じて、強化アイテムをもらうことができ、それでキャラクターを強化していきます。

これによる強化は、「Recode」をしても影響を受けないので、「Recode」するたびにだんだん強くなっていくような仕様です。

 

まぁ、やればわかります。

それなりに時間(放置ですが)はかかるので、お覚悟を…。

 

(かわいい)

 

それではやっていきましょう~。

実際のプレイ記録

1日目(2023/01/15)

とりあえず始めてみる。

「Recode」システムのせいで時間もかかるし、普通に放置しないといけなく、なかなかシビア…。

500で強制「Recode」が入りました。。。。

 

3日目(2023/01/17)

ステージは1500まで。

「Recode」は3回目か4回目です。

 

4日目(2023/01/18)

2000にて強制Recode。

現在はステージ3000に向かっています。

この感じだと、毎日1000ペースですかね~。

だんだん起動放置の時間も長くなってきたので、メイン携帯でやっているとつらい(´・ω・`)

 

6日目(2023/01/20)

ほぼ触れず。3000で強制Recode。

現在3500まで進めてまたRecode中。

 

12日目(2023/01/26)

6000まで来ました。残り二日ですかね~!

画像

 

13日目(2023/01/27)

終わり!

画像

クリア時のステータスはこんな感じ!

・・・やろうと思いましたが、Recodeしちゃって見せれないです。。。笑

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

ゲームの仕組み

上にも書かせていただきましたが、

 

 ある程度ステージを進める

→Recodeをして強化アイテムをもらい、まただいぶ前のステージに戻される

→強化アイテムでキャラクターを強化

→前より深いところのステージまで行けるようになる

→Recodeをして強化アイテムをもらい、まただいぶ前のステージに戻される

→…

 

の繰り返しです!

 

案件達成条件であるレベルに関して

Recodeをしたタイミングで、今のステージ(画像だと1315)×1/100+1になります。

なので、この場合は14レベルになるということですね~。

なので、案件達成には6400ステージまでいってRecodeすればOKです!


ログインボーナスをもらう

7日目にKanoチケットがもらえるので、一日も逃さないように必ず毎日ログインはしましょう!

 

7日目に☆6キャラをゲットしたら、左上のアイコンからKanoに設定しましょうね。

 

 

戦闘速度を上げる

貼りつけるときは、広告を見て常に2倍にはしておきましょう。

ダイヤをつけば3倍にできるので、ダイヤが余っている場合はこっちの方がおすすめです。

(ダイヤはRecodeするたびに強化していないキャラをロスメモで強化すればすぐにキャラ実績からもらえます。)

ダイヤについて、キャラクターを0→1000に強化すれば、

 

70こもらえます。必要な時はこれをほとんどのキャラにやるといいでしょう。手っ取り早いです。

 

また、一部のキャラクターは戦闘速度を上げるアビリティをもっています。

そのキャラクターをゲットしたら、ダイヤ500を使ってなるべく開放して置きましょう!

 

広告削除パッケージ体験をする(オススメ)

3日間のみ広告を排除する体験版を使うことをオススメします。

これを使うことで、二枚目の写真の矢印で示しているところをかなり楽に使うことができます。

広告スキップは最高です(´・ω・`)



レリックを強化する

これはRecodeしても消失しないものなので、いいものを見つけて装備し、できるところまで強化しておきましょう、

☆5レリックは強化費用が高すぎて、全然強化できなかったです。。。

☆4以下の方が良かったりするかも、

そして、ダイヤ300で枠を増やせるので、最大まで増やしましょう。その分レリックを装備できるので、強くなれます。

 

あとはオンライン放置をしておけばいいでしょう。

オフライン放置では過去の最大到達ステージまでしかいってくれません、、、

(オフライン放置がメインの私のような人は、オフラインで早く進めてくれるプレミアムにダイヤを使うといいと思います。)

 

総評

中二チックなところが私は大好きなので、このゲームはいいですね。笑

ポイ活案件的には、額も高くないし時間もかかるのでそんなにおすすめはできないですね。笑

ゆっくりやりましょう・・・。放置できる端末の方が都合よしです。

 

 

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録