なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・名将の復讐】プレイヤーレベル84到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「名将の復讐 」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/04/05)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME:1300円(課金なし)

 

 ワラウ:COINCOMEと一緒かな

 

 TIPSTAR2100円(課金なし)

今回はTIPSTARからプレイ!(ポイントサイトは上限でインストールできなかった)

TIPSTARはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

プレイヤーレベル84到達

課金ステップは私は無視します、、、

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

二週間くらいで終わるので、悪くないかと(-ω-)/

クリアまでにかかった日数

?日

 

ゲーム概要

天正10年、本能寺の変が起こり、織田信長が寺に火を放ち自害して果てた。

建興12年、北伐の苦労で病に倒れた諸葛亮が陣中に没した。

建安24年、樊城の戦いに敗れた関羽が捕虜となり斬首された。

その名将たちの死に際に、突然時間が止まって、「悔いはないか」という声がした。悔いが残っていた彼らの魂が躯から離れ、新時空に転生した…

名将の復讐

名将の復讐

  • YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

以前ポイ活でプレイした三国武神伝にそっくりのゲームでした(´・ω・`)

(全然間に合わなかったプレイ記録はコチラ

今回は間に合うといいですけどね~

とりあえず私は無課金でプレイしていきます!

 

ゲームとしては、放置系RPGなんですかね、よくわかりません。笑

戦闘は基本オートなので、やることといえば自分のキャラを育てるだけ。

あとはステージを進めて、放置経験値を受け取る…を繰り返すゲーム。

 

毎日やることが大事なので、長期間毎日少しプレイできる人向けですね~。

ですが一日に触る時間はとても少ないので、クリアできればいい案件・・・

 

です。笑

 

さて、プレイしていきましょう~。

実際のプレイ記録

1日目(2023/04/05)

レベル26まで。

 

2日目(2023/04/06)

レベル36まで。

パーティはこんな感じ。

 

6日目(2023/04/10)

レベル56に。

あと28レベルね〜

パーティーは145レベル一人の、他は100レベル。

なかなか凸できない_:(´ཀ`」 ∠):

 

8日目(2023/04/12)

レベル64になりました。

このままクリアできればいいね( *´艸`)

 

8日目(2023/04/12)

レベル64になりました。

このままクリアできればいいね( *´艸`)

 

17日目(2023/04/21)

途中からクリアを確信して、ステージを進めることをやめました。笑

無事84になってクリアです!

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

基本的な流れ

①キャラを育てる

パーティに入れる5人のみ強化を行いましょう。

現状で強化できる最大まで強化してください。

各キャラについては、リセット(対象キャラに使った強化アイテムを全回収してレベル1に戻すこと)ができるので、育てたいキャラが別キャラになっても安心です。

 

②ステージを進める

進められるところまでステージを進めましょう。

 

③進めなくなったら放置or強化する

レベル制限で進めなくなった場合は、放置して放置報酬を受け取ってレベルをあげましょう。

または、高速戦闘を行ってレベルを上げてください。(必ず毎日やること!)

戦闘に勝てなくなって進めなくなった場合は、強化アイテムを集めて武将を強化し、そのあとにまたステージを進めていきましょう!

強化アイテムは、基本的にデイリー等で集めます。

 

あとは①~③の繰り返しです!

 

細かいのはまた後程…。

 

キャラを育てる

このゲームでは、ステージを進めるためにキャラを育てなければいけません。

レベル100までは金貨と武将経験値と突破石があれば苦労せずに育てることができますが、それ以降は進化にほかの武将を素材として用意する必要があります。

この信長であれば、もう一枚の信長と孟獲とその他☆5の武将が3人必要になります。

武将自体は、武将訪問でそれなりに確保できますが、やはり運に左右されてしまう面が…。あります。

なので、属性云々ではなく、進化できそうなやつから進化させていくのがオススメです!

呉の属性をレベル100から進化させるには、呉の属性の武将をたくさん使用するため、呉の武将のストックは少なくなってしまいます。

ストックがないと進化できないので、その他の属性の星5武将を進化させてパーティーを強化していきましょう。

 

武将を集めるには

星4のどうでもいい武将なら、軍団店屋がオススメ。

ほしい属性を選んで交換しましょう。

そのほかには、集英閣がオススメ。

ここはまさに属性を選ぶことができますので、資源があればこれをフル活用しましょう。

 

他には、これ。最大1000回ガチャ。レベル80までに8回かな?好きな武将を選ぶことができます。これも活用しましょう。

 

84レベルのポイ活に関してはこれくらいしておけば、通常ステージで詰まることはなさそうです。

※2023/04/21追記

最後の方は詰まりました。笑

まぁそれでもそのまま放置してクリアできたので、方針自体は変えなくてよさそう( *´艸`)

 

総評

期限である30日ギリギリかかりそうな案件ですね~。

放置要素が強いので、毎日ログインするのを忘れないように頑張りましょう( *´艸`)

 

※2023/04/21追記

余裕でクリア出来たので良かった( *´艸`)

まだ案件があると思うので、ぜひやってみてくださいね!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録