なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ドゥームズデイ:ラストサバイバー】城Level11達成を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/04/04)

※記載無いところは無し

 モッピー:670円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:500円

 

 COINCOME680円

 

 ワラウ:650円

 

 TIPSTAR

いまのところCOINCOMEが最高値ですかね~!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

城Level11達成

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

まぁ標準的な

クリアまでにかかった日数

5日

ゲーム概要

新しいタワーディフェンスゲーム!ゾンビが街で大暴れ。生存者のリーダーとして、資源を集めてシェルターを建築し、最後のシェルターを守りきれ!


オンラインマルチ対戦とリアルタイムストラテジー要素が融合したゾンビサバイバルストラテジーゲーム!

ゾンビに乗っ取られた近未来の世界を舞台に、生存者は自分たちの命のため、そして人類の未来のために戦わなければなりません。仲間の生存者を率いて共にシェルターを建設し、未開の地を探索し、ゾンビやライバルの派閥と戦うことがあなたの使命です!さぁ、 生存者としての使命を果たすべく、ゾンビ×サバイバル×ストラテジーが融合したゲームの世界へ!

 

apps.apple.com

またまた来ましたゾンビ系の城ゲー!

ステサバとかパズサバとかそこら辺の城ゲーと同じです( *´艸`)

なので、目新しいことはあまりない感じですね。

 

全体的にデザインが綺麗なので、その点はいいかなと思いました( *´艸`)

 

綺麗だな~と思っていたら終わってしまう難易度なので、サクッとやってしまいましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2023/04/01)

レベル11の城ゲーなら余裕( *´艸`)

今までやってきたような城ゲーと同じで、余裕なことを確信。。。

この時点でコンテンツを弄るのをやめました。笑

とりあえず6/11レベルまで。

2日目(2023/04/02)

8/11レベルになりました。

この調子でだらだらクリア目指したいところ!

 

5日目(2023/04/05)

無事終わりました!

レベル9の後半からは全部加速とジェムで乗り切りました!

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

レベル11までだと攻略っていう攻略も必要ないとは思いますが、少しだけおいておきます。

 

本部レベルアップの前提施設

レベル7までは省略。。。

レベル7→8 バリケード7・歩兵兵舎7

レベル8→9 バリケード8・同盟センター8

レベル9→10 バリケード9・研究所9

レベル10→11 バリケード10(警察署10)・病院10(射撃兵舎10)

 

デイリーミッションを消化

もはや書くまでもなく城ゲーでは必須のコンテンツですね!

資材等がもらえますので、サクッとクリアしておきましょう。

今回のデイリーはほかの城ゲーと比べてもかなり簡単な部類です。

 

 

あとは、

右上に赤い数字が付いているコンテンツから適当に受け取って、バッグに入っているジェム等を使用して~

建設枠を拡張して~

研究で建設時間短縮の研究をして~

そのジェムや加速アイテムを使って、建設を加速して~

本部レベルを11にして終わりです!

 

 

ほんとにこんなレベルです。

ポチポチしていれば終わります。

 

総評

レベル11までということで、簡単にクリア出来ましたね~。

すぐにクリアしたい!ってなると少し難しいかもしれませんが、急がない人はほとんどコンテンツを触らなくてもクリアできますね。

城ゲーに抵抗がない人はやってみることをお勧めします( *´艸`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録