なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ライフアフター】荘園レベル6を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ライフアフター」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/04/23)

※記載無いところは無し

今はコインカムのセール中なので、ここが一番おすすめですね!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

荘園レベル6に到達

60日以内なので、何をどうしても余裕でクリアできると思われます。笑

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

割と楽な方の部類。プレイ推奨( *´艸`)

 

クリアまでにかかった日数

5日(実際にプレイしたのはこれくらい)

なお私hインストールしてから放置しすぎて、結局20日くらいは経過していました。。。

 

ゲーム概要

『ライフアフター・シーズン5:異変の力』正式リリース。


ライフアフターは終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG。

ゾンビ地獄の中、すべてを利用して生き残れ。

 

ライフアフター

ライフアフター

  • NetEase Games
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

ということで、ゾンビいっぱいのMMOになります。

MMOということもあり、10GBくらいのデータダウンロードが必要になりますので、要注意を。

 

画面にあるコントローラーで360°動けて、さらにはジャンプができるので、割と自由度は高い方かと思われます。

そのため、苦手な方は少し苦手な感じかもしれませんね。

 

といっても、期限がほんとに60日なら黙って案件凸です!

実際のプレイ記録

1日目(2023/04/23)

とりあえずチュートリアルをクリアして、ヘリに乗り込んだところまで(30分)

 

こ、これから頑張ります。。。

本日はインストールのみということで…。

 

3日目(実質)(2023/05/07)

今日という日までほぼ放置しました。申しわけありません。

GWを満喫して、たくさんお出かけしていたので、ライフアフタープレイせずでした( ;∀;)

今日1時間半くらいプレイして日程を出したので、毎日これをやっていこうと思います…。

荘園レベルは3/6レベル。残り3。

 

?日目

結果を書くことを忘れていました。笑

インストールも忘れるわ結果報告も忘れるわでグダグダでした…。

失礼しました。

 

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

まずはサバイバルマニュアルを進める

チュートリアルが終わったら、サバイバルマニュアルを荘園レベルアップまで進めます。1時間~2時間くらいやればここにたどり着けるはずです。

ここで荘園レベルアップのやり方を学べるので、レベルアップの方法は割愛します。(荘園コントローラーにてレベルアップ)

 

ここまで進めると、日程(日常任務)が出るので、それを毎日やればOKです。

毎日画像右下の宝箱を3つ開けれるように頑張って日常任務をクリアしていきましょう。

この宝箱には熟練度が大量に入っており、この熟練度が荘園のレベルアップに必要になってきます。

なので、頑張るのはこれだけです!

 

総評

多いですねゾンビ系…。

系統でいうところのバイオハザードに少し似ている感じでしょうか。

バイオはかなりビビらせてきますが…。(私はだいぶビビる派。ビクンてふつうになる。)

このゲームはそこまでじゃないと思いますし、プレイ時間もこの条件なら多くないと思うので、ぜひ。

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録