なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Alice Running Adventures】ステージ60を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Alice Running Adventures」を紹介します!

なんかデザインが胡散臭い。。。笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/02/01)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:100円

 

 COINCOME120円

 

 ワラウ120円

 

 TIPSTAR

 

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ステージ60をクリア

赤い数字が60のステージをクリアすればOKです!

 

そして一応ステップ案件になっております!

評価

簡単さ         ★★☆☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

単価が安すぎるよ!!!!!!

その割に意外と難しいですし。。。笑

でもね、嫌いじゃなかったです。笑

クリアまでにかかった日数

8日(総プレイ時間は2時間)

ずっとやれば2時間程度で終わる案件です。

私はだらだら数日に分けてやりましたが…。

ゲーム概要

 アリスは不思議の国で何に直面しますか?あなたはこの3Dアクションゲームで彼女と一緒にそれを感じることができます。彼女は傘を武器として使う。何かを破壊することは彼女をブロックしました。当然のことながら、彼女は彼女の最も好きなケーキを探しています。このワンダーランドではさまざまな種類のケーキを見つけることができます。それらをアップグレードして、より多くの機能に到達します。より多くのコインを取得し、より多くのドレッシングを試してください。


-あなたが探索するための3つの世界とより多くの世界が来ています

-ロックを解除するさまざまなケーキタイプ

- 多くのドレスのロックを解除することができます

-目標を達成するためのツールはさまざまな段階で見つかります

- マリオスタイルの3Dアクションゲーム

- あなたが集めるための100以上の星

- ネットワーク接続は必須ではありません

- フェイスブックアカウントの統合と報酬

 

Alice Running Adventures

Alice Running Adventures

  • QvQ Studio
  • Games
  • Free

apps.apple.com

アリスは不思議の国で何に直面しますか?

ってなかなかパワーのある直訳で好きです。笑

 

とりあえずすごい単純な3Dアクションゲームです。

単純な分、できないときはとってもイライラします。笑

 

左下が操作スティックのようになっていて、キャラを操作することができ、右下のボタンが剣を振る動作とジャンプに対応しています。

障害物をよけながら、ふつうのケーキ・金のケーキを一定数集め、制限時間内にゴールにたどり着く、というゲームになっています!

 

まぁ、結局失敗したときに広告を見るっていう、広告ゲーなんですけどね!!!(´ω`*)

実際のプレイ記録

1日目(2023/01/27

ここまでの感想としては、それなりに難しいかな~という感じですが、まだ余裕です。

少しやって15ステージまで。

画像

 

6日目(2023/02/01

ステージ34まで。

星を全然集めていなかったので先に進めず。戻る。

画像

 

8日目(2023/02/03

無事クリアしました!!!

ステージ59で失敗しすぎてイラつきまくって、携帯を何回もパンチしました。

くそゲーです。100円だし。笑

ステージ59↓。

画像

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

星を集めながら進む

道中で普通のケーキ・金のケーキ・所定の時間内にクリアという条件をそれぞれクリアすることで、星を獲得することができます。

この星は、ステージを開放するのに必要になるので、序盤の簡単なステージでなるべく集めていくようにしましょう。

最終的に、104の星が必要になります。

 

能力をレベルアップさせる

ステージをクリアして、ある程度銀貨がたまってきたらレベルアップをしましょう。

これをすることで、道中に時間増加・ショートケーキダブル・ポイントアップ等ぼアイテムが出現するようになり、格段に星を獲得しやすくなります。

必ずレベルアップしてくださいね!

 

失敗したら広告をみて復活

なんかこの機能は最初の方はできなくて、ステージ30付近からできるようになった気が…。いや、気のせいかもしれません。

ステージに失敗しても広告を見ることで、ステージの最初から(ケチ)復活することができます。

復活したときには、失敗した時点でのケーキ(金のケーキも)は獲得したままになります。そして元の位置にもケーキ等が復活するっていうサービスも。

なのでこの機能をふんだんに使って星を集めることを推奨します。

というか使わないと後半は難しすぎて☆獲得できませんわ('Д')

 

 

あとはもう、気合です。

とにかくジャンプボタンが小さいので、やってるうちに指がずれていって、ジャンプできずに昇天する場面が多々ありました。

攻撃ボタンはほとんど使わないんだから小さくていいけど、ジャンプボタンは大きくしておくれ( ゚Д゚)

 

総評

意外と好きかな~と思いながらやってたら、最後の最後にとってもイラつくステージと出会って、一気にクソゲーと化しました。笑

それでも隙間時間にはぴったりのボリュームなので、一発ゲーが好きな人にはいいかも。

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録