なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2023年2・3・4月のブログ運営報告(運営2年2~4カ月目報告)

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

いやーお久しぶりです。

2月後半~今までだいぶ忙しくて、あんまり記事を書けませんでした(´・ω・`)

人生で一番忙しいくらい忙しかったのですが、今の部署にいれば毎年同じような感じになりそうです。はぁ。

残業が続くと財布のひもが緩くなったり、家庭のことは二の次になったり、すべてがどうでもよくなったりと、あんまりいい循環にはならないんですよね・・・

ということを今回学びました。笑

日々なんでもやってくれる相方に感謝です( *´艸`)

 

そんなわけで2月の記憶はほぼありません。。。笑

3月は少しばかり記憶があるので、何とか書いていきたいと思います。

 

 

2-4月にクリアした案件

パニシングレイブン 1500円

普通にゲームとしては面白かったですが、いかんせんギリギリでした。笑

ポイ活じゃなくて、ゆっくりやりたいゲームでしたね…。

www.nayu-poikatu.com

 

バルキリーを育てよう 800円

基本法地だったので楽ですが、時間がかかりましたね~

もっと簡単に終わる案件はないのかね。。。

www.nayu-poikatu.com

 

Alice Running Adventures 120円

これはいわゆる一発ゲーですね。

その中でも面白かった気がします。シンプルゆえに。笑

www.nayu-poikatu.com

 

 

花咲く女帝の人生~転生の復讐少女~ 720円

正四品までしかやらなかったので、非常に楽でしたね。

時間が合わなくてそれより先にチャレンジできなかったので、機会があればまた挑戦してみたいですね~。

www.nayu-poikatu.com

 

アルパカマスター 500円

∞ヒント編でしたね。とっても楽でした。

ずっとこんな案件があればいいのにっていう感じですね。笑

www.nayu-poikatu.com

 

Final Fantasy XV: War for Eos 260円

FFの城ゲーでしたね~。

研究さえ本気だしてやってしまえばすぐ終わるので、楽な案件でしたね~。

www.nayu-poikatu.com

 

ドゥームズデイ 500円

レベル11までの城ゲーということで、FFと同じくらいの難易度。

ポイ活はこれくらいがちょうどいい気がしますが…。

www.nayu-poikatu.com

 

名将の復讐 2100円

これは三國志武神伝と同じ系統のものですね。

時間をかけてゆっくりやれば余裕で達成できるはず。

www.nayu-poikatu.com

 

ゴブリンスレイヤー 875円

この案件は記事を書いていませんので、値段だけ…。

 

Merge Hotel 750円

うっすら記憶がある案件です。笑

 

ブレイド育成 500‐250=250円

課金案件です。

ゲーム始まってから即課金で、250円プレゼント案件でした。

ゲームの内容はわかりません(´・ω・`)

こういう案件の意図はどういうところにあるんでしょう?

ゲームのインストール数を増やすという点にお金をつぎ込んでいるのでしょうか(´・ω・`)

 

おねがい社長 2500-1600=900円

課金すると900円もらえるっていう案件でしたね。笑

ゲームはほぼやっていませんが、ポチポチして拠点収益を上げていくあのゲームと似ているように感じました。

 

以上!

 

 

収益

9275円

 

2023年収益 18560

 

まとめ

最近はまた案件がちょくちょく出てきていて、暇しない感じでいいですね!

このペースでコンスタントに案件出してほしいものですが…。

 

収益について、

3か月分なので、3で割り返すと、月2700円くらいですね~。笑

徐々にエンジンかけていけたらいいなと思っています。

毎月5000円で年5~6万円くらい稼ぐのが目標なので、なんとかそれくらい稼げたらいいな(´・ω・`)

 

ゆっくりいきましょう(最近は案件枯れるスピードについていけない)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

そして過去には2倍にの期間もあったので、ぜひ使ってみてくださいね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録