なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・英雄じゃない】エリア10到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「英雄じゃない」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/08/06)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME500円

 

 ワラウ500円

 

 TIPSTAR

COINCOMEかワラウですね~

COINCOMEは
こちら

 

ワラウはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

エリア10到達後一回プレイ

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

一般的なポイ活といった感じ。

クリアまでにかかった日数

11日

 

ゲーム概要

「英雄じゃない」はアドベンチャーローグライクゲームです。ゲームで敵を無限になぎ倒しながらスキルをレベルアップし、凄まじい勢いで迫りくる敵軍を撃破することができます。ひっきりなしに襲来する敵軍団を前に、英雄と英雄との戦いの準備はできましたか?敵からドロップしたEXPとゴールドコインを拾い続け、戦闘能力を上げることができます。装備とタレントをレベルアップして自身の優位性を高め、自分なりの勝利への方程式を編み出しましょう!

 

英雄じゃない

英雄じゃない

  • Cobby
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

最近やった忍者サバイバーっていうゲームとほぼ同じですが、こっちはソロでやるゲームですね!

 

画面中心にいるキャラクターを操作して敵を倒していき、その敵からドロップする強化アイテムでさらに強化して~を繰り返して、最終的にそのエリアのボスを倒すゲームとなっています。

 

あとは、広告をみてアイテムをゲットしないといけないっていう広告ゲーの側面と、放置したら経験値がもらえるっていう放置要素もあるので、

それらが好きな人にはオススメのゲームかなと思います(´ω`*)

 

それではやっていきましょう。

 

実際のプレイ記録

1日目(2023/08/01)

どのスキルがいいのかな~というのを考えていたら、ステージ1をクリアしていました。

ただ一回あたりの所要時間が結構長くて、だるい、、、っていう感想でした。笑

毎日1ステージクリアすることが目標です(´ω`*)

ステージ1クリアまで。

 

6日目(2023/08/06)

ステージ6クリアまで。

目標通りちゃんと毎日クリアできております。

ちゃんとやったら結構な量の広告を見ないといけないので、ゆる~くやるのがいいかなっていう感じです。

 

11日目(2023/08/11)

クリアしました(´ω`*)

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

広告を見てアイテムをもらう

毎日広告をみるとアイテムをもらえたり、ガチャが引けるので、もらえるものはすべてもらっておきましょう。

個人的にはゴールドが不足していた気がするので、その広告は見ておきましょう!

後はダイヤですね。

 

能力ツリーを強化する

プレイヤーレベルに応じて基礎能力を強化できますので、必ず強化していきましょう。

 

プレイヤーにしっかり装備+強化をする

プレイヤーには6つの装備を付けることができますので、より強い装備を宝箱から入手して装備するようにしましょう。

 

放置報酬を毎日受けとる

私調べでは16時間が上限でしたので、それまでに受け取るようにしましょう!

あと、毎日広告×2とダイヤで合計3回プラスで報酬を受け取れるので、必ず受け取るようにしてくださいね!

 

スキルは同じものを取り続けると超絶強化される

大体5回かな?同じスキルを取り続けると、紫色の枠のスキルが出てきて、それがとても強いです。

範囲も威力も結構上がりますので、それを意識して取ってみるといいかもしれません(´ω`*)

 

総評

がっつり放置報酬をもらいまくって時間をかけてやるとそんなに大変じゃないかな~っていう感じのゲームですね!

いずれにせよ好きなタイミングかつ好きなペースでプレイができるので、ポイ活にはうってつけのゲームかなと思います!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録