なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・無名騎士団】ハードステージ5-28クリアを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「無名騎士団」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/11/09)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:650円

 

 COINCOME870円

 

 ワラウ:750円

 

 TIPSTAR

ぜひコインカムでやりましょう( ..)φメモメモ

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ハードステージ5-28クリア

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

割とゆっくりできる分、オススメかなって感じ(´ω`*)

クリアまでにかかった日数

12日

みんな5日くらいでクリアしているみたいね…(´Д`)

早すぎない…(´Д`)

ゲーム概要

コレクション要素満載! 小さいけど最強なドット絵騎士団!ユニークなスキルが盛りだくさん~!全種類を集めたくなるドット収集型アクションRPG無名騎士団は無限に成長中!


活用ポイントが異なるスキルをそれぞれに備えた高クオリティーのキャラクターたちに会ってみましょう!個性や能力、シナジー図鑑までドット絵騎士たちを収集する楽しさがいっぱい!

 

apps.apple.com

このドット感だけでもういいのですよ。笑

それだけで見ていられるでしょう?

 

って言うくらいには、このゲーム良かったかなぁと思っています。

 

ゲームとしてはアクションRPGの一種。

キャラクターをガチャで集めて、パーティを組んでステージの敵を倒していく感じ。

戦闘は完全オート。もう好き勝手やってくださいって感じ。笑

プレイヤーができるのはキャラクターの配置と組み合わせを変えられるくらいなので、そこに頭を使えば良し(´ω`*)

画像

画像

このドット絵がたまらない(´ω`*)

画像

 

実際のプレイ記録

1日目(2023/11/02)

とりあえず始めてみました(´ω`*)

何が無名かはわからないけれど、頑張ります!(ストーリー読まないマン)

画像

 

2日目(2023/11/03)

とにかくステージを進めました!

ノーマル 4-9
ハード 2-10

 

4日目(2023/11/05)

ノーマル5-27
ハード4-10
タンク一体も引けないよ😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢許せない😢😢😢😢😢

ってツイートするくらいにはガチャ運悪いです…。

結局ストーリーで手に入るタンクを使っています。

 

6日目(2023/11/07)

ノーマル5-28突破!

ハードは5-10に。
パーティの6枠目開放したけど、普通にハードは勝てないや。笑
タンクも出ないですしね🥱

 

12日目(2023/11/13)
ようやくクリア。笑
いやはや、専用装備強いですね😌
最後にゲットしたレミエルでなんとか突破しましたとさ…

画像

画像

画像

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

タンクとアタッカーがすべて

基本的にはレジェンドのタンクを二体ゲットすることを目標に動いていったらいいと思います。といっても運ですが…。

タンク1体は間違いなく必要で、ハード5-28を超えるにはタンク2体いればそれなりの難易度で超えられるはずです!

私は日数をかけてタンク1体で突破したので、どうしても突破できない(タンク引けないマン)は組み方を参考にしてみてくださいね!

画像

 

レジェンドのタンクはイベントで入手可能

ラッキードローにてベルンハルトを獲得可能です!(マジで助かった)

なので、これ以外のタンクを引けたら即パーティーに組み込んでおきましょうね。

 

総評

いやータンク引けなかったときはどうなるかと思ったけれど、面白かった!

時間があれば結構続けていきたいくらいのゲームでしたが、時間もないのでサクッと引退します。

とにかくタンクを引けないのだけは許せませんでしたが、それ以外は面白いゲームでした!

今はもう案件はないけれど、また出てきたらぜひやってみてくださいね!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録