なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Final Fantasy XV: War for Eos】50万パワー到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Final Fantasy XV: War for Eos」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/04/03)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:150円

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME

 

 ワラウ260円

 

 TIPSTAR

今回はワラウで!

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

50万パワー到達

ここです(´・ω・`)

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

 

クリアまでにかかった日数

2時間

総プレイ時間が2時間なだけで、建築時間をゆっくり待てばもう少しかかります。

ゲーム概要

ゲームの主な特長:


● ノクティスやシドニーをはじめとした『FF15』の人気キャラクターを選択して帝国を築き始めよう。

● 他の領域に移動して資源を集め、強力な軍隊を築いて帝国の力を高めよう。

● 戦略的に支配を広げ、戦争に勝利してクリスタルを占領せよ。

● 究極のギルドをイチから作り上げるもよし。既存の強力なギルドに参加するもよし。

● クリスタルを占領して領域を支配し、伝説的な存在となれ。

 

Final Fantasy XV: War for Eos

Final Fantasy XV: War for Eos

  • Machine Zone, Inc
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

いわゆる城ゲーです。

モチーフがFFなだけの。

 

FFなだけで他の城ゲーなんかよりはやる気が出るのですが、いかんせんポイントが低いのでね…。

かっこいいクラウド等を眺めながら、サクッと終わらせましょう(´ω`*)!

実際のプレイ記録

 

すぐ終わるので今回は省略(´・ω・`)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

50万パワーの目安

・王城レベル11

・農場・採石場・採鉱所・兵士野営地 レベル9

・その他施設 8~10

とこんな感じになっております。

王城レベルは9~10で止めても余裕でクリアできると思います。

 

パワーを上げるには研究(重要)

個人的にはこれが最重要かな~と思いました。

わずか5分で10万パワー位上げられたので、20万パワー位はこれで上げれるのではって感じです。

大学→研究からゴールドで時短しつつパワーを上げていきましょう!

 

アイテムからゴールドを使う

知らぬ間にアイテムバックにゴールドが入っていたりするので、適宜確認してくださいね!

3000くらい入っていた気がしたので、これでだいぶ時短できました(´ω`*)

 

総評

とても簡単なFFの城ゲーでしたね~!

これくらい軽い案件なら、掛け持ちも余裕なのでみなさんもぜひやってみてくださいね( *´艸`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録