なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・少女廻戦】レベル70を攻略!放置少女感

こんにちは!なゆです!

 

今日は「少女廻戦」を紹介します!

f:id:konayuu:20220113222147p:plain

非常にけしからん感じですね~。私は好きなのでいいですが。。。笑

ブログに載せるために、画像の加工が大変なんですよ(´・ω・`)

 

加工ありの画像でいいって方は、以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/01/13)

※記載無いところは無し

珍しくワラウが一番高いです。

ワラウフレンズになったので、ワラウはこちらからどうぞ(´・ω・`)

ポイ活ならワラウ

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル70達成

きっと余裕です。

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

300円だと安すぎますね~。もっと高くなってくれたら、かなりの良案件だと思います。

放置少女になれていたら、余裕です。

クリアまでにかかった日数

15日

2週間もかからないと思いますね。放置少女とほぼ同じなので。

ゲーム概要

公式サイトはこちら。

kog.onemt.com

 

次世代放置RPGスマホゲーム 時空を超え、新世界を救うため、美少女たちを連れて、 果てのない未来へ冒険にゆこう! サプライズ満載の世界があなたを待っている。

 

ちょっと放置するだけで強くなる美少女育成放置RPG、絶賛配信中!

新規7日間ログイン実施中!無料でUR武将が貰える!


崩壊を迎えようとする新世界を救うため、時空を超え美少女たちと共に冒険にゆこう!

URを超えた力を持つUR+武将がついに登場!

クロスサーバーで行われる競技「時空激闘」モードが実装!最強の真龍は誰だ!?

 

「少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ」をApp Storeで より

 

大きな声では言えませんが、まんま放置少女ですね。笑

放置少女の絵も好きでしたが、こちらも私は好きですね~。

二枚目の写真とかとってもかわいいのですが、ピンクにせざるを得ません。笑

気になる方は、ぜひプレイしてみてくださいね。笑

f:id:konayuu:20220113222312p:plain f:id:konayuu:20220113222421p:plain

 

そして時限イベントさえ参加できればすぐ終わる案件だと思いますので、一緒に頑張りましょうね。

f:id:konayuu:20220113222655p:plain f:id:konayuu:20220113222742p:plain

実際のプレイ記録

1日目(2022/01/13)

承認待ちつかないんですけど!!

ということですごい萎えてます。

が、とってしまった以上やります。。。

 

上にも書いたように、放置少女とシステムがほとんど同じなので、時限イベントに参加してすぐにレベル46になりました。

f:id:konayuu:20220113222312p:plain

2週間くらいで終わらしたいところです。

一応旧鯖で始めてみましたが、どうなんでしょう?

今プレイしている鯖の時限イベで強い人はたくさんいます。が、新鯖でも同じなのでしょうかね。

超次元彼女みたいな感じだとクロスサーバーで人を募れるので、どの鯖でもいいんですよね~。

少女廻戦はどっちでしょうか。

→心の試練で倍率かかるようですね。旧鯖推奨です。

 

4日目(2022/01/16)

レベル56に。

しっかり夜の心の試練やるの忘れました。

意外と時間かかりそうで、300円なら割に合わない感じですね(´・ω・`)

 

7日目(2022/01/19)

レベル63に。

ストーリーは勝てるところまでやっていますが、くまなくコンテンツを探して強化、なんていうことはしていません。

なので、まだストーリーは5章にいったばっかりです。

心の試練をやれば終わるので、もう頑張る意味もそんなにない…。

 

て、そもそも私ポイントもらえないんだった(´Д⊂ヽ

 

9日目(2022/01/21)

レベル65。

1日1レベル上がる感じなので、あと5日ですか。。。

 

15日目(2022/01/27)

無事終了しました!

f:id:konayuu:20220127141852j:plain

最終的にキャラ5人、ストーリーも5-5までしか進めず、おさぼりにおさぼりを重ねました。ガチャすら引いていない。笑

ほぼほぼ毎日心の試練に参加したので、体力の漏らしはほとんどなさそう。

なので2週間あれば、どんなにさぼっても達成できる案件だと思います(*'▽')

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

攻略に関してはここに書いてあります。(丸投げ)

game8.jp

ポイ活目線では、以下を意識しておきましょう。

旧鯖でプレイ(重要)

いつも通りですが、時限イベントにかかる経験値倍率が変わってきます。

できる限り旧鯖で始めましょう。

私は下から3つ目でプレイしています。

 

ただ、The寄生プレイになってしまうので、その辺は良心と相談してください。

放置収益を回収する

最大で24時間分をストックできます。適宜回収しましょう。

f:id:konayuu:20220113224636p:plain

 

ステージを可能な限り進める

上記放置収益は、ステージの進行具合に依存します。

そのため、可能な限りステージを進めましょう。負けるまで。

 

心の試練に参加する(重要)

馬鹿みたいに経験値がもらえます。笑

12:30~と19:30~の一日二回参加できますので、しっかり参加して下さい。

参加すればするほど早く終わりますので。

また、各ステージ二回クリアできますので、しっかり二回ずつやるようにしてくださいね。

※訂正

24時間で6しか心の力が回復しないことを確認したので、一日計6回参加できるようにうまく調整してください。昼の部に上から1つ目を2回・二つ目を1回、夜の部に1つ目を2回・二つ目を1回と分けて良さそうです。

f:id:konayuu:20220113224923p:plain f:id:konayuu:20220113224856p:plain

引き換えコード

・PC77MN (2022/01/31まで)

・KOG7777

・SJKS777

 

上記3つを以下サイトの入力フォームに入れるとアイテムを入手できます!

「少女廻戦」公式サイト

総評

ほんとにかわいい絵は、レアリティが高いキャラにしかないっていう…。よくできてますね。笑

それ目当てでやってもいいゲームな気もします。笑

ポイントはもはやおまけです(´・ω・`)

 

やることはそんなに多くないので、ぜひ取り組んでみてくださいね!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録