なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・空の勇者たち】レベル70を攻略!MMOきました!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「空の勇者たち」を紹介します!

ついにきましたMMO案件!

久々ですね~。ずっと触っていなかった気がします!

 

早速プレイしましょう~!

 

ポイント数(2022/06/15)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME:1500円(9/25追記)

 

 ワラウ

 

TIPSTAR1650円

今はチップスターにしかないですが、そのうち他でも出てきそうですね!

(TIPSTARでも消えたり復活したりしてます。)

 

TIPSTARはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル70に到達

ステップ式なので、やめたくなったらやめましょう。笑

この難易度なら問題なく最後までできると思います!

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

MMOにしてはかなり楽な方!見つけたらぜひプレイを推奨します。

クリアまでにかかった日数

13日

 

ゲーム概要

「空」とは、物語の始まり。平和の象徴であり、世界のコアでもあった空に浮かぶ島、人々に「雲の城(くものしろ)」と呼ばれている。

だが、「雲の城」に暮らしている管理者たちが使命を忘れやがて何の抵抗もなく深淵の大軍に破れてしまった。

生き残る若い守護者たちが平和を取り戻し、世界を救う使命を背負わざるを得ない。使命を果たすため、七つの聖器(せいき)が不可欠となる。

それが、空の勇者たちによる奇妙な冒険の始まりであった。

 

空の勇者たち

空の勇者たち

  • YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

ということで、空の勇者たちが平和を取り戻すお話なのです!(知らなかった)

そしてユーザー評価が4点を超えてて、結構高いですね~。

ゲームとしてもかなり面白そうです!

 

ストーリーもちゃんと読めば面白いし(読んでない)、

かなり簡単な部類のアクション?ゲームです。

操作は左下をタップでキャラの操作、右下のアクションコマンドをタップで技を発動させるだけとなっています。

 

というわけでよくある最近のMMOゲームと何ら変わりはないです。笑

しいていうなら、絵がファンタジー寄りでかわいいので、そういったデザインが好きな人にはいいゲームかもしれません(*^▽^*)

 

ARKA(記事)みたいな地獄のMMOゲームとは違って、アッシュテイルのような割と楽な部類のMMOだと思いますので、一緒にやりましょう!

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/06/15)

とりあえず旧鯖で開始。

マッチングしない問題はありそうですが、とりあえず経験値補正があったら嫌なので旧鯖で始めました。

案の定補正があったので、助かりました。笑

ストーリーをサクサク進めてデイリーをある程度出して終了。

39レベルまで。

 

3日目(2022/06/17)

昨日はほとんどできなかったですが、今日で41レベル~52レベルまで上がりました。

ここから毎日2レベルしか上がらなくとも、あと9日くらいで終わりそう。

二週間くらいの案件ですかね。

 

12日目(2022/06/26)

いきなり飛んでしまいましたが、現在68レベルです。

あさってには終わると思います!

さぼっても次の日に経験値を獲得できるので、とても楽ですわ…(*'▽')

 

13日目(2022/06/27)

終了!

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

なるべく旧鯖で始める(重要)

この手のゲームではお決まりの経験値補正がかかりますので、なるべく旧鯖で始めた方がいいと思います(*'▽')

具体的には各サーバーでレベル上限が決まっていて、そのレベルから離れていれば経験値補正がかかるというものです。

レベル上限はおそらくサーバーが古ければ古いほど高いと思うので、そこを意識して始めるといいと思います!

 

これに付随して起こるマッチングしない問題は、このゲームでは特に発生しませんでした。

というのも、強いプレイヤーがたまーに入ってくれるのもありますが、チームを募集していると自動でNPCが入ってくれるので、問題なくプレイ可能です!

 

メインクエストを進める

画面左上に常に表示されているので、そこをタップすると自動で進んでくれます。

レベル制限がかかるか、戦力的に勝てないところまで進めておきましょう。経験値がもらえますし、ある程度進めることで開放されるコンテンツが存在します。

 

デイリーを消化する

結局これなんですよね。笑

経験値ダンジョンなるものがあるので、必ず消化しましょう!

 

下の画像のようにデイリーがあって、各ステージをクリアすることで活躍度が貯まっていきます。

この活躍度を貯めて、真ん中付近の秘宝の地というダンジョンで使用するところまでが一連の流れです。

この活躍度1につき5秒の時間が与えられるので、なるべく活躍度を貯めておきましょうね。

 

宝探しで放置経験値を受け取る

放置ゲー(放置少女や超次元彼女みたいな)要素もあって、可能な限りステージを進めておきましょう。

毎日の受け取りと、高速戦闘(砂時計)ボタンを押して消化しておきましょう。

 

おまけ

デイリー → 資源回収(右の方にある豚)をタップすると、前日ゲーム未参加分のEXPが豚になって浮いています。笑

昨日のデイリーなのかイベントなのかわかりませんが、回収できるものがあればここで回収しましょう。

必要なドラゴンピッグは活躍度or虹ダイヤで交換可能です!

虹ダイヤは全部ここに使っていいと思います。

総評

アッシュテイルに似ていますが、システム的にはフォーセイクンみたいな感じでしょうかね~。

なんにせよ、そんなに大変じゃないMMO案件で大変うれしいです。笑

MMO案件は比較的高単価のものが多いので、やりがいがあるんですよね~

 

せひ見かけた際にはトライしてみてくださいね!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録