なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Coin Master】村10をコンプリートを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Coin Master」を紹介します!

f:id:konayuu:20220326200852p:plain

めちゃくちゃ金にまみれてますけど、そういうゲームなんですかね。笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/03/21)

※記載無いところは無し

 

ワラウはこちら

珍しくワラウだ…。笑

ようやくワラウも1ポイント=1円にレート変更されたし、使いやすくなるといいですね(´・ω・`)

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

村10をコンプリート

村1から始まって、10個目の村をクリアするということですね~

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

ゲーム自体はとてつもなく楽なのでオススメですが、ポイントがちょっと低いですね~。なので☆3評価で。

クリアまでにかかった日数

9日

ゲーム概要

コインマスターは、ルーレットをスピンして、攻撃や奇襲をやりあって、最強のバイキング帝国作りを競うゲームです。Facebookの友達や世界中のプレイヤーと一緒に遊べます。

コインマスターを目指そう!海賊、ヒッピー、王様、戦士、そしてバイキング… 時空を超えて魔法の国への冒険に向けて、さあ出発だ!

ルーレットでコインを増やす

全てはルーレットをスピンすることから始まります。アタック、コイン獲得、シールド、奇襲のチャンスは、まさに、あなたの運次第。コインやコイン袋を当てて、村を作るとレベルアップします。シールドを入手すると、敵のバイキングの攻撃からあなたの村を守れます。最強の村を作り、大量のコインをゲットして、コインマスターを目指しましょう!

 

Coin Master - コインマスター

Coin Master - コインマスター

  • Moon Active
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

ということで、上の説明にもあるように、スロットを回して最強の村をつくり、大量のコインをゲットして、コインマスターを目指すゲームなのです!!!

 

…ん?笑

最強の村…?笑

 

実際のゲームはこんな感じ。

このかわいいスロットを回して、コインを集めたり、他人の村からコインを略奪したりします。

f:id:konayuu:20220326201447p:plain f:id:konayuu:20220326201539p:plain

 

自分の村はこちら。

だいたいどの村も5か所くらい建てる施設があるので、それをコインを消費して建てていくゲームになっています。

f:id:konayuu:20220326201732p:plain f:id:konayuu:20220326201749p:plain

 

基本的にはこれの繰り返しです。

また、スロットはオートで回せるのですが、回している途中で他人の村を略奪するアイコンが揃ったら、手動介入が必要になっています。

なので、画面をしっかり監視してないといけないです(´・ω・`)

フルオートにさせてくれ…。

 

そして、スロットの回転可能数は時間経過で回復するので、消費→待機→消費のループになります。

というわけで、そんなに集中してやりこむ必要はないゲームです。

 

さて、プレイしていきましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2022/03/21)

ほんとにスロット回すだけのゲームだ…。笑

喜んでこの日は終了。笑

 

2日目(2022/03/22)

村4に突入して終了。

 

6日目(2022/03/26)

毎日朝に一回しかやっていなかったので、あんまり進んでいませんでした。笑

村8をコンプリート。あと二つ!

f:id:konayuu:20220326201749p:plain

 

9日目(2022/03/29)

終了しました~。

勢いあまって12ステージに突入しました。。。

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

コインは常に使い切る

基本的に、自分のコインはオフライン時に奪われるような設計になっています。

そのため村の建設に使ってからオフラインにするようにしましょう。

f:id:konayuu:20220326201732p:plain

 

スロット回転数の回復について

回復時間は5回転/60分となっています。

なので、50回転回復させるには600分かかるということですね~。

長いよ~。

ペットについて

途中で入手できるペットには、それぞれ能力があります。

このゲームをする期間はかなり短いと思うので、基本はこのキツネを使用していくと思います。

f:id:konayuu:20220326203054p:plain

奇襲(他人の村に攻撃)するときの獲得コインが上がる効果がありますので、育てられるタイミングで育てておきましょう。

 

カードは特に意識しなくていい

カードは特定のペアが揃ったら、回転数だったりボーナスがもらえる仕様になっています。

カードの入手方法は、奇襲のタイミングでの入手、コインでの購入があります。

f:id:konayuu:20220326203502p:plain f:id:konayuu:20220326203609p:plain

やりこむなら別ですが、カードは自然に手に入るものだけ受け入れていけばいいと思います。

 

 

また、イベントなるものは勝手に参加させられて、勝手に報酬ももらえるので、特にブログではとりあげませんでした。

運が良ければかなりのスピン数を入手可能です~!

 

総評

ただスロットを回すだけのゲームでしたね。笑

とても楽なので、インストールしておいて、1日2回程度やっていけばいいと思います。

他の案件と並行してやっていきましょうね!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録