なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ファミリーアイランド】レベル20に到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ファミリーアイランド」を紹介します!

ファームゲーが来てしまいましたね~。

案件が出てから時間が経ってしまいましたが、まだ存在しているので参考になれば幸いです。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/04/29)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム2300円(Android)

 

 COINCOME:950円

 

 ワラウ

 

TIPSTAR3900円

ポイントインカムではandroidしかなかったので、TIPSTARで!

ポイントインカムは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル20に到達

レベル20ならそんなに難しくないでしょう!(多分)

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

金額が高かったので、とても良かったように思います。

ゲーム自体が普通のファームゲーなので、ファームゲーが好きじゃない人にはかなり辛いと思いますが、普通にだらだらやっても達成できる難易度です。

クリアまでにかかった日数

27日

ゲーム概要

現代的な技術のない、無人島での生活はいかがですか?このスリル満点の冒険ゲームで、現代を生きる石器時代の家族と一緒に原始世界のシンプルさを体験してください。離島に取り残されたブルースとエヴァ、その子供たちの4人家族は、新しい家族生活をゼロから始め、ユーモアあふれるさまざまな家族生活の状況を切り抜けられるよう、あなたのアドバイスと支援を必要としています。


この家族が住んでいた村は火山の噴火で破壊されてしまいました。この家族が行方不明の親族や愛する仲間と再会できる方法を探しながら建物を建て、繁栄した町を築くのを手伝ってください。現代的な技術のない、この家族が暮らすファームゲームの世界は古くて異質に見えるかもしれませんが、彼らの日常的な家族生活や人間関係は今日の世界でもとても親しみやすいものです。


家族の島は意外な展開と魅力的な冒険に満ちたファームゲームです!

 

Family Island — ファームゲーム

Family Island — ファームゲーム

  • Melsoft
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

とのことです。

無人島での生活はいかがですか?

 

このゲームは王道のファームゲーですね~。

作物を植えたり、施設を建てたりして島を発展させていって、そのあらゆる過程で経験値が発生するというものです!

他のファームゲーと違って、持ち物を売って経験値に交換できるところがとてもいいですね~。

何をするにしても待ち時間が発生するので、こまめにログインできる人用のゲームです!

実際のプレイ記録

1日目(2022/04/29)

レベル6まで。

 

2日目(2022/04/30)

レベル7まで。

 

9日目(2022/05/07)

レベル12になりました。

2日で1レベル上げていけば、なんとか終わりそう(^◇^)

 

16日目(2022/05/14

今日でレベル15になりました。(遅)

あと14日で5レベル上げないと…。

つまり大体3日で一レベルか…。厳しいな…。笑

平日はほんとにお昼少しと夜しかできないので(=_=)

 

23日目(2022/05/21

レベル18です。

少し必要経験値が増えましたが、まぁ絶望的なほど増える感じではありません。

家のアップグレードや施設のアップグレードで多くの経験値が手に入りますが、要求される素材のレベルが高くて、なかなか進みませんね。

もう泣きながら時間あるときに芋みたいなやつ(植物の根)を売りまくってます。

ちなみにゲームに貼りついて芋を売ると、時間当たり200経験値稼げます。

つまり24時間で4800経験値(白目)

まぁ、今日と明日でレベル19にして、来週でレベル20になりそうなのでよかった…。

 

27日目(2022/05/25

終わりましたん~。

最後19レベルになってからは、植物の根を売りまくりました。

そしてそのほかの持ち物もすべて売れるものは売って、無事20になりました~。

いや~これで4000円程度入るのは嬉しすぎますね!(*'▽')

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

ファームゲーは特に書くことはなさそう。。。笑

というのも、左上にあるミッションをやっていくだけなのです…。

赤い枠で囲ったところを押すと、ものが要求されるので、それを集めていきましょう。

すべて虫眼鏡マークを押すと、その素材のありかに連れて行ってくれるので、とてもありがたい仕様になっています。

 

イベント島について

メインの島(ホーム島)以外に、イベントが始まると一定期間島が追加されます。

これらの島にはかなりの良のスタミナや、経験値の獲得ができるのでイベント期間にはぜひ参加してみましょう!

上の画像だとガイド島がかなりオススメの島になっています!

島にはミッションがあり、そのミッションを達成するとスタミナなどの報酬がもらえます。

といっても結構奥までイベント島を攻略しないといけないので、これにはあまり期待できなさそうです。

 

最後には持ち物をすべて経験値に換える

素材1つにつき1経験値に交換することが出来るので、最後にはすべて交換してしまいましょう!

また、常に植物の根を畑で栽培(回転が速いから)して、経験値と交換していくことで

地味ですがスタミナがなくとも経験値を獲得することが出来ます。

まぁ、やることなくなったらやってみてくださいませ。

ちなみに植物の根は1時間当たり200経験値稼げます。暇なときにやりましょうね。笑

 

総評

こまめにログインが要求される…ということは忙しい人にとって平日は全然レベルを上げることが出来ないということ…

期間は30日なので、ゆっくりやっていきましょう。

 

ファームゲーが好きな人でもそうじゃない人でも、かなりとっつきやすい案件だと思います(*'▽')

 

ちなみにこのゲームはたくさん広告で見ましたが、やっぱり広告でのやりすぎ感満載ですねw

面白いからいいのですがw

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録