なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・サラの冒険:タイムトラベル】レベル9到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「サラの冒険:タイムトラベル」を紹介します!

安すぎる案件なので、手を出すか迷いましたが、すぐ終わるということでやってみました(*'ω'*)

かわいい主人公…!

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/09/25)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:120円

 

 COINCOME170円

 

 ワラウ:150円

 

 TIPSTAR

一番高いのはCOINCOMEですね~。

早速COINCOMEでプレイ!

COINCOMEは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル9到達

(撮るタイミングミスって薄い…)

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

まぁ可もなく不可もなく。。。

クリアまでにかかった日数

2時間くらい

 

ゲーム概要

突然19世紀に飛ばされたら、無事に生き延びて脱出できる?


サラは、世界的に有名な博物館に勤務する若き専門家。来る日も来る日も…ほとんどは皆にコーヒーを出して過ごしている。思い描いていた夢の学芸員の仕事とは、ちょっと違うみたい。どこで間違えてしまったのか考えているうちに、突然開いたタイムトンネルのポータルによって、サラはニューヨークのダウンタウンから19世紀のイングランドに飛ばされてしまう。そこで最初に出会う相手とは?そして彼女の運命は?


サラは、現代の知識を駆使して適応し新しい人生を始めるのか、それともポータルを再び出現させる方法を見つけて元の時代に戻るのか?


時空を越えた驚異の冒険に乗り出そう!世界中のさまざまな場所を探索して、障害物を取り除き、旅をしながら謎を解こう。自分の農場の家を建てて飾るもよし、タスクを完了して歴史的な工芸品を修復するもよし。先の読めないインタラクティブな物語をたどり、ノーベルやヴァン・ゴッホといった歴史的人物にまつわる興味深い事実を解明したり、頭角を現して歴史を変えたりしよう!

 

サラの冒険:タイムトラベル

サラの冒険:タイムトラベル

  • NUTS POWER ONLINE ENTERTAINMENT LIMITED
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

ということで、ファミリーアイランド的なファームゲーです。

それのチュートリアルで終わる案件・・・といったような感じですかね。

 

設定が意外と面白くて、19世紀に突然タイムスリップしてしまう女の子が主人公なんですよね。

とばされてしまうシーンとかは、なんか悲しい描写で、心に来るものが…笑

 

ゲーム自体は、上に書いたようにファームゲーです。

経験値はスタミナを消費した時に入るのではなく、すべてミッションや建物を建て終わったときのみに入る仕様となっています。

今回はほとんどミッションに従っていくだけなので、ゲーム紹介はこの辺で。

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/09/26)

いったいどんなゲームかと思えば、ファームゲー。

また野菜を栽培して売ればいいのかな?と思っていたら、そのアクションでは経験値が入らない模様…。

ということで、仕方なく永遠とミッションをこなす。レベル7に。

レベル7になってから全然上がらなくて困りました…(´Д`)

 

スタミナを使うミッションでスタミナが足りなくなってしまったので、掲示板の経験値集めに移行。この勢いでレベル8に。

 

レベル8になると、少し楽なミッションが増え、必要経験値の半分くらいはすぐにたまりました。

あとは掲示板でゆっくり経験値をため、無事にレベルアップ!!!

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

ほんとに誘導されるがままミッションをこなしていくだけなので、

あまり書くことはない…

のですが、少しだけ。

 

ダイヤはスタミナ回復と時短に使用

スタミナはこんな感じのラインナップ。(スタミナ横のプラスをタップしたらこの画面になります)

私は250のスタミナを一回購入しました。

 

また、時短というのは、物の制作にかかる時間をダイヤを使って短縮したり、掲示板の依頼の不足品をダイヤで補うことを言っています。

 

プレイボーナスをもらう

ここをタップする。

するとプレイボーナスを受け取ることができます。

受け取れる報酬は、経験値やスタミナなので必ず受け取るようにしてください!

 

あとは誘導のままやっていけば何とかなります…。笑

最終的に掲示板の依頼をこなしまくるだけになるので、そこのところはご覚悟を…。

 

総評

はー安い。の一言。笑

まぁお手軽案件ではあるので、簡単なファームゲーがやりたい人にはオススメかも。

2時間くらいやれば終わるので、案件がなくなる前に携帯に入れておいて、手の空いた時にゆっくり消化するのもいいと思います!

 

サラちゃん、割とかわいかった・・・(-ω-)

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録