なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年2月のブログ運営報告(運営1年2ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20220301151224j:plain

 

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

今回からTwitterのリンクつけるようにしました。

ブロガーっぽいなと(今更)

 

相変わらず雪が降り続ける中、2月が終わってしまいました(´・ω・`)

それでも少しずつ春に近づきつつありますね。少し気温が上がってきました。

 

なんていうことを書かずにポイ活の話に戻しましょう。笑

まとめ記事書くの、意外と好きなんですよね。

自分の頑張った感がひしひしと感じられていいんですよね~。

そして他の人のまとめ記事を読むのも好きです!

 

さてさて、先月分のまとめをさくっと書いていきますので、よければご覧ください。

 

 

2月にクリアした案件

なめこの巣 63円(クソ)

ランク120を目指していましたが、ランク50でリタイアしました。

無理です。

もう何回やっても無理です。

そしてめちゃくちゃ時間かかったのに、63円て何ですか?笑

おもわずクソってかいてしまいました

www.nayu-poikatu.com

 

レインオブエンパイア 700円

もはや案件の中身をよく覚えてないくらいの案件です。

ザ・城ゲーだったと思いますが、なんかグラフィックもショボくて印象薄めです。

あ、条件の話は最初からしっかり書いてほしかったですね(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com


キングオブアバロン 1100+3800-1830=3070円

先月の目玉案件と行っていいくらいの案件でしたね!

課金額が少し大きかったですが、かなりお得な案件だったと思います!

久々に日本語活発同盟に入って、面白さを味わいました。

www.nayu-poikatu.com


Stop the flow 280円

一筆書きで壁を作って、迫りくるオブジェクトから守るゲーム。

自分のペースでできるので、悪くない案件でした。

飽きますが。笑

www.nayu-poikatu.com


shoot'em all 200円

Stop the flow と同じようなゲーム。

こちらは射撃して敵を殲滅するゲームでした。

www.nayu-poikatu.com


イケメンヴァンパイア 150円

私としては初のイケメン案件。

中身はほとんど見ていないのでよくわかりません。笑

イケメン好きにはいい案件かも。

www.nayu-poikatu.com

 

ホームデザイナーハウスメイク 400円

パズルゲーでしたが、かなり簡単ですぐ終わりましたね~。

まだ案件が残っているので、ぜひやってみてくださいね!

www.nayu-poikatu.com

 

 

以上!

リタイアした案件

Uplive 975円

最初は配信系で簡単にポイントがゲットできるかと思った案件。

そしたら30日以内は無課金だと無理(多分)なことが発覚して、即リリース。

うーん、こういう案件はあんまり出さないで欲しい(´・ω・`)

Upliveを真剣に取り組む人用の案件なのかもしれませんね。

www.nayu-poikatu.com


収益

4863円

なんか先月とあまり変わらないですね。笑

そんなにやっていないわけではないのですが、前半は先月同様不作だったかもしれませんね。

3月はかなりいい案件が来ることを祈っています(*'▽')

 

2022年収益 8483

 

まとめ

2月前半は1月同様不作だったのか、いまいち稼げませんでしたね~。

まぁゲームしてポイントがもらえるだけで嬉しいですが…。

このままいくと年5万すら危ういですな。笑

別タブレットでタイムプリンセスとかはやっていたのですが、個人的に思うところがあってカウントしてません。

そこら辺を合わせたら、先月も今月も余裕で5000円は超えています(*'▽')

 

3月は今抱えてる城ゲーが終わったら+2700円になるので、計5000円くらいはいってほしいものです。

 

話は変わりますが、今まで貯めたポイントたちは、お酒やらなんやらたくさんの無駄遣いに消えてしまっていたのですが、

それを投資に回していたら…と思う瞬間が訪れました。ついに。

年20万稼いで、毎年うまくいって5%増えるとして…とか考えてたら夢が膨らみますね(´・ω・`)

ふふ。

ふふふふふ。

 

 

 

昨日

ポンタポイントで

お酒買いました

 

 

 

さてさて、3月もまた頑張りましょうね!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録