なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

ポイ活するならポイントインカム!(Point Income)

 

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

今までにいろいろなポイントサイトを紹介してきましたが、今日はポイントインカムの記事を書かせていただきます!

実は一番使っているといっても過言ではないのがこのサイト。

最近は他のポイントサイトが渋くなってきて、ポイントインカムの良さが際立ってきています。

なので、今回はしっかり書かせていただきます!

 

ちなみに、各サイトの比較が見たい!という人はこちらの記事へどうぞ。

Point Income(ポイントインカム)とは

ポイントインカムとは、運営実績10年以上・累計会員数400万人を突破した大人気ポイ活サイト(ポイントサイト)です。

ショッピングやアプリダウンロードなど、インターネット上の様々なサイトのご利用でポイントが貯まるサービスとなっています。

ポイントサイトのポイントインカム

私はそのサービスの一部であるアプリゲーム案件をピックアップして、ブログで紹介しています。

なにより他のサイトにはないキャンペーンを多くやっているので、ポイ活目線ではかなりオススメのサイトです!

 

ポイントを貯めるには

ポイントを貯めるには、案件(サービス)を利用する必要があります。

例)↓の画像のようにクレジットカードの発行や、口座開設など

これらの条件を達成することで、指定のポイントがもらえるのです!

 

私がブログで推しているのは、ゲームアプリ案件なので、パソコンでは検索できずスマホから検索する必要があります。

・右上の「検索」から「アプリ」を選択。

 

 

・表示されたアプリ案件をタップしてインストール。

・条件クリアでポイントゲット!といった流れです。

ポイントの交換

案件で貯めたポイントは、様々なものに交換することが出来ます。

上の画像に書いてある通り、現金・電子マネー・ギフト券・その他・グッズなど多数の交換先があります!

  • 電子マネー・ギフト券:
    Amazonギフト券・アップルギフトカード・Webmoney・Google playギフトコードなど
  • その他:
    ビットコイン・ドットマネー・ANAマイルなど
  • グッズ:
    ぽこ太ぬいぐるみなど(ポイントインカムのイメージキャラ)

 

この中でもオススメは、ドットマネーという交換先です!

ポイントインカムからドットマネーに交換することで、さらに多くの交換先にポイントを交換することが出来るようになります。

そして銀行へ振り込んで現金化するときの手数料も無料になるのです…!

詳しくはこちら↓

おすすめ交換先のドットマネーとは?|ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムの強み

ポタフェス

これがこのサイト一番の強みです!

簡単に言ってしまえば、アプリ案件(2000pt以上の案件)を5件利用するたびに500円のAmazonギフトをもらえるのです!

これって、それぞれの案件の単価が100円上がるようなものですよね??

ポタフェスとは

キャンペーンページの「参加する」ボタン押下後、
2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに
500円分のギフトコードをもれなく全員にプレゼント!

ギフトコードは次にご利用されるアプリ広告の課金に使用することで
ポイント獲得条件達成の近道にもなります♪

https://pointi.jp/ より

これだけでも、とてもオススメできるサイトです。笑

 

トロフィー制度

トロフィー制度とは?

トロフィー制度とは、ユーザー様がPoint Incomeを利用するにあたり一定の条件でスタンプが付与されます。
そのスタンプが5個たまると自動的にトロフィーと交換されトロフィーを獲得するたびにお得な特典をゲット!!
つまり、Point Incomeを利用すれば利用するほどお得になる制度です。

https://pointi.jp/ より

トロフィーを獲得すると、一緒にポイントも獲得することが出来ます。

このトロフィーを集めるには、スタンプを集めないといけないのですが、ログインのみでも貯まります。

つまりただただポイントがもらえるサービスなのです…!

もちろん他の条件も満たせば早くもらうことが出来ますが、ログインだけでもいいというところがかなり魅力的です!

 

アプリ保証制度

つまり、案件を達成してポイントがつかなかったとしても、調査の結果次第でポイントの獲得が保証されているのです!

これでポイントがつかないことを恐れる必要はなくなって、どの案件でもチャレンジできるように配慮されています。

ポイントハンター

ポイントハンターは、毎月更新されるクエストで、クエストをクリアしていくとポイントがもらえるサービスです。

 

クエスト自体は簡単なものから難しいものまでたくさんありますが、簡単なものだと、

案件を2つ利用する

というようなクエストがあったりします。

 

そしてコンプリート(毎月でているクエストを全部クリア)すると、ボーナスポイントがたくさんもらえる仕様になっています。

こういったサービスで楽しむこともできるんですよね~。

 

問い合わせ対応

問い合わせ対応は、かなり丁寧でレスポンスも早いため、とても安心してサイトを利用することが出来ます!

基本的には、

案件を達成したのにポイントがつかない(´・ω・`)

という状況に陥ってしまった時に使用するものとなっています。

 

この問い合わせ対応の良し悪しが、いいサイトかそうでないかを分ける重要なファクターなので、

このサイトはとってもいいサイトです。笑

 

サイトの総評

キャンペーンがたくさんあることから、とてもオススメしているサイトです。

パッと見はポイントが他サイトより低くても、キャンペーンを利用するとどのサイトよりも高いポイントで案件を利用できますよ!

基本的にはアプリ案件を推していますが、手っ取り早く稼ぐには、口座開設やクレジットカードの作成がかなりオススメです!

1ヶ月で10万円獲得も普通に達成できます。

 

登録はこちらから!

魅力を感じたら、こちらから登録をお願いします!

このバナーから登録すると、3000ポイントがもらえます!

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

上記のボーナス付与タイミングは、以下の画像の通りとなっています。

 

それでは、よきポイ活ライフを~♪

 

なゆのポイ活ブログ なゆ より