なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年10月のブログ運営報告(運営10ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20211102105000j:plain

 

こんにちは、なゆです!

 

最近ブラインドタッチの練習を始めたのですが、慣れるまでは今までの我流よりかなり遅くなりそうな予感。笑

というより途中で投げ出しそう。笑

 

さて、10月分の振り返り記事を書いていきましょうかね~。

なんかあんまり案件さばいた気がしないけれどどうでしょうか。。。

 

よければご覧ください。

 

10月クリアした案件

百花繚乱パッションワールド 1125円

一ヶ月ギリギリ案件でした。

結構さわらないといけないですし、決まった時間の体力の受け取りやストーリーをかなり進めないといけないのがだるかったですね~。

アルテマオリジナル案件なのですが、オリジナルは結構きつめのものばかりになっているような気がします。

www.nayu-poikatu.com


コトダマ勇者 300円

安し。。。

結構本格的なRPG。

他のゲームにはない、名前で職業が決まるシステムは結構よかったように思います。

www.nayu-poikatu.com


クッキング・ダイアリー 1000円

一瞬で消え去った、巷で噂の神案件。

相変わらずのポイ活サイトの不親切な案内に踊らされた一件。

今は条件が変わって多少めんどくさくなっていますが、ゲームとしてはやりごたえがある感じです。私は好きでしたよ(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com


クローンエボリューション 1875円

単価のわりには楽だった印象がありますね~。

運要素も結構あって、条件達成には時間がかかる人もちらほら。。。

再掲されたらぜひやってみてほしいですね~。

www.nayu-poikatu.com


パワフルベースボール 81円

いわゆるク○ゲーの類のもの。

打って、コインを広告で増やして、強化しての繰り返し。

こういうゲームは単価に見合わないのですよね。じわじわ来る楽しさがあるからやるんですけど。笑

www.nayu-poikatu.com


Mergical 1112円

何だかんだ10月に一番面白かった説があるこのゲーム。

いや、それは少し言い過ぎたかもしれないです。笑

ごちゃごちゃするゲームなのはまちがいないですが、一回はやってみてもいいと思います(*'▽')

www.nayu-poikatu.com


ユージェネ 750円

配信視聴アプリですね~。

今までの案件にあったふわっちとかとは違って、映像自体はバーチャルの配信でしたね。(中身は人間)

条件があいまいで謎でしたが、3日で終わる簡単な案件でした!

www.nayu-poikatu.com


ラグナドール 250円

第一章をクリアするまでのお手軽案件。

絵のテイストはシノアリスみたいな感じかな。結構似ていたような気がするけれど。。。

2時間くらいあれば終わるので、まだの人は消化しておいてもいいかも。

www.nayu-poikatu.com


アリスギアアイギス 250円

スキップしたからあんまり内容を覚えていません。笑

自由度の効く360度戦闘が珍しかったかな~っていう印象。

www.nayu-poikatu.com

 

以上ですね~。

今月は少なそうね。

収益

6743円

 

2021年収益 71094

  

ブログPV数


48238PVでした!

 

ほぼ先月と同じくらいですね~。

5万PVには届かなかったです、、、が、変わらずやっていきます。

先月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ 

→今月は来月に持ち越しが結構多めなので、それで来月は10000円いけたらいいなって感じ。

 

PV今月以上 

→無事に停滞。笑

まぁやってれば自然についてくるでしょうってことで静観。

 

まとめ

10月は細かいのをたくさんやったような気がしていたのですが、そんなことありませんでしたね。笑

今現在ARKAとかフォーセイクンとかに取り組んでおり、それらの印象が強くてあんまり10月初めの方は覚えていません。笑

 

それにしても最近は大変な案件が増えましたね。

期限ぎりぎりで終わるやつなんて、ドラクエタクトのにじくじゃくだけかと思ってましたよ。。。

百花繚乱もぎりぎりだったし、なんならちゃんとやらなくて終わらない案件だってある(ゴメン)

ラストラグナレクはもう2ヶ月くらいやってますわwww

一応やるからポイントつけて?(切実)

 

最後に、10月から使い始めたポイントタウンのリンクをおいて解散といたします!

1.5倍の日を狙って使ってみてくださいね(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

それでは、今月も頑張っていきましょうね!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録