なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ユージェネ】14日以内にLIVE視聴3回目に挑戦!ライブ参加するボタン押してすぐやめてもいいのかな

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ユージェネ」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20211014114453p:plain

またよくわからないゲーム来ましたね。(配信アプリ…?)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/10/14)

※記載無いところは無し

モッピー:

InfoQ:750円(1.5倍)

ポイントインカム:

COINCOME:

ワラウ:

 

skyfall系(ポンタとか)でどうぞ。

 

達成条件

14日以内にLIVE視聴3回目

毎日21:00~45分間やるみたいです(´・ω・`)

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★★ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★★

これはやるべきですな。笑

クリアまでにかかった日数

3日

プレイ時間は1時間くらいでしょうか。

ゲーム概要

公式サイトはこちら。

colopl.co.jp

 

『ユージェネ』はLIVEとGAMEが融合した、新ジャンル「LPG(Live Playing Game)」の
スマートフォンアプリです。本作では、ARをはじめ最先端の"時空間LIVEテクノロジー"を
駆使した"生配信”と“オープンワールドでの冒険”の、2つの要素をお楽しみいただけます。
これまでの常識を一新させる、時と場所を超えた「#ゼロ距離エンターテインメント」を、
「生(なま)キャラ」※たちがお届けします。

プレイヤーは、現実の日本の地形に限りなく近いオープンワールドを舞台に、
本作のヒロイン「アスタリスタ」たちとともに「#世界(ハッシュワールド)」を救うため、
強敵を倒して「エール」を集める冒険へと旅立ちます。

さらに「#世界」の再生には、アスタリスタたちが実施する生配信「#(ハッシュ)ライブ」に
参加することが重要! ゲームのキャラクターと、”ゼロ距離感覚”での
コミュニケーション(#ゼロ距離エンターテインメント)をお楽しみください。

https://colopl.co.jp/yougeneration/ より

 

君の「エール」が、世界を救う!

 

f:id:konayuu:20211014114609p:plain



…はい。

説明書こうと思ったのですが、そんなこと思っている間に終わるので省きました。(めんどくさかったわけじゃないですよ?笑)

真面目にやれば位置情報とか使ってアイテム集めて、配信している女の子にアイテムを投げるゲームです。

ポイ活的には、チュートリアル突破してライブ参加ボタン押すだけなので。。。

実際のプレイ記録

1日目(2021/10/14)

チュートリアル突破。

位置情報を使う系のやつで、さらにジャイロ機能とか使い始める。

何がしたいのかはよくわかりませんでしたが、位置情報使って敵を倒して配信に使えるアイテムを集めるのかな?

ジャイロ機能は、動く敵にボールを当てる時に使ってました。

 

肝心のライブは参加ボタンを押すだけでいいのでしょうかね。

45分みるのは結構大変そう(´・ω・`)

 

とりあえず21:10からライブに参加してきました。(ラストラグナレクの牛終わってから)

f:id:konayuu:20211014232204p:plain

さて、あと2回参加しないと。。。

 

2日目(2021/10/15)

二回目のライブ視聴。途中アプリ落としたけど大丈夫かな。。。笑

あと一回でおわり~。

 

3日目(2021/10/16)

まさかの土曜日は有料ライブ。いらないって( ´Д`)y━・~~

 

4日目(2021/10/17)

3回目のライブ視聴で、無事コンプリート!

21時に見始めて、15分にはポイントついてました〜!

f:id:konayuu:20211017220744p:plain

 

攻略メモ

ライブは基本21:00~21:45に配信のようです。なのでこの時間にスタンバっておきましょう。

この参加ボタン押すだけです!

f:id:konayuu:20211016132531p:plain

私は、45分まるまる視聴を2日、15分視聴を1日でポイントつきました。

多分15分を3日とかでもポイントつくと思います。

参加ボタン押すだけ…はよくわからないけど、誰か試してみてください。笑

総評

これは、、、というくらい楽な案件でしたね~。

3日は拘束されてしまうのでめんどくさいかもしれませんが、コスパは最高です。

ぜひ見かけたらやってみてくださいね!( ・´ー・`)

ポイントタウンが1.5倍中なのでお勧めです(*^-^*)

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録