なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Uplive】ユーザーレベル10到達を攻略!(リタイア)というか無理

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Upive」を紹介します!

f:id:konayuu:20220130201358j:plain

配信系のアプリですね~。

ふわっちとかそこら辺をイメージしてもらえたらいいかと思います(*'▽')

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/01/30)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマ楽天InfoQポイントタウン975円(1.5倍)

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME

 

 ワラウ

今なら1.5倍のポイントタウンでどうぞ~。

ポイントタウンは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ユーザーレベル10を達成

それなりに時間はかかりそうね…。

評価

簡単さ         ★☆☆☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★☆☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★☆☆☆☆

30日以内ではおそらく無理です。

課金しない限り、達成は非常に困難だと思います。

クリアまでにかかった日数

リタイア(やってられない)

 

ゲーム概要

Uplive - グローバルライブ配信アプリ


*****Uplive - 世界とつながる*****

ネットワークさえあれば、いつでもどこでも視聴・配信が可能!

バーチャルの世代を今よりもっと沢山の人に認知してもらるように!

翻訳機能やコラボ機能を駆使し、日本、世界と繋がろう! !


「Upliveでのスペシャルライブ」


◆全員ライブ - いつでもどこでも皆んなライブ配信できる!

◆豪華ギフト - 特別なギフトでキャストを応援しよう!

◆世界規模 - 世界中のキャストと交流!日本の素晴らしさを伝えよう!

◆パフォーマンス - 自分の優れた姿を世界中に見せよう!

◆美顔機能 - Uplive専属の美顔モードと可愛いスタンプで大変身!

◆イベント - 様々なUpliveイベントに参加して豪華商品を獲得しよう!

◆キャストバトル - キャストが画面上でバトルを繰り広げる!

◆ゲーム配信 - ゲームのスリルをキャストと共に体感!

「Uplive(アップライブ)-ライブ動画視聴&配信」をApp Storeで より

配信系のアプリになっています~。

過去の案件で近いものは、ふわッち(過去記事はこちら)とかそこらへんですね~。

 

f:id:konayuu:20220130203232p:plain f:id:konayuu:20220130203404p:plain

 

まぁただライブするか、見るかっていうアプリなので、説明はとくにありません。笑

こういうタイプが嫌いじゃない人だけやってみていいと思いますよ(´・ω・`)

実際のプレイ記録

1日目(2022/01/30)

とりあえず経験値の上げ方を把握。

レベル4まで。

f:id:konayuu:20220130210050p:plain

5日目(2022/02/03)

なんかシェアの経験値がうまく反映されていないような…。

2049経験値なう。

一日400くらいしか稼げていない計算…。

7日目(2022/02/05)

レベル6になりましたが、もう無理だ…っていうくらい要求経験値が多いですね~。

課金しない限り無理そう。

この案件、やんなくてよさげです。よくない案件説…。

18日目(2022/02/16)

途中から間に合わないことを悟って、離れていました。笑

そもそも課金前提の案件なんでしょうね。

経験値テーブル的に間に合うわけない・・・。

 

こんな案件出さないで(怒)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

ユーザーレベルの上げ方

経験値を獲得することでレベルを上げることが出来ます。

自分のレベルは、↓画像の右下の赤丸のところを押してから左の赤丸のところで確認できます!

f:id:konayuu:20220130204006j:plain

さて、このレベルを上げるには毎日いくつかやらないといけないことがあります。

具体的には以下の画像に書いてあるので、それを見た方が分かりやすいかと。笑

f:id:konayuu:20220130204201p:plain

 

配信する

自分で配信すると、1日に200経験値までもらえます。(3経験値/分)

赤で囲った「限定ライブ」をタップして、誰も入ってこれないようにして、だいたい70分放置するとよいです。

なお、バックグラウンド再生でもカウントされるので、ぜひ試してみてくださいね!

f:id:konayuu:20220130204426p:plain

 

ライブを見る

誰かのライブを視聴すると、1日に120経験値までもらえます。(1経験値/分)

これは2時間視聴しないとダメですね~。

上記の通り、バックグラウンド再生でもカウントされます!

 

ライブをコラボする

誰かのライブでコラボすると、1日に120経験値までもらえます。(1経験値/分)

上記のライブを見るのと同時にカウントさせることができるので、ぜひコラボをしている人の部屋に入りましょう!

コラボしている部屋のマークは、この小さい▢のマークになってます!

f:id:konayuu:20220130205040p:plain

部屋に入ったとき、下の画像のような表示が出て同意すると参加できます。

左の画像から右の画像のように表示されると参加できていることになります!

とにかく同意しておけば何とかなりますので。。。

f:id:konayuu:20220130205430p:plainf:id:konayuu:20220130205546p:plain

 

とりあえずここまでやっておけばいいと思います。

シェアとか他の要素は、触りたい人だけってことで。。。

(なんかシェアしてみてもいまいちカウントされてないっぽくて…。)

 

必要経験値(累積)

レベル2 200

レベル3 500

レベル4 1300

レベル5 2500

レベル6 5500

レベル7 11000

レベル8 

レベル9 

レベル10 

上記、判明し次第追記します。

総評

配信系のアプリが久々に来ましたね~。

時間ばっかり消費しますが、いじることは少ないので結構楽かと思います!

ゲームなんかもできたりするので、ぜひやってみてくださいね(´・ω・`)

 

※2022/02/16追記

楽ですが、期限的には非常にシビアなものでした。

取り組むだけ時間の無駄なので、スルーしましょう。以上です(怒)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録