なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ふわっち】8日目起動に挑戦!承認条件曖昧すぎん?

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ふわっち」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210325133844p:plain

 

配信アプリですね。

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/3/24)

モッピー:700円

アルテマ:なし

ポイントインカム:550円

COINCOME:650円

ワラウ:なし

 

久々に気合の入ったモッピーでやってみてます!!

 

以下リンクからプレイできますよ(*^^)v

 

是非以下から登録してみてください(*^^)v

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

 

 

達成条件

 無料館員登録後、8日目起動

具体的には、30回以上5分以上のライブを視聴し、8日目(定義は初回起動から168時間以上~192時間未満)に起動

 

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

 

クリアまでにかかった日数

8日

 

ゲーム概要

以前に紹介した、pocochaみたいなアプリですね~。

ポコチャの記事はこちら。

www.nayu-poikatu.com

 

ポコチャと同じくらい時間はとられそうですが、700円もらえるにしては楽な気がします。

 

こんな風に配信者が並んでて、好きな人を見てく~って感じですね。

ただそれだけです。笑

f:id:konayuu:20210325134352p:plain



当然課金アイテムや無料で手に入るアイテムを配信者に与えることができますが、

今回はそういう条件が無いのでガン無視で行きましょう。

 

実際のプレイ記録

1日目(2021/3/24の夜)

ざっと一通りアプリを見てみて、ポコチャと似てると確信。

一人見て終了。

2日目(2021/3/25)

10人くらい5分以上視聴しました。

まぁ面白い人だったり、かわいい人だったり、いろんな人がいますね。笑 

あと20人程度見たら放置して、8日目起動します。。。

7日目(2021/3/31)

毎日朝5人くらい見ているので、多分条件はクリアしていると思います。

明日起動してポイントつくかな~っていうところですね。

8日目(2021/4/1)

起動してみたけど、ポイントつかない!お問い合わせや!( ・´ー・`)

 

攻略メモ

攻略という概念はないですね。(笑)

条件の解釈によって、やるべきことが変わってくると思います。

 

まずは忘れずに会員登録をしましょう。右下のマイページからできます。

f:id:konayuu:20210325134352p:plain

 

ここで再度、モッピーでの条件を書くと、

30回以上5分以上のライブを視聴し、8日目(定義は初回起動から168時間以上~192時間未満)に起動

 といった条件になっています。

 

この前半部分の、「30回以上5分以上のライブ」っていうのがよくわからなくて…。

その時点で何分くらい配信者が配信しているかは、実際に配信を視聴すると確かめることができます。

そこで5分以上経っているライブを1秒くらいでも見てから、他の動画へはしごして30回視聴なのか、

5分以上ライブを視聴しなければいけないのか…。

どちらかわからないので、私は5分以上動画見て、それを30人分やることにしました。

 

条件の言葉通りとるなら、前者の1秒見て他の動画へ~でいいと思うのですが。。。

 

 

総評

ちょっと条件がよくわからないですが、楽なので試す価値はあると思います。

特に配信が好きじゃなくても、パパッとやってポイントがつくかは運みたいな感じの案件として捉えてもらえればいいかなと思います。

 

さらっと書きましたが、試してみては?(^^♪

そして広告掲載終了が3/29なので、急いで判定中にだけしてしまえばこっちのもんだと思います。

(こうやって書いてもポイントつかなかったら怒る)

※追記 4/2

ポイントつかないので、ちょっと問い合わせてみます。。。

  

==================== 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村