なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・pococha】コアファン(1Kエール級)に挑戦!3日あればほぼ終わる!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「pococha」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210310223549p:plain

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/3/10)

モッピー:650円

アルテマ:なし

ポイントインカム:なし

COINCOME:1100円

ワラウ:1100円

 

 

今回もCOINCOMEとワラウ案件ですね!

 

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ボーナスとして、150CIMもらえます(*'▽')

cimcome.jp

 

達成条件

 コアファン(1Kエール級)獲得

 

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

 

時間的拘束はあるかもしれないけど、単価高い! 

 

クリアまでにかかった日数

3日

 

ゲーム概要

配信者がいて、それを視聴するアプリです!

何だろうな、LIVE版YOUTUBEって感じですね~。

 

視聴者は配信者にプレゼントなるものを送れて、それで配信者は収入を得ている?のかな。

 

時代ですよね、時代。私は配信なんてできませんが、、、。

 

実際のプレイ記録

1日目

ログインして、仕組みを把握。

かっこいい人よりかわいい人を探して視聴。

2日目

昨日と同じ人を視聴して、さらに他の人を見てコインを貯める。

0.5kエール級まで行って、最後の条件「視聴日数」が足りず次の日に。

3日目 

同じ人を視聴して完了!余裕!

 

攻略メモ

 

最初は全然意味わからなかったので、イライラしました。

ポイ活案件は総じてわかりにくすぎますよね。どこに何があるのとか。

そのせいで一回諦めてアプリ消しましたwww

 

落ち着いてからまたアプリをとって頑張りました。。。

 

とまぁそんな話はおいておいて、今回の条件である1kエール級の達成条件を見ていきましょう!

達成条件

 

f:id:konayuu:20210310221525p:plain

基本課金しないことが条件だと思いますので、条件1を達成するというのが目標になります。

ここで注意が必要なのが、

一人の配信者に対して、100コイン以上消費3時間以上かつ3日以上視聴しなければいけない

ということです!

これに気づくのに時間が…かかりました…

 

これさえ分かってしまえば、あとはもう見続けるだけです。。。

 

コインの入手方法・ステータスの確認方法

f:id:konayuu:20210310223134p:plain

画像の通りです。

現在のステータス(0.5kエール級とか)がどこにあるかわからなくて、ずっと彷徨ってました…。

 

総評

ゲームではないのですが、オススメアプリ案件だったので紹介させていただきました!

色んな人が配信をやっていて、結構面白い人もいるので、

ポイントゲットがてらインストールしてみてはいかがでしょうか(´・ω・`)

 

私はもう見ないので、そっとアプリをアンインストールしました。笑

 

お疲れ様でした。

 

==================== 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村