なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Rocket Idle Adventure】レベル30到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Rocket Idle Adventure」を紹介します!

f:id:konayuu:20220310155057p:plain

1発ゲーきましたね。

私はかなりこの手のゲームばかりやっている気がします。笑

 

是非以下をご覧ください。

ポイント数(2022/03/10)

※記載無いところは無し

COINCOMEかモッピーでどうぞ。

COINCOMEはこちら

 

moppyはこちら

 

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル30到達

1発ゲーあるあるですが、結構長いです。(笑)

評価(挑戦中)

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

一発ゲーらしくポイントが低すぎますね。笑

暇人以外にはオススメできません。。。

クリアまでにかかった日数(挑戦中)

?日

 

ゲーム概要

ロケットを遠くへ飛ばそう!

コインをたくさん集めると、ロケットのカスタマイズができるようになるよ!

カスタマイズしたロケットは、より遠くまで飛ばすことができるぞ!

あなたはどこまでロケットを飛ばせますか?

 

暇つぶしゲーム Rocket Idle Adventure

暇つぶしゲーム Rocket Idle Adventure

  • Basement Apps, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

レビュー見たら、

暇をつぶすより、このゲームをつぶして欲しい

って書いてあってめっちゃ笑いました。笑

それくらいのゲームだと捉えていただけたらと思います。笑

 

ゲームは単純で、ロケットを飛ばして広告を見るゲームとなっています。

ロケットを飛ばすと、だんだんロケットのパーツが燃えてきますので、燃え尽きる前にタップして…ということをパーツ(ロケットの段数)の数だけ繰り返します。

f:id:konayuu:20220310160316p:plain f:id:konayuu:20220310160339p:plain

 

飛ばし終わった後は、このように距離に応じてコインがもらえます。

そのコインを広告を見ることで1.5~3倍にすることが出来ます。

(ちなみに、下の52と書いてある倍にしないボタンを押しても広告は流れます。笑)

f:id:konayuu:20220310160417p:plain

 

以上です。一発ゲーです。笑

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/03/10)

レベル7まで。

今までの一発ゲーみたいに、

一回タップ→広告でコイン増やす→再度プレイしてタップ

の流れじゃないから結構めんどくさいです。

レベルが上がるにつれて、ロケットの段数が増えてくるので、その分手間が増えます…。

 

4日目(2022/03/13)

まだレベル9。

だんだんロケット長くなってきて、レベル30になったらどうなってしまうんだろうと、けっこうビビってます。笑

f:id:konayuu:20220313120807p:plain

 

6日目(2022/03/15)

レベル14に。長すぎ。笑

f:id:konayuu:20220315221629p:plain

 

14日目(2022/03/23)

レベル19に。

やばい、全然やってなくて進んでない!笑

そろそろ追い込みかけます。

 

17日目(2022/03/26)

レベル23!

1日1レベあげたいけど・・・。

1レベル上げるのにも結構時間かかる。ロケットもでかくなってきたので。。。

 

※ 攻略中。。。

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

単純すぎるがゆえ、攻略と呼ばれるものはないですね。笑

 

条件達成のためにはコインを集める必要あり

レベルは下の写真の赤く囲ったところにあります。

必要コインの枚数も記載されているので、そのコインを消費して1レベルずつ地道に上げていくことになります。

ロケット飛ばす以外にコインは集まらないので、ロケット飛ばしまくりマンになってください。

f:id:konayuu:20220310160959p:plain

広告を見てコインを倍にする

ロケットを飛ばし終わった後はこの画面になるので、必ず広告をみてコインを何倍かにしましょう。

普通にロケットを飛ばすよりは、確実に時短になります。

f:id:konayuu:20220310160417p:plain

 

ロケットを切り離すタイミングはパーフェクトを狙う

Awesomeが最高評価かと思ったら、パーフェクトが最高評価でした。

これに気づいたのがレベル20付近の時でした…。

なんか飛ばないな~って思ったらそういうことでした。

ずっとAwesome狙ってました(=_=)

 

以上です。健闘を祈ります。

総評

一発ゲーファンにはぜひやっていただきたい案件です。

結構めんどくさいので、ポイ活的にはよほど暇じゃない限りオススメできません。笑

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録