なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ざくざくキング:採掘王国】スーパー管理者を入手を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ざくざくキング:採掘王国」を紹介します!

f:id:konayuu:20211219214935p:plain

んー。面白い…?のでしょうか。笑

あまり名前からはそそられませんが、やってみましょう~!

 

是非以下をご覧ください。

ポイント数(2021/12/19)

※記載無いところは無し

珍しくモッピーが優秀ですね。

今回はモッピーを推奨します!(私は全然確認しないで、ポイントタウンでやりました。泣)

moppyはこちら

 

また、現時点ではAndroidのみの案件になっていますので、ご注意ください。

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。やる前に確認してみてください。

達成条件

スーパー管理者を入手

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

コスパ良し案件ですね!

約500円がかなり短い時間で終わります!

クリアまでにかかった日数

2日

なんだかんだ通しでやっていたら10時間くらいかかったのでは?っていう感じ。

ゲーム概要

公式サイトはなさそう。

 

ゲームで自ら採掘事業を立ち上げ、楽しみ、くつろぎながら採掘王を目指そう!作業を自動化し、オフライン中でも集金できる!


鉱山を運営しよう。運営を自動化していき業界に君臨せよ!

自分の帝国をどんどん拡大していこう。能力ある管理者たちを雇い、鉱山の作業をどんどん自動化していくんだ!効率の良い鉱山運営術をその手で見つけ出し、稼げるだけ稼いでしまえ~


◆◆◆ 史上最強の鉱山王となれ!◆◆◆

 

「ざくざくキング:放置採掘王国 (Idle Miner T.)」をApp Storeで より

ということでオフラインでもプレイ可能です。

実際には、広告を見るタイミングがあるのでオンラインプレイが望ましいですが…。

 

このゲームは、あれです、過去の案件の商人サーガ(記事)と同じようなゲームです。

なので、オンライン放置が必要で、さらには発掘者などのレベルを手動で適宜上げていかないといけないんですよね~

 

舞台は鉱山。

こいつらのレベルを上げて、お金を貯めて、下の階をアンロックして…の繰り返しです。

f:id:konayuu:20211219215047p:plain

ある程度お金を貯めたら次のステージをお金でアンロックして、どんどんゲームを進めていく感じです。

 

さて、さくっとやってしまいましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2021/12/19)

少しプレイして、商人サーガとほとんど同じだと把握。

放置できる端末なのでオール起動放置していましたが、寝る時間になってしまったので、そのまま就寝。

2日目(2021/12/20)

朝起きたら起動放置したおかげでお金が貯まっていたので、難なく石炭鉱山ステージ突破。

次のステージである金鉱山を開放して、同様にプレイ。

スーパー管理者をお試し雇用して終了~!

案件的にお試しでいいのですか…?笑

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

条件の確認

2つ目のステージである金鉱山の3階層まで進めた時に出る、以下のボタンを押したら完了です。

f:id:konayuu:20211220094332p:plain

金鉱山の開放に、76.8ab必要なので一つ目のステージでこれを稼ぐことを目標にまずは頑張りましょう!

11階層でお金は集まります!

f:id:konayuu:20211220100747p:plain

 

お金を集めて金鉱山を開放できれば、手持ちの少ないお金で金鉱山の3列目まで一瞬で開放できるので、実質1ステージ目の11開放でクリアですね。f:id:konayuu:20211219222153p:plain

とりあえず一番下層の採掘者のレベルを上げる

基本的にこれを意識しましょう。

2階層以降になると、1階層目よりも2階層目のほうが時間当たりの稼ぐ採掘量はかなり多いです。

こういうゲームでは、この原理があるのです。。。

f:id:konayuu:20211219215454p:plain

エレベーターと倉庫レベルも並行して上げる

これをやらないと採掘者のレベルが上がっても、お金を回収できないんですよね。

なので、お金を掘って放置することになります。笑

特に、新しい階層に行ったときにかなり採掘量があがりますので、注意してレベルを上げるようにしてください。

f:id:konayuu:20211219221410p:plain



基本的にはこれだけです…。笑

これで時間かければ達成できます。

 

あとは小技。

広告を見てブーストをかける・お金をもらう

ここですね。

ここを押すと広告が始まり、採掘量にブーストがかかります。

f:id:konayuu:20211219220028p:plain f:id:konayuu:20211219220053p:plain

 

もう一つ、モグラがたまに出てくるので、そのモグラを押すと広告が始まりお金をもらうことができます。

これでかなりのお金がもらえますので、出てきたらみるようにしましょう!

f:id:konayuu:20211219220127p:plain

イベントに参加

2021/12/19現在のイベントで、「遠征」というものがあります。

これで10倍を1つもらえますので、しっかりもらっておきましょう。

あとは1日で終わらせるなら手が届かないな~って感じです。

f:id:konayuu:20211219222600p:plain

総評

今回はざくざくキングを紹介しました~。

android案件なので、android端末を買った甲斐があったな~っていう感じですね。

放置できる端末があればトライすべきだと感じました!

ぜひみなさんもプレイしてみてくださいね~(´・ω・`)

いやーモッピーでやればよかった。確認不足でした(´・ω・`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録