なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Down the Hill! DX】累計10,000コイン獲得を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Down the Hill! DX」を紹介します!

f:id:konayuu:20211221210505p:plain

最近案件が落ち着いてきたので、このゲームに手を出してしまいました、、、笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/12/21)

※記載無いところは無し

この中だと、ポイントインカムですね!

最近お世話になる機会が多い気がしています。

 

ポタフェスなど多彩なキャンペーンがあるポイントインカムはこちら!

ポイントサイトのポイントインカム

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

累計10,000コイン獲得

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

シンプルが故、じわじわ来る面白さなんですが、いかんせんコスパが悪いですね。笑

暇ならやりましょうって感じです。笑

クリアまでにかかった日数

4日

2000コイン集めるまでに1時間半かかったので、このままの効率だと7時間くらいかかりそうです…。

ゲーム概要

崩れかけた丘から逃げよう!


置き去りにされた牛を丘の底に連れて行きましょう!

操作が簡単!

行きたい方向に画面をタップするだけ!


途中に木があると通行できなくなりますので、通行できる道を選んで進んでください!

あなたが底に達することができるかどうかクリアしてください!

 

Down the Hill! DX on the App Store より

シンプルなゲームゆえ、上の説明で十分ですね。笑

 

ゲームはこんな感じです。

f:id:konayuu:20211221211938p:plain

牛が一段ずつ下にジャンプしていくゲームになっています。

プレイヤーは右か左しか選べないので、右斜め下か左斜め下に移動することになります。

移動しながらコインを集めて、ゴールに向かう…という作業を

エンドレスです。

f:id:konayuu:20211221212146p:plain

実際のプレイ記録

1日目(2021/12/21)

とりあえず2000コイン集めるまでやってみました。

iPhoneからスクリーンタイム(プレイ時間)を見てみると…

90分。

つまりこのまま効率が良くならなければ、×5で450分ですね~。

7時間くらいはかかるんじゃないでしょうか~。

まぁ、ゆっくりやりましょう。。。暇なときに。。。

2日目(2021/12/22

4350コインなう。

ということで、64ステージ以降に行けなくなってしまいました。。。

なので、もう全部広告みて30コインずつ集めます。。。

あと188回見ます…。

4日目(2021/12/22

無事終了しました!

f:id:konayuu:20211225162642j:plain

結局ステージは64を突破できず…。

永遠と広告見ました…。

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

広告で獲得したコインを倍にする

ステージをクリアしたときの画面がこちらなのですが、基本的には広告で倍にしちゃった方が、次のステージクリアする時間よりはやいかな~と感じています。

少なくとも2000コイン集めた今(50ステージ程度)では、ステージレベルがあがってももらえるコイン量は変わっていません。(体感)

f:id:konayuu:20211221212737p:plain

広告を見て30コインずつゲットする

メインステージで先に進めなくなってしまったので、広告をたくさん見ることにしました。

メイン画面のプレゼントマークを押すと、以下の画面になります。

そこで矢印の先の広告を見てください。∞に見れます。

f:id:konayuu:20211223142931j:plain

最初からこれをやるなら、10000/30=333.333回広告を見ればいいということになります。

ご自分のライフスタイルに合わせ検討してみてください。笑

 

あとは気合だけ。これ以外にやることが無いです。笑

総評

12月になって、新規案件も落ち着いてきたので手を出してみました~。

コスパ悪いだろうな~というのはわかっていたのですが、やっぱりみたらやりたくなって。笑

 

時間がある人はやってみてもいいのでは。(白目)

あんまりオススメはしませんが。笑

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録