なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Robota War】10000ステージクリアに挑戦!即リタイア案件。

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Robota War」を紹介します!

ドマゾ案件です。笑

f:id:konayuu:20211103114912p:plain

すこしだけ書いて置きます。よければどうぞ。

 

ポイント数(2021/11/03)

※記載無いところは無し

モッピー:

ポンタ:1175円

ポイントインカム:

COINCOME:

ワラウ:

 

最初skyfall系でたくさんあったのですが、今はもうポンタしかない?

やるならそこで。

f:id:konayuu:20211103115400p:plain

達成条件

10000ステージクリア

果てしなさ過ぎる。笑

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★☆☆☆☆

操作自体はお手軽。とても簡単にプレイできる。

要素も割と単純で、ロボットやドローンを強化していくだけ。

ただ10000ステージはさすがに…。笑

クリアまでにかかった日数

1日(即リタイアしました

一応50ステージまでは消化。そして絶望。笑

ゲーム概要

ロボットとドローンを強化して、各ステージの敵を倒していくゲームです。

操作は移動だけっていう単純さ。

ステージのイメージはこんな感じですね。真ん中の青いロボットを操作して周りの雑魚を一掃してステージクリアです。

f:id:konayuu:20211103115756p:plain

ロボットとドローンは↓画像の通り。

ステージをクリアしたときにもらえるコインを集めてこのロボットたちを強化していくっていうゲーム性です。(コイン受け取る際に広告見せられます)

ガチャ要素もあって、ロボットのパーツをそこで集めると、新たなロボットを開放することができます。

f:id:konayuu:20211103115635p:plain f:id:konayuu:20211103115703p:plain



ゲームは単純なので、説明もこれくらいになります。

公式サイトが無いゲーム?なのかな。見つからなかったですが。。。

実際のプレイ記録

1日目(リタイア)

ここでやめました。(笑)

f:id:konayuu:20211103120604p:plain

1ステージ当たりの消化速度は割と早く30秒くらい。

ただそのあとに広告をみてコインを受け取る作業が入るので+30秒。

そしてそのあとロボットを強化するのにまた+30秒。

多少もたついて次のステージに行ったり、突然広告流れたり、ガチャを引いたりするので+10秒。

ということで1サイクル100秒くらい。

これを10000回繰り返すと・・・

 

1000000秒

 

これは約280時間に値します。

つまり12日くらい?フル稼働で。笑

 

そういうことでした

総評

ゲーム自体は単純で嫌いではなかったですが、いかんせんずっと触らないといけないですし、時間がかかりすぎます。

この案件は見つけてもそっ閉じ推奨です。

 

逆に案件達成した人いたら、連絡欲しいです。笑

相当なゲーム好きか、道中私の知らない要素で突破したかなんでしょうね~。

 

チャレンジする方がいれば…検討を祈ります。。。

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録